注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

探偵に浮気調査を依頼しようか悩んでいます

レス9 HIT数 1770 あ+ あ-

みずか( 20代 ♀ iiAOLb )
17/10/29 02:41(更新日時)

ご閲覧ありがとうございます。
私には結婚して4年目になる旦那がいます。その旦那の様子がおかしいというか…
最近外出の機会が多くなり以前に比べて私への興味が薄くなっている気がしてます。
私は浮気を疑っています

今年の5月までは仕事帰りにまっすぐ家に帰ってきてくれたのですが最近帰りが遅く
終電ギリギリに帰ってくることがほとんどです。
遅かったねと聞くと『飲みに行ってたから遅くなった』という言い訳がほとんどです。
旦那はあまりお酒に強くなく結婚し当時は『お酒も会社の飲み会も苦手だと』よく私に愚痴をこぼしていたのにです。

旦那は漫画が好きなので休日は基本家でだらだらと漫画を読んでいたのですが最近は上司との付き合いがあると言って家を後にすることが多くなりました。
インドア派だった彼が活発になっていることが私としてはかなり違和感があります。私との会話もなんだか少なくなり正直寂しいです。

もしかして他に女がいるのでは…?浮気しているのでは…?と彼を疑ってしまうポイントがあります
家では漫画よりスマホを持っていることの方が多くなったことと家でお酒を飲む機会が増えたことです

旦那はスマホを手放さなくなりなんだか最近画面を見ながらニヤニヤすることが多くなりました。
どうしたの?と聞くと『いや、最近スマホで見ている漫画が面白くて』とかわされてしまいます、
私は彼が他の女とLINEしているのではないかと疑ってしまします。

最近そのことが不安で夜になると眠れなくなります。寝取られたらどうしようなど考えてしまい
Hをせまっても『疲れてるから今日は…』と断られてしまい余計不安になってます。

家でお酒を飲む機会が増えたことについては考えすぎでしょうか?
なれる練習だと彼は言い張ってますが他の女との食事で酔わないために練習しているのではないかと考えてしまします。

今とにかく疑いたくない気持ちと不安な気持ちで私自身疲れてしまっているので
もうこの気持ちと向き合うのが辛いので探偵に浮気調査の依頼をしようかと思っています。

http://abingdonbs.com/uwaki/index2.html

ここの事務所に依頼しようかと思っているのですが皆さんの意見を参考にしてから決めようと思っております。

あと旦那が浮気している可能性についても意見が欲しいです。
よろしくお願いします。

No.2554097 17/10/28 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/28 15:31
名無し ( m8xNLb )

限りなく怪しい。

No.2 17/10/28 15:32
匿名2 

ほんのお遊び たかがその程度の浮気であるなら大目に見たまえ

何故なら 男は遊びが好きな生き物なのだから

No.3 17/10/28 15:56
通行人3 

女の勘はあたる。
そして限りなく怪しい。
探偵を雇いましょう。
野放しにすれば調子にのってもっとしだしますよ。

No.4 17/10/28 16:09
匿名4 

結果が、吉と出ようが凶と出ようが
主さんがスッキリするためにも良いと思います

凶と出たとしたら その後の貴女の行動を計画しておいた方が慌てなくて済みますよ

No.5 17/10/28 16:12
匿名5 

本当ならクロでしょうか。
ただ、新たな広告スレにしか。

No.6 17/10/28 18:07
既婚者6 

こーゆー 広告目的のスレは違反。

No.7 17/10/28 18:54
匿名7 

アフィカス

No.8 17/10/28 22:30
通行人8 

まじめに読んで損した。
サイトへ誘導するための投稿でしたか。。。。

No.9 17/10/29 02:41
通行人9 ( ♂ )

このスレは営業目的だよな?
依頼者を装った手法 普通探偵に依頼するかどうか迷っている段階で特定の探偵社を決めないだろう?ここミクルでの商取引のスレは不味いんじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧