注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

旦那さんの飲み会、どこまで許しますか?

レス31 HIT数 1580 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/05/17 09:52(更新日時)

私も旦那もお酒が弱く嫉妬深いので、出来るだけ飲み会の席ではお酒は飲まないようにしています。

しかしある日、会社の付き合いだと、飲みにつき合わされ、たくさん飲まされて、わけがわからなくなり、二次会のフィリピン人のいるパブに行ったそうです。

私がお願いしたわけではありませんが、彼からそういう店には行かないと約束をしていました。

私が一次会のあとにすぐに迎えに行くからと待機をしていたんですが、寒い日だったので風邪ひきそうでした。

ちなみに妊活中で、そのことがストレスになりました。

もし付き合いで行かされることになっても、一言行くことになったけどいいか?と連絡するのが、信頼関係を保つために大切なことではないですかね?

私は早めに待機してたので、2時間ほど寒空の下待っていました。

ごめんねばかりで、口と行動が伴っていない旦那にイライラがおさまらずです。
皆さんの旦那さんはいかがでしょうか?

ちゃんと約束したことは守ってくれていますか?

男性にはこういう人が多いと、周りからも似たような悩みを聞き、うちは大丈夫だろうと信じたのに、簡単に裏切られました。

似たような悩みの人、話しましょう。

No.2552095 17/10/24 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/24 10:22
通行人1 

約束したのに…と腹立たしく思う気持ちもわかります。
でも、会社のお付き合いなら仕方なかったのではないですか?

私も、旦那は会社の付き合いで…と週1のペースで飲みに行きます。
今日は帰ると言って出かけても夕方に『誘われちゃって…』と連絡がきて、またかよ!って思うこともあるし、腹も立つことありますけどね。
特定の方とはキャバクラ行ったと聞かされたこともあります。

でも、女性がいるお店に行ったとしても、気があるわけじゃなくて付き合いで、というなら仕方ないかなと。
と、言っても腹立つこともありますけど😅

お付き合いの飲み会なら、旦那さんを信じてお家で待っていてあげてもよいのではないかと思います。

No.2 17/10/24 10:34
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

1さんの旦那さんのように一言でも、行くことになったと言うなら仕方ないなぁと思います。

でも約束してくれたのは旦那の方で、私が嫌がるようなことはしないと言ってたんです。

その日は何時くらいに迎えに来ててと場所まで指定されたので待ってたのに、連絡もなくそういう店に言ったのは信頼関係を崩すと言いました。

待たせているのはわかっていたのに、連絡をしなかったそうです。

もう一軒行くから少し待っててと言われたならですが、そういう約束は付き合いでも守って欲しいですよね。

ちなみに旦那に、私が同じことをしたら頭に来ない?と聞いたら、ずっと疑って許さないかもしれないと言ってました(笑)

私はもちろん今までそんなことなんてしたことありませんし、どんなことでも遅くなる時は連絡してます。

しかも、仕事で男性と相席になる場合も彼は許さないそうで…

男性って本当に勝手なところありますよね(>_<)

• << 4 わかります! 自分から言ったんだろーが!って思うこともたくさんありました。 付き合っていた頃は、私が恩師とその恩師の友人含む4人で出かけるからときちんと話していたのに、何時に戻れるかわからないからその日は帰ってねと伝えてあったにも関わらず、勝手に待ってて挙げ句の果てに遅いと怒られ、駅で大喧嘩した経験があります。 旦那さんも、どうしても直ぐに連絡できない状況だったんでしょう。 でも、主さんは愛されてるようですから、心配ないじゃないですか! お互い頑張りましょー‼

No.3 17/10/24 10:43
名無し3 

会社の旅行で女体盛りしてくるグループもいるから、キャバクラまでならいいかなぁと思っています。
でも、付き合いでも滅多に行かなくなりましたが。
おそらく、以前一緒に行きたがってた人より出世しちゃって、うちの夫のほうがちやほやされるようになったから、誘われなくなったんだと思います。
夫は仕事柄若い女性を交えて飲むのが普通なのでそれは禁止してません。

• << 5 ありがとうございます。女体盛りとか、聞いただけで吐き気しますね。 誠実な男性って世の中見ても少ないんでしょうか? いくら付き合いとはいえ、よくそんなこと出来ますよね。 付き合いなんて結局は言い訳ですよ。 それを望まない男性は誘いに乗りませんし、最終手段は会社辞めますよね。 私の知り合いにもいました。 でも多くは理由をつけて、、ですよね。

No.4 17/10/24 10:51
通行人1 

>> 2 ありがとうございます。 1さんの旦那さんのように一言でも、行くことになったと言うなら仕方ないなぁと思います。 でも約束してくれたのは旦那… わかります!
自分から言ったんだろーが!って思うこともたくさんありました。

付き合っていた頃は、私が恩師とその恩師の友人含む4人で出かけるからときちんと話していたのに、何時に戻れるかわからないからその日は帰ってねと伝えてあったにも関わらず、勝手に待ってて挙げ句の果てに遅いと怒られ、駅で大喧嘩した経験があります。

旦那さんも、どうしても直ぐに連絡できない状況だったんでしょう。
でも、主さんは愛されてるようですから、心配ないじゃないですか!

お互い頑張りましょー‼

• << 6 わー(>_<) 1さんの旦那さんも、自分のこと棚にあげて責めるタイプなんですね。 そういう人、多いみたいですね! 女友達と出掛けただけなのに、ちょっとの時間も疑って来たり! コンビニ行っただけで、浮気疑って帰るまで心配したり。 自分のやったり言ったことは忘れて、いざ自分が言われると、めんどくさいって本当に勝手ですよね(>_<) 良いところも0ならとっくに離婚ですよ(笑) 1さんは結婚は何年目ですか? お互いに、嫌なこともありますが、発散しながら行きましょうね♪
  • << 9 連絡出来なかったのは、無理やり飲まされ訳わかんなくなってしまい、流れでその店に行ってたそうです。 正直、それは不安なりますよね。

No.5 17/10/24 10:57
匿名 ( ♀ )

>> 3 会社の旅行で女体盛りしてくるグループもいるから、キャバクラまでならいいかなぁと思っています。 でも、付き合いでも滅多に行かなくなりましたが… ありがとうございます。女体盛りとか、聞いただけで吐き気しますね。

誠実な男性って世の中見ても少ないんでしょうか?

いくら付き合いとはいえ、よくそんなこと出来ますよね。

付き合いなんて結局は言い訳ですよ。
それを望まない男性は誘いに乗りませんし、最終手段は会社辞めますよね。

私の知り合いにもいました。

でも多くは理由をつけて、、ですよね。

No.6 17/10/24 11:17
匿名 ( ♀ )

>> 4 わかります! 自分から言ったんだろーが!って思うこともたくさんありました。 付き合っていた頃は、私が恩師とその恩師の友人含む4人で出… わー(>_<)

1さんの旦那さんも、自分のこと棚にあげて責めるタイプなんですね。

そういう人、多いみたいですね!

女友達と出掛けただけなのに、ちょっとの時間も疑って来たり!

コンビニ行っただけで、浮気疑って帰るまで心配したり。

自分のやったり言ったことは忘れて、いざ自分が言われると、めんどくさいって本当に勝手ですよね(>_<)

良いところも0ならとっくに離婚ですよ(笑)

1さんは結婚は何年目ですか?

お互いに、嫌なこともありますが、発散しながら行きましょうね♪

• << 30 私はもう少しで9年になります。 うちは旦那さんが飲むの好きなんで、周りにも誘われるみたいですけど、お金もかかるし、家族が具合悪い時とかは帰ってこいよ、って思っちゃいます。 私が親不知を抜歯するから帰ってきてねと頼んでいた日も、結局上司に誘われちゃったからと電話がきて飲みに行きましたからね。 飲みすぎて飲み屋で寝ちゃって朝帰りって事が最近あって、しばらくいじめました(笑)浮気はしてないと思いますけど、疑われてもしかたないですよね。 逆に、私が週1で飲みに行ったり、朝帰りなんてしたら絶対怒るでしょうね。 夫婦の関係って、その夫婦にしかわからないことありますし、育った環境でもいろいろありますよね。 妊活中とのことなので、精神的にも負担があったりするでしょうから、うまくストレス発散して下さいね✨

No.7 17/10/24 11:25
匿名7 

しょっちゅうじゃないんだから、許してあげれば?

それとも、マタ濡らして待機してたから腹の虫が治まらないのかな?

No.8 17/10/24 11:28
匿名 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

早く飲み会切り上げて、家で私の手料理食べながら一緒に軽く飲みたいと言われてたので、料理作って待ってたんですよー。

そりゃ頭来ますよ。

No.9 17/10/24 11:35
匿名 ( ♀ )

>> 4 わかります! 自分から言ったんだろーが!って思うこともたくさんありました。 付き合っていた頃は、私が恩師とその恩師の友人含む4人で出… 連絡出来なかったのは、無理やり飲まされ訳わかんなくなってしまい、流れでその店に行ってたそうです。

正直、それは不安なりますよね。

No.10 17/10/24 11:56
匿名10 

自分で書いてんじゃん。

酒が弱い。
会社の付き合い。
たくさん飲まされた。
わけがわからなくなった。

許してやれよ。

• << 12 いやいや、おかしいだろ。 酒弱いのわかっていながら加減せず断らずの方も悪い人がいやがってるのに仕事だからとかなんやらかんやら理由つけて飲ませる方も頭悪い。 自分酒弱いからお茶にしておきますとかほどほどでいいですか?とかなんぼでも言おうと思えば言えるから。 大体、会社の飲み会なんて給料出るわけでもないし実費だし金かかるしろくなもんじゃないからやめちまえばいいわ。

No.11 17/10/24 12:15
匿名 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。

私がやったら許さないそうなので、まだ許せません(笑)

私の浮気を疑いまくるそうです。

No.12 17/10/24 12:16
匿名12 

>> 10 自分で書いてんじゃん。 酒が弱い。 会社の付き合い。 たくさん飲まされた。 わけがわからなくなった。 許してやれよ。 いやいや、おかしいだろ。
酒弱いのわかっていながら加減せず断らずの方も悪い人がいやがってるのに仕事だからとかなんやらかんやら理由つけて飲ませる方も頭悪い。
自分酒弱いからお茶にしておきますとかほどほどでいいですか?とかなんぼでも言おうと思えば言えるから。

大体、会社の飲み会なんて給料出るわけでもないし実費だし金かかるしろくなもんじゃないからやめちまえばいいわ。

• << 15 ありがとうございます! 私も前から飲めないのは会社も知っているし、しっかり断れなかったあなたも悪いよと言いました。 ぶっちゃけ彼の会社は飲み会で飲まなかったらどうにかなるようなことはないらしく、飲んでない人もいたそうですよ。 しかも危険な状態なるから飲んだら行けないと家族からも言われているのに、自制心のなかった彼がいけないと思うし、会社もパワハラのようで嫌ですよね。 私は彼が、早く帰るから一緒に軽く家飲みしようを信じたので、ダブルで裏切られた気持ちでした。 実際に俺はお酒弱くて、昔にひどい失敗をしてるから、私に嫌な思いして欲しくないから、飲まないと決めてる安心してと言われ結婚したんです。 実際に私の親の家系が酒乱暴力でトラウマなのを知ってたからです。 流されて行ったなんて、欲に弱いってことですよね。いつも浮気だけは絶対にしない一筋だと言ってますが、それも信じられなくなって来てます。 お酒だけで、流されているんですから。

No.13 17/10/24 12:18
主婦13 

絶対許してはいけない
ガッツリ追い詰めるべき

• << 16 ありがとうございます! こういうの許すから、調子に乗るのかもしれないし。 ちょっと厳しく行きます。

No.14 17/10/24 12:28
名無し14 ( ♀ )

私もお酒弱い科ら基本全く飲みません。でも、ご主人は泥酔状態ですよ。
お酒飲まされわけがわからないのだから。そんな時でも、主さんは旦那さんに連絡出来ます?

自分から積極的には飲まないと思いますが、会社の人に飲まされたのでしょう。

寒空で待っていた主さんの気持ちもわかるけど、自ら約束したことでも、わけがわからない状態に自分がなり、守れるかって自答自問してみたらいいと思う。

• << 17 ありがとうございます。 私はお酒を飲んでわけがわからなくなるほど、飲んだことはありません。 無理矢理飲まされる場面でも嫌われても断ります。 旦那のため自分のためですね。 わけがわからなくなるなら、それを理由に相手を平気で裏切ってもいいって関係にもなりますから、そうならないように努力するのが、相手への思い遣りと愛ですよね。 流されて飲んじゃったなら、いくらでも誰かと流されて浮気出来るって証ですよ。 そんなのは嫌な女性が、多いのではないでしょうか。

No.15 17/10/24 12:32
匿名 ( ♀ )

>> 12 いやいや、おかしいだろ。 酒弱いのわかっていながら加減せず断らずの方も悪い人がいやがってるのに仕事だからとかなんやらかんやら理由つけて飲ま… ありがとうございます!

私も前から飲めないのは会社も知っているし、しっかり断れなかったあなたも悪いよと言いました。

ぶっちゃけ彼の会社は飲み会で飲まなかったらどうにかなるようなことはないらしく、飲んでない人もいたそうですよ。

しかも危険な状態なるから飲んだら行けないと家族からも言われているのに、自制心のなかった彼がいけないと思うし、会社もパワハラのようで嫌ですよね。

私は彼が、早く帰るから一緒に軽く家飲みしようを信じたので、ダブルで裏切られた気持ちでした。

実際に俺はお酒弱くて、昔にひどい失敗をしてるから、私に嫌な思いして欲しくないから、飲まないと決めてる安心してと言われ結婚したんです。

実際に私の親の家系が酒乱暴力でトラウマなのを知ってたからです。

流されて行ったなんて、欲に弱いってことですよね。いつも浮気だけは絶対にしない一筋だと言ってますが、それも信じられなくなって来てます。

お酒だけで、流されているんですから。

• << 20 今度からキレのいいタイミングで電話してみては? 極端な例ですが 知り合いで旦那さんが飲み会誘われて旦那さんお酒が一切飲めなくて断れずいって一次会で変えるはずが二次会行くことになり 約束が違うじゃないか、ということで奥さんが旦那さんに着信50件以上メール50以上送り続けて やっと旦那さんが電話に出て、しばらく奥さんと話していたら 上司の人が気を使って「奥さん?」「あはは、はいf(^_^;)」「帰ってもいいよ」「すみません」 って、帰らせてくれたみたいです。 それから上司の人、奥さんが怖いとわかっているからあまり誘わなくなったそうです。 旦那さんというより、間接的に気づかせる方が効果的なのかもしれないですね。

No.16 17/10/24 12:34
匿名 ( ♀ )

>> 13 絶対許してはいけない ガッツリ追い詰めるべき ありがとうございます!

こういうの許すから、調子に乗るのかもしれないし。

ちょっと厳しく行きます。

• << 18 限界まで追い込みましょうね!

No.17 17/10/24 12:38
匿名 ( ♀ )

>> 14 私もお酒弱い科ら基本全く飲みません。でも、ご主人は泥酔状態ですよ。 お酒飲まされわけがわからないのだから。そんな時でも、主さんは旦那さんに… ありがとうございます。

私はお酒を飲んでわけがわからなくなるほど、飲んだことはありません。

無理矢理飲まされる場面でも嫌われても断ります。

旦那のため自分のためですね。

わけがわからなくなるなら、それを理由に相手を平気で裏切ってもいいって関係にもなりますから、そうならないように努力するのが、相手への思い遣りと愛ですよね。

流されて飲んじゃったなら、いくらでも誰かと流されて浮気出来るって証ですよ。

そんなのは嫌な女性が、多いのではないでしょうか。

• << 19 自ら旦那さん泥酔状態になったの? それとも飲まされたの? 確かに弱い人は私も主さんもわかってるけど、自分から飲まないよね? 逆に自らその状態を選んだとしたらその原因はどこにあるんでしょう。 相手に対する愛情思いやりだとしたら、それすら最初からない人と結婚したわけだし。

No.18 17/10/24 12:41
主婦13 

>> 16 ありがとうございます! こういうの許すから、調子に乗るのかもしれないし。 ちょっと厳しく行きます。 限界まで追い込みましょうね!

• << 22 ありがとうございます! 勇気をもらいました(笑)

No.19 17/10/24 12:50
名無し14 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。 私はお酒を飲んでわけがわからなくなるほど、飲んだことはありません。 無理矢理飲まされる場面でも嫌われても断ります… 自ら旦那さん泥酔状態になったの?
それとも飲まされたの?
確かに弱い人は私も主さんもわかってるけど、自分から飲まないよね?

逆に自らその状態を選んだとしたらその原因はどこにあるんでしょう。
相手に対する愛情思いやりだとしたら、それすら最初からない人と結婚したわけだし。

• << 21 飲まされたとは言っていますが、曖昧な部分もあるので、本当のところは彼にしかわかりませんね。 確かに思い遣りのない人と結婚したのはあなただと言うのもわかりますが、最初はとても思い遣りのある人だと思ったから結婚しました。 なかなか全てを見抜けないこともありますからね。 あなたは全ての人を見抜けますか?

No.20 17/10/24 12:50
匿名12 

>> 15 ありがとうございます! 私も前から飲めないのは会社も知っているし、しっかり断れなかったあなたも悪いよと言いました。 ぶっちゃけ彼の会社は… 今度からキレのいいタイミングで電話してみては?

極端な例ですが
知り合いで旦那さんが飲み会誘われて旦那さんお酒が一切飲めなくて断れずいって一次会で変えるはずが二次会行くことになり
約束が違うじゃないか、ということで奥さんが旦那さんに着信50件以上メール50以上送り続けて
やっと旦那さんが電話に出て、しばらく奥さんと話していたら

上司の人が気を使って「奥さん?」「あはは、はいf(^_^;)」「帰ってもいいよ」「すみません」

って、帰らせてくれたみたいです。
それから上司の人、奥さんが怖いとわかっているからあまり誘わなくなったそうです。

旦那さんというより、間接的に気づかせる方が効果的なのかもしれないですね。

• << 23 なるほど!(笑) そういう方法もありますね😊 私も、待ち合わせ時間くらいから何度か電話とメールしました。 別に鬼電したからってストーカーじゃないですし、約束を破った彼が悪いですもんね。 私も数回の電話とメールが効果あったのか出てくれて、もう少しかかりそうだと言うから、約束破ったんだし、私を寒空の下で何時間待たせるつもり!帰って来て! と言ったら、上司に迎えに来ているから帰りますと言ったらあっさり帰れたそうです。 結局、ちゃんと断れなかった旦那が悪いように感じましたよ。 流されたと、はっきり言われましたし、しっかりしてよと思いました。

No.21 17/10/24 13:16
匿名 ( ♀ )

>> 19 自ら旦那さん泥酔状態になったの? それとも飲まされたの? 確かに弱い人は私も主さんもわかってるけど、自分から飲まないよね? 逆に自… 飲まされたとは言っていますが、曖昧な部分もあるので、本当のところは彼にしかわかりませんね。

確かに思い遣りのない人と結婚したのはあなただと言うのもわかりますが、最初はとても思い遣りのある人だと思ったから結婚しました。

なかなか全てを見抜けないこともありますからね。

あなたは全ての人を見抜けますか?

• << 24 見抜けないけど疑うより信用します。好きな人だから。 疑いありきでその人見る時点でお互いの関係性に問題あるし。 自分が疑う様な人とは一緒に居られな。 だから裏切られた時はすごいことになりそうだけど、今までないです。

No.22 17/10/24 13:16
匿名 ( ♀ )

>> 18 限界まで追い込みましょうね! ありがとうございます!

勇気をもらいました(笑)

No.23 17/10/24 13:23
匿名 ( ♀ )

>> 20 今度からキレのいいタイミングで電話してみては? 極端な例ですが 知り合いで旦那さんが飲み会誘われて旦那さんお酒が一切飲めなくて断れず… なるほど!(笑)

そういう方法もありますね😊

私も、待ち合わせ時間くらいから何度か電話とメールしました。

別に鬼電したからってストーカーじゃないですし、約束を破った彼が悪いですもんね。

私も数回の電話とメールが効果あったのか出てくれて、もう少しかかりそうだと言うから、約束破ったんだし、私を寒空の下で何時間待たせるつもり!帰って来て!
と言ったら、上司に迎えに来ているから帰りますと言ったらあっさり帰れたそうです。

結局、ちゃんと断れなかった旦那が悪いように感じましたよ。

流されたと、はっきり言われましたし、しっかりしてよと思いました。

No.24 17/10/24 13:28
名無し14 ( ♀ )

>> 21 飲まされたとは言っていますが、曖昧な部分もあるので、本当のところは彼にしかわかりませんね。 確かに思い遣りのない人と結婚したのはあなただ… 見抜けないけど疑うより信用します。好きな人だから。
疑いありきでその人見る時点でお互いの関係性に問題あるし。
自分が疑う様な人とは一緒に居られな。
だから裏切られた時はすごいことになりそうだけど、今までないです。

No.25 17/10/24 13:41
匿名 ( ♀ )

>> 24 私ももちろん最初は信用してましたよ。

しかし、だんだんに小さな嘘や最初と違って来たので、疑うようになりました。

飲まない、お水系のお店に行かないと行って破ったのは彼で、それは疑いたくもなりますよね。

ちなみに私も前は、14さんのように信じるタイプでした。
信じて信じてお人好しが裏目になり、ひどい裏切りを何度か経験してます。

信頼関係というのは、お互いの思い遣りと努力で成り立つものですから、信頼を回復する努力をしない彼にも問題はありますね。

私の周りにはそういう旦那さん多いみたいです。

No.26 17/10/24 13:58
名無し14 ( ♀ )

>> 25 そうなんですね。私結婚してから20年以上経つけど、信用できないって大きなことは一度きり。浮気とか異性関係もなく(お酒飲まないからそう言うのもなく)、彼の行動なんですけど、その一度で全てが疑うに値するかとなるとそうでもなくです。

私の性格もあるんでしょうけどね。信用でにない人にはなってないです。
主さんは小さな積み重ねならば、それが彼の全てになってるんですね。

No.27 17/10/24 14:06
匿名 ( ♀ )

>> 26 14さんのような夫婦関係でいれるのは、理想だと思います。

あくまでも私の周りですが、男性はそういう生き物と思っていたほうが楽だと言ってる人もいますね。

私も過去の人間関係でたくさん裏切りを受けたことで、普通より疑い深くなってるのもあると思います。

信じても信じられなくても裏切られる。
そういう運命の人もいるのかなと、最近は割り切るようになりました。

どんなにしても、変わらないものは変わらないことも事実あります。

相手にも自分の人生にも多くを求め過ぎないことも大切なのかもしれませんね。

No.28 17/10/24 14:23
匿名28 

信じて裏切られるタイプって言うけど昔からそんな感じなんだと思うよ 嫉妬深いのが態度に出てるんだよ 要は信用してないの 自信がないから
相手のことが好きだからというよりも、自分のプライドが許さないだけ
つまり自分に自信がなくプライドが高い傾向がある これはストレス溜まると思うよ
気持ちはわかるけど、いつまでも許さない!!って言っててもどうしようもないでしょ それどころか関係が悪化するかもしれないよ
もっとゆとり持ったほうが自分も楽だよ

No.29 17/10/24 14:32
匿名 ( ♀ )

>> 28 ありがとうございます。

いろんな性格ありますからね。

私はなんでこんな性格なのかって考えて来ましたが、完全に家族の遺伝です。

周りからのアドバイスも参考に直せないかなぁと思って、だいぶマシになりましたが、実際に産まれ持った性格って変わらないです。

かえって自分が辛くなりますからね。

ぶっちゃけ、そんな性格の人間が子供を残すなぁと思いました(笑)

あちらのお国のようなものです。

旦那も性分なんでしょう。

せっかくお互いに合う部分があるんだから、補い合えたらと思ってますよ☆

人間として産まれて来たこと、世界が一つになれないように、いろんなタイプの人種がいるのも仕方ないのかも(>_<)

実際に変わろうとするあまり、自我を無くすのもよくありませんよね。

No.30 17/10/24 14:46
通行人1 

>> 6 わー(>_<) 1さんの旦那さんも、自分のこと棚にあげて責めるタイプなんですね。 そういう人、多いみたいですね! 女友達… 私はもう少しで9年になります。

うちは旦那さんが飲むの好きなんで、周りにも誘われるみたいですけど、お金もかかるし、家族が具合悪い時とかは帰ってこいよ、って思っちゃいます。
私が親不知を抜歯するから帰ってきてねと頼んでいた日も、結局上司に誘われちゃったからと電話がきて飲みに行きましたからね。
飲みすぎて飲み屋で寝ちゃって朝帰りって事が最近あって、しばらくいじめました(笑)浮気はしてないと思いますけど、疑われてもしかたないですよね。

逆に、私が週1で飲みに行ったり、朝帰りなんてしたら絶対怒るでしょうね。

夫婦の関係って、その夫婦にしかわからないことありますし、育った環境でもいろいろありますよね。

妊活中とのことなので、精神的にも負担があったりするでしょうから、うまくストレス発散して下さいね✨

No.31 19/05/17 09:52
匿名 ( ♀ )

>> 30 ありがとうございました。

こちら閉鎖します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少