注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

思いを伝えるかどうか

レス5 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
17/10/27 14:42(更新日時)

私には今好きな人がいます。
でも彼には彼女がいてその事実に私が気づいていることは多分知っています。
彼とは同じバイト先で知り合ったのですが、仕事が決まり次の2月に転勤で遠くへ行ってしまいます。
だから私は好きにならないでいようと頑張っていたのですがここ最近急に距離が縮まって、週に2.3回は彼の家に泊まるようになりました。
もちろん毎回一緒に寝るんですが、キスをしているだけで体を重ねたことは一度もありません。
手を出すそぶりすらありません。
それに最近気になることを言ってくるんです。
「旦那が転勤ばっかだったら嫌?」
「どんな人がタイプ?」
「仕事が落ち着いたら俺のとこきてくれる?」
「初めて結婚したいと思った。」
などと言われます。
他にも一緒にいれないと寝れないとか、私みたいな人と結婚したいと言ってくれます。
私的にはものすごく嬉しいのですが彼がどうゆう考えでそう言ってくれるのかが全然わかりません。
彼女とは変わらず連絡とっているしやっぱり寂しさを紛らわすためだけの存在なのでしょうか?
彼が引っ越す前に想いを伝えるか悩んでいます。

タグ

No.2553432 17/10/27 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/27 01:49
匿名さん1 

彼女いるのに、泊まりに行っちゃう無神経さ、なんなんだ?

結婚してる訳じゃないから、いいと思ってるのかな?

彼氏の方も、思わせ振りなこと言ってるね。
冗談だよじゃ済まないよね。

主さんも「そんなこと言って彼女に悪いと思わないの?」くらい言わなきゃね。

気持ちは主さんに傾いているのかもしれないけど、きちんとしてから話を進めないと、いつか同じ目にあうよ。

No.2 17/10/27 02:59
匿名 ( AJNPv )

なんかいろいろひどいこれ

No.3 17/10/27 08:45
匿名さん3 

告白しても離れて寂しい思いさせるからとか彼女居るからって断られそう。

キープするつもりがあったら主さんばかりが会いに行くか彼に合わせる形で続くかもだけど、こういう付き合い受け入れちゃう弱い女はセフレで適当に遊ばれるだけだよ。

No.4 17/10/27 11:30
恋愛の達人4 

彼女がいるのに、そうやって泊まったり思わせぶりなこというなんて最低すぎます。

No.5 17/10/27 14:42
通行人5 

主さんは浮気相手になってる状態ですよね?
彼は彼女とは別れる気はないのに、主さんとそういうことしてるんですか?
気持ち伝えてハッキリさせるのもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧