注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

年下の彼との復縁の可能性を教えてください

レス1 HIT数 976 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 12:18(更新日時)

友達ならいいと言われて現在友達関係です。
9月28日に私のラインがしつこくて借れと喧嘩になってしまいました。彼の中では別れた事になっていて、もう冷めたと言われました。次の日の夕方頃彼から電話があり、もし他の人と付き合ったらどうする?や風俗いったらどうする?等言われ、彼の事を諦めたか聞いてきます。
毎日ライン返信はあります。夜寝る前に彼から電話してくれたりと、付き合っていた頃と比べると素っ気ないですが交流はあります。
お互い趣味がゲームなので一緒にゲームできるときはしています。
彼は8歳下なのですが、この前年齢の話題になり先に死なんといてな、先に死なれた時のことたまに考えてしまうと言われ、内心喜んでいたのですが慌てて彼が私とは結婚せぇへんけどな!と言われました。
その日から少し甘えた感じをだしても甘えさせてくれました。
今日10月21日ついさっきまで一緒にゲームをしていたのですが、正直もう俺の事諦めたやろ?と聞いてきたので、諦めてないけど秘密と答えると言えないなら諦めたって事やなと言われたので、慌てて諦めてない事を言ったら、でもお前が悪いんだからなと言われ、反省してると伝えるともう無理みたいな事を言われました。
彼が寝ると言い出したので、おやすみのちゅしてとお願いすると(最近はちゃんとしてくれてました。)ふざけた感じでされたのでちゃんとしてよーとお願いするとやんわりと断られ、自然と涙が出てきてしまい、鼻をすすると何泣いてんと優しくいってくれました。
そのあとおやすみといって、彼からラインであまりにもめんどくさいと突然消える可能性ありと来ました。
謝罪と挨拶をしました。
彼と復縁したいのですがどうでしょうか?今の彼の気持ちも知りたいです。
今まで何度も喧嘩して別れてまた寄りを戻してとしてきました。お願いします占ってください。よろしくお願いします。私は女です。

No.2550895 17/10/21 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/23 12:18
アドバイザー1 

そんなに執着するほどの男ですか?付き合ってて疲れませんか?他の男性にも目を向けてみたほうがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧