注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

いつも私だけ

レス4 HIT数 741 あ+ あ-

中学生さん
17/10/22 17:33(更新日時)

私はいつもいつも我慢ばかりの毎日を送っています。中学生なのにスマホは買ってもらえないし(周りはみんな持ってる)、門限もみんなより早いし、自分の部屋もない(兄と共同。中3の兄とですよ!?最悪)。こんなにも辛いことってあっていいのでしょうか?とにかくみんなと同じようなことをしたい年頃、といっても親は親で「よそはよそ。うちはうち!!」派ですから、逆らうなんてもっての他。だから我慢して我慢してが募ってしまい、もう本当に嫌です。どうしたらいいのでしょうか。私は一生このまま我慢しつづけて青春を生きていかなければいけないのでしょうか。助けて下さい。(\\¶ο¶/↓↓)

No.2550292 17/10/20 18:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/20 18:59
匿名さん ( 40代 ♂ D8fAv )

一生?ないない。

No.2 17/10/20 20:10
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

こんな事を言うのは失礼だとは思いますが、
家が裕福でないから、子供である貴女が我慢しなきゃならない事になるんですよ。
(´;Д;`)


将来、貴女に子供が出来た時、同じようにツラい思いはさせたくないですよね?

そう思うなら、
今のツラいお気持ちをバネにして勉強を頑張り、
良い大学へ行き、
お給料の高い仕事をして、
裕福な家庭を築いて欲しいと思います。


汚い話、
世の中はお金がなきゃ何も出来ないんです。

今勉強をしなければ、将来貴女が稼げるお金は確実に減るんですよ。
それだけは忘れないで下さい。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 17/10/21 13:54
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

親の制限ばっかりでつらいですよね。私の場合は大学で県外にでて、解放されました

No.4 17/10/22 17:33
恋愛中さん4 ( 30代 ♀ )

スマホがなきゃ青春を楽しめないのですか?部屋がなきゃ青春できないの?門限が早いと青春できないの?そんなことないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧