注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

もーー!イライラするわー!

レス2 HIT数 845 あ+ あ-

名無し
17/10/19 21:17(更新日時)

なんか嫌なことがあったので、つぶやきます!
まず、ひとの立場をなくそうとするあたりクズイわ。自分は言うだけ言って、言われると怒るとか…しかも宿題やってこないくせに私のみてやってるくせにいちゃもんつけんなよ。自分は友達いるとそっちにいって私のこと一人ぼっちにするくせに、私が友達と喋って一人になると
つまんないとかいうし。知らんわ。
毎回あんたに合わせてるこっちのみにもなれ!誰かがやってくれるとか甘いこと考えんな。何でもかんでもお前の思い道理になると思ったら大間違いだ!
私にも私の時間があるんだよ!
ツレションとかガキかよ。一人でトイレいけや。明らかに関係ないことに巻き込むな!あんたの考えを押し付けるな。
もっと人のこと考えろカスが!!!

見苦しい文章すみません。
皆さんもこの場で言いたいことがあったら言っていってください。

タグ

No.2549784 17/10/19 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/19 17:46
匿名1 

今日寒いし洗濯物乾かないしパスタ食いてーー!

No.2 17/10/19 21:17
名無し2 

チョット大変な仕事任せた翌日に会社辞めるとか言い出してその日に突然辞めていくとか50過ぎてやる事かクソババアーッ!!!おまけに頼まれた仕事をやりかけのまま途中で作業台に大量放置&責任放棄してサッサと辞めるとか、事務所入って本当にビックリしたわっ!!!人に言われた事しか出来ず自分で考えて動こうともしない人任せの給料ドロボー!!!池○!オマエだよっ!オ・マ・エッ!!!しかも更に作業用手袋やらファイルやらハサミやらボールペンその他諸々、オマエが使ってた会社の備品根こそぎ持っていきやがって!!!おまけに手袋は袋ごと5袋もっ!最後までドロボーしやがるんじゃねぇーっ!9年間あんなに金銭面でもいろいろ親身になってくれた社長に恩を仇で返すとかオマエは本当に世界一の最低生物だわっ!!!そんなにサッサと会社辞められるんなら、オマエのバカ旦那と共にサッサと人生も辞めて地獄へ行け!!!

先日あったばかりの話しでクソババアのあまりの身勝手さにストレスが溜まっており、汚い言葉の連発本当に申し訳ございません。読まれた方、不快な思いをさせてしまったかもしれませんがご了承頂きたく存じます(T_T)
主様、ストレス発散の場をありがとう!!!長々と失礼致しました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧