注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

メンヘラ対策について

レス10 HIT数 1259 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 13:00(更新日時)

好きな人がいます。
両想いです。
でも、付き合うことができないのです。

私の好きな人(以下K)の元彼女(以下M)がかなりのメンヘラで、M側から別れを切り出して別れたのに半年経った今も何度も何度も復縁を迫っていて、断られるたびにすぐリスカするし薬飲みまくるし。
別れた原因もMの重なった浮気です。(うち1つは既婚者に手を出していて、相手側の離婚から慰謝料請求まできてます)
浮気されすぎてKは人間不信になりかけていて、Mに対する気持ちは全くないそうです。
距離を置くとすると、転職するか、二人でどこかに逃げるかしかありません。転職は時期的に数年は難しいです。

いまの状況で付き合うと、最悪2人とも刺し殺されます。実際Kは別れ話の最中に「あんた殺して私も死ぬ」と脅されたことがあるそうです。

どうするのが最善策でしょうか?
助けてください。

No.2551802 17/10/23 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 17:55
社会人さん1 

元彼女Mの周囲は完全にMの味方でしょうか?

Mと仲のいい友人や、親、恩師などにコンタクトが可能なら、

説得をお願いするか、押さえ込んでもらいましょう。

、、、どちらにせよ最悪には警察沙汰なんですからご自分だけで

何とかできるとは思わないように、うまくやりましょう。

  • << 3 レスありがとうございます! 聞いた話だと、友達も双子の姉も似たもの同士らしく、母子家庭でお母様もヤバい人らしいです。 警察のお世話になるのは全力で避けたいところです、、、

No.2 17/10/23 18:07
匿名さん2 

やっかいな人を好きになってしまったね。
命が惜しければ彼から逃げたほうがいいね。
彼はお気の毒だけども。
その彼女は自己愛すごいから、自分の目的のためなら人を何処まででも傷つけるよ。
人を犠牲にすることでしか生きられない変質者。
本当に彼と一緒になりたいなら仕事やめてでも、二人で海外にでも蒸発する覚悟で。

  • << 4 レスありがとうございます! こんなことになるとは思ってもいませんでした。 やはり転職が最善でやりやすいかもしれませんね、

No.3 17/10/23 18:44
匿名さん0 

>> 1 元彼女Mの周囲は完全にMの味方でしょうか? Mと仲のいい友人や、親、恩師などにコンタクトが可能なら、 説得をお願いするか、押さえ… レスありがとうございます!
聞いた話だと、友達も双子の姉も似たもの同士らしく、母子家庭でお母様もヤバい人らしいです。
警察のお世話になるのは全力で避けたいところです、、、

No.4 17/10/23 18:46
匿名さん 

>> 2 やっかいな人を好きになってしまったね。 命が惜しければ彼から逃げたほうがいいね。 彼はお気の毒だけども。 その彼女は自己愛すごいから、… レスありがとうございます!
こんなことになるとは思ってもいませんでした。
やはり転職が最善でやりやすいかもしれませんね、

No.5 17/10/23 19:38
匿名さん5 

全力で逃げる事です。
付き合ったことがバレたら本当に殺されてしまうかも。

  • << 7 レスありがとうございます 逃げるのも大事な1手ですよね。 考えてみます。

No.6 17/10/23 20:11
匿名さん6 ( ♂ )

その話は、Kさんから聞いた話ですよね?

直接、Mさんと話したりLINEなどした事ありますか?

両方から話を聞かないとわからない真実ってものも多いんですよ。

(´・ω・)

  • << 8 レスありがとうございます! Mとは元々会社の同期で、よく相談とか乗ってました。 尚更略奪のようになってしまうので怖いです。半年も経ってますが。

No.7 17/10/23 20:21
匿名さん 

>> 5 全力で逃げる事です。 付き合ったことがバレたら本当に殺されてしまうかも。 レスありがとうございます
逃げるのも大事な1手ですよね。
考えてみます。

No.8 17/10/23 20:22
匿名さん 

>> 6 その話は、Kさんから聞いた話ですよね? 直接、Mさんと話したりLINEなどした事ありますか? 両方から話を聞かないとわからない真… レスありがとうございます!
Mとは元々会社の同期で、よく相談とか乗ってました。
尚更略奪のようになってしまうので怖いです。半年も経ってますが。

No.9 17/10/24 11:01
匿名さん9 

その女性を刺激しないようにすること、女性とは連絡をとらないことじゃないでしょうか

No.10 17/10/24 13:00
匿名さん10 

そういえばそんなやついたな。
彼女好きな人を調べて嫌がらせしてた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧