注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

親友と彼氏

レス1 HIT数 527 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/19 23:35(更新日時)

中学1年です
付き合い初めて本当に短いです!
彼氏をA君、親友をMさんとします。

学校でA君と話すと周りがいじってくるのでMさんを通じて話しています。

説明が終わったので話します!
昨日嫌だなーと思う事がありました…
授業中に手紙で会話している事です。
でも、Mさんには相談乗ってもらってるしワガママは言えないと思い手紙のことは我慢していました。
今日になって本当に辛いことがありました。Mさんが「A君のストラップをほしいと言ったらくれちゃって、いらないから〇〇(私)にあげる〜w」と言いました…
ここでもワガママは言わない方がいいと思い「私猫派だから…笑」と流しましたが
しつこく「あげる」と言われ私がはっきり言いました。
私「A君がMさんにあげた物を私は貰いたくない…非常識だよ…」と言いました。
そんな発言をしたMさんにも
プレゼントをあげたA君にも怒こっています。どーすればいいでしょうか…

No.2549926 17/10/19 21:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/19 23:35
匿名さん1 ( ♂ )

Mさんは、まさか彼がくれるとは思わなかったのだと思います。

貰ってしまってから、申し訳ないと考え、貴女に渡そうとしたのですよ。

だから、Mさんは全く悪くないと思いますよ?

むしろ、貴女を大切に思ってるからこそ、渡そうとしたんですから、
その気持ちを踏みにじむような事をした貴女の方が大人気ないと思います。

Mさんには、謝った方が良いんじゃないかな。


それと、
周りがいじるから彼とは直接話せないとの事ですが、
それって、本当に付き合ってると言えるのかな。

彼の事が本当に好きならば、もっと堂々としてて良いと思います。

下手に隠そうとするから、このような事になったんじゃないかな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧