注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

知り合いとのすれ違いで悪人扱いされています。。

レス4 HIT数 812 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/10/23 04:36(更新日時)

私は音楽をやっていて、東京上京すると同時に長年知り合いのギターリストと組んで活動始めたんですが、彼の家で練習すると夜になって「帰るわ」と言っても話流されたり明日何もないだろう?と中々帰らせてくれず、「コンタクト」取れば?とまるでお泊りするかの様な事を言ってくるのでその日は無理やり帰り、それ以降家に行くのを避けてスタジオ練習にしたのですが、LINE連絡は毎日おはようから始まり活動連絡ではないものばかりでご飯の誘いや遊びの誘いばかりです。無視すると電話まで掛かってきます。
内容も彼氏か?みたいな感じでだんだんウザくなってきて、忙しいから活動辞めると言ってLINEも既読無視を多くし、誘いも全部断って終わらせたんですが
なんか向こうがめちゃくちゃ怒ってて、私を凄く悪人扱いして周りに言いふらしているみたいなんです。

だんだん私が間違ってたのかなって思えてきて。。皆さんどう思いますか?
私は音楽をやりたいと思ってたし音楽仲間として組んだのですが、女として狙われてたんじゃないかと感じたんです。
だから避けたんですけど、怒られて当然でしょうか?
自意識過剰と言われるのが怖くて思っていた事は言えずとりあえず仕事を言い訳にして避け続けました。
罪悪感があるのは、上京する前からやり取りをしていて練習終わりにご飯行ったりしよーぜ!って話はして盛り上がっていたので…同意してたくせにと思われても仕方ないのかぁと感じます。

皆さんはこの男と、私の対応
どう思いますか?

No.2551495 17/10/23 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 01:19
通行人1 

いやあのさ、ハッキリ言わないからややこしい事になってんだよ。

テメーとはバンド仲間として組んだだけで、それ以上でもそれ以下でもねーんだよ?勘違いすんな色ボケが!

…と、ここまで言わなくてもいいが、ハッキリ意思表示すれば良かった訳。

そもそもそのバンド仲間の家で、練習も糞もないだろ?できるのは詩を作るくれーだろ?セッションもできんし。

No.2 17/10/23 01:34
名無し0 ( ♀ )

>> 1
私の思い込みや自意識過剰じゃないのなら
今更だけどはっきり言ってやろうと思います!

バンドではなく、わたしはアコギ弾き語りのシンガーソングライターで、彼もアコギで、アコギユニットを組みました。
彼の家が防音なので、スタジオ費節約のためそこで練習してました〜

No.3 17/10/23 03:04
匿名3 

間違ってる部分はないよ。
互いの考えが一致してないだけで
どっちが悪いかと言われれば相手。
何もかも勘違いしてる。

No.4 17/10/23 04:36
匿名4 

怒りつければ自分の思い通りになると思っているんだよ。主さんに罪悪感まで持たせ告白は無し、手段を選ばない、最低クズ野郎ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する