注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

旦那が女性を盗撮していました。

レス10 HIT数 10467 あ+ あ-

離婚検討中
17/10/29 15:11(更新日時)

旦那 29才
私 27才
結婚後すぐ妊娠出産でもうすぐ結婚1年で、2ヶ月の赤ちゃんがいます。

昨日、私のスマホが壊れてしまい(今は直りました)旦那のスマホを借りたところ、怪しいアプリを発見。パスワードがかけられる隠しフォルダのようなものでした。
悪いと思いつつも、ばれる覚悟でパスワードを再設定し、中を見ました。 (非難されて当たり前のことをしています)
旦那は足フェチなので、またアダルトサイトからダウンロードした足の画像が入ってるんだろうなと思っていました。
今までも時々ダウンロードしたのを、隠しフォルダに移動し忘れたのか、二人や赤ちゃんの写真を見ようとすると、アルバムに時々そういう画像がありました。

旦那のフェチには理解があるつもりです。タイトスカートが好きならタイトスカートででかけたり、パンプスが好きなら買ってはいたりしていました。

旦那が保存するほど好きな画像を参考にして今後の夫婦生活の参考にしようとも思っていました。旦那は恥ずかしいだけなんだろうけど。

しかし、保存されていたのはアダルトサイトの画像だけではありませんでした。
フェイスブックで見つけた友達の嫁(私の友達でもある)やその友達がパンプスをはいたり、足を出してる写真を4枚ほど
別の知らない女の人がジーパンとパンプスの全身が写ったプリクラを2枚。

一番衝撃的だったのは旦那がよく行くお店(ドラッグストア)で、女性の後ろ姿や遠くから撮った全身写真、レジまで追いかけて撮ったであろう、女性の足元を写した盗撮写真でした。はっきり言って犯罪です。そのお店は私もよく行くので背景でわかりました。

いつ頃とったのか日付をみると、
フェイスブックの写真は私が妊娠中、盗撮は、産後退院して、同じ市内の実家に私が里帰りしてる頃でした。

あまりのショックに今は実家に帰っています。
旦那は、産まれて初めて盗撮したなんでそんなことしたのかわからない、フェイスブックの写真含めて、相手女性に好意はない、ただ足が見たかった。もう2度としない、許して欲しいと言っています。あと勝手にスマホを見ないで欲しいとも。。

離婚も含めて、今後のことを考えてしまいます。
子どもがいるので、離婚しない方がいいのですが、旦那は1度きりとはいえ犯罪おかしてますよね、、

旦那のことが大好きで、幸せだと思っていたのに、他の女性に興味津々なことも辛いです。盗撮してしまうほどに、、

大好きだったし、子どももいるので、離婚の決心がつきません。
きっといつかまた盗撮したり、そんな理性じゃ浮気もしてしまいそうと考えてしまいます。

スマホチェックする私への批判も覚悟してます。
こんな旦那どう思いますか?やり直すべきでしょうか?

17/10/27 18:39 追記
分かりづらくてすみません。
知り合いの写真はフェイスブックだけです。

盗撮は全く知らない女性で、旦那が好きそうな足がきれいな女性でした。

旦那には問い詰めました。現在別居中ですが、
ラインで、自分は死んだ方がいいって思うくらい憔悴しきっています。
情があるので、許すべきかと揺らいでいます。
ただこれから何度も思い出しては辛くなりそうでこわいです。またするかもっって疑心暗鬼になるのは確実です。

17/10/27 20:25 追記
再犯の可能性も高いんですね…たった1回きりのことだから許してあげたらっていうレスがもっとたくさんつくかと思っていました。男なんだから人生に一度くらい好みの女性を盗撮したことあるよ、というレスがつくのをどこかで期待していました…ありえないですね犯罪なんだから。
実は、産まれた子どもは大きな病気を抱えているんです。子どもは病気で…旦那は性犯罪者で…もう死んじゃいたいです。

No.2553665 17/10/27 17:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/27 18:12
YU-YA ( 0代 ♂ e1pOLb )

大事になる前に
見た事暴露したら~

多分そんな事をしていた事を
嫁に知られたら旦那もショックで
もうやらないかも

リーチって事にして
次は許さ無いよ
ってスタンスに
してみたら?

No.2 17/10/27 18:17
既婚者2 ( 20代 ♀ )

スマホチェックしないでと言えるご主人、自分の立場分かってらっしゃるんですかね?

被害者、傍観者から言われたら、訴えられる、捕まるレベルですからね。

確かに主さんも悪いですが、盗撮はより悪いですし、今回「たまたま」バレなかっただけで、次回捕まるかも知れない。
またやりますよ、きっと。

バレた頃が、保育園や幼稚園に通ってる時期だったらどうします?
後ろ指さされるのは、子供と主さんですよ。
お子さんに辛い思いさせますか?

自分の知り合いの旦那さんが、自分を盗撮していたなんて、どれだけ仲良くたって、気持ち悪くて悪くて付き合いたくないです。

No.3 17/10/27 18:40
通行人3 ( 40代 ♀ )

帰って来て欲しいと言いながら、スマホのチェックはしないで欲しいって所に反省の色が見えないですね。

つまりは、いつ見ても何も無い状態に出来ないって事でしょう?

単にAV鑑賞したとか、facebookの画像保存したレベルの話じゃ無くて犯罪ですから、「どの口が言ってるんだ」と思います。

相手にバレれば人生棒に振るし、もしお店で騒ぎにでもなれば、主さんの知り合いにも事実が知れるかもしれないのに。

No.4 17/10/27 18:45

追記読みましたけど、犯罪者、犯罪者の家族扱いされてもいいなら、戻ったらいいんじゃないですか?

主さんは我慢出来ても、お子さんは我慢出来ないかもね。
再犯したなんて話したら、離婚して欲しかった、こんな思いしなかったのにって、子供から主さんが恨まれますよ。

子供の気持ちより、主さんの気持ちなんですね。
かわいそうに…

今後しないかもしれない、っていうレスも来るかも知れませんが、犯罪者には変わりないじゃないですか。
1度の失敗も許してくれないのか!っていうレベルじゃないですからね。

No.5 17/10/27 19:03
YU-YA ( 0代 ♂ e1pOLb )

同じく追記読みました

反省してるなら
チャンスを与えたら?

時間が解決してくれない
ようであれば

また考えれば良くない?

No.6 17/10/27 19:27
匿名6 ( 20代 ♀ )

証拠が残ってるのに言い訳して見苦しいと思います(初めてやったから何?って感じ)
盗撮癖はなかなか治らないです。これは過去、盗撮で捕まった人たちを調べればわかりますが
自分の意思じゃどうにも出来ないんですよ。
今回は運良くお店の人や他のお客さんに通報されずに済んだだけで
このまま上辺だけの反省で許したら、今後あなたと子供が巻き込まれる形になるでしょうね
新婚で出産したばかりで本当に気の毒ですが・・・
正常な判断能力があれば、結婚し子供まで生まれたのに盗撮しようなんて思いません
旦那さんが憔悴してるからって流されずに心を鬼にして決断した方がいいです

No.7 17/10/27 19:40
匿名7 ( 30代 ♀ )

ネットでエロ画像があふれていても現物を撮る方を選んだんですから、相当重症だと思いますよ
離婚するかしないかは主さんの自由でしょうが、再犯はあるでしょうね
一線を超えてしまったら、、それが性癖となると、治すのは難しいかと

No.8 17/10/27 19:55
ミック☆ ( 40代 ♂ N2EXk )

性癖は治らないから。

今度から見ないで ってさ、 本気で心を改める人なら 逆なことを言いますよね?  もう2度とやらないから いつ抜き打ちチェックしても良いよ  ってさ。

って事は  治る自信ないから携帯チェックは勘弁して って意味じゃん。

No.9 17/10/27 21:06

追記再度読みました。

≫男なんだから人生に一度くらい好みの女性を盗撮したことあるよ
あのー、なら、世の中の旦那さんは、主さんの旦那さんと同様、犯罪者だと?
やめてください、すごい失礼な方…

世の中には、やっていいこと、悪いことあるの分かってますか?
そんなんで、子供しつけられるんですか?

主さんは、子供が万引きしても許すんですね。
警察や学校、被害のお店の方前にして「今回初犯だし許してよ!欲しいのあったんだし、しょうがないじゃん(笑)子供なんだし、みんな1回くらいやるでしょ?今後はやらないって言ってるし、ねっねっ!」って言うんですか?

子供が大病持ちだから、犯罪者や犯罪者予備軍と一緒にいていいなんてことには、一切ないと思いますよ。

ただでさえ、子供にお金かかるのに、仮に再犯したら、もっとお金かかりますから。

No.10 17/10/29 15:11
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

何度も頭の中に、旦那が盗撮ている場面がよぎっておかしくなりそうです。
盗撮した画像みて、家で興奮してたんだろうか、、
被害者も可哀想だし、他の女性でそんなことしてるなんて辛い。
ネット画像ならまだしも…

昨日、旦那に記入済み離婚届を渡して、旦那もサインするように言いました。
旦那は見たことないくらいに泣いて嫌がり謝っていましたが、どうにかサインさせることができました。

スマホはいつでも見ていい、私も子どもも大切だから戻ってきて欲しい、もう絶対にしない、次したら離婚する覚悟でいるから
と言っていました。
その大切な私と子どもが大変な時に、盗撮したんだよねって言うと黙っていました。
旦那いわく、好きな格好をした女性を軽い気持ちで撮ったらしいですが、軽い気持ちで盗撮する心理が分かりません。売り場で盗撮した後、レジの方まで追いかけて、、

まだ子どもが小さく、病状も安定しない今、子どもの為にも離婚するのは現実的じゃないので、とりあえずは結婚生活は続けますが…

次何かあった時や、子どもの病状が安定して、仕事を見つけてシングルマザーでも生活ができそうになった時など、
どこかで提出することもあるかもしれないです。

このことで、本当に反省してくれたらいいんですが、やはり再犯の可能性ありますよね。
こんな旦那でも本当に愛してるので、改心してくれるといいのですが…

レスくださった皆さんありがとございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧