注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好き≒依存≠好き 今後について

レス4 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 22:48(更新日時)

彼氏が元恋人(元嫁の可能性有)と連絡は全然取っていない、と言ってくるにも関わらず頻繁に電話などしていて、且つ、他の女性とも仕事頑張ってね、また今度遊ぼうね、(私と付き合い始めた3日後)彼女出来てない、貴方のおうち落ち着くからまた泊まりに行きたいという女性に対して泊まりにおいで、片付けておく(ちなみに私が初めて泊まりに行ったのは4ヵ月後w)などという会話をしているような男です。
少し前に相談したところ、関係考え直したほうがいいよ、との意見を頂きました。

正直私は順調だと思っていた矢先の出来事でいまだに頭と心がついてきていません。
好きだし、この人無しでは。。と思うほどです。
愛というより依存に近いような気がしますが。。

どうするのが一番ベストなんでしょうか。。。!!!

No.2549776 17/10/19 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/19 16:50
匿名さん1 

そのまま、その彼と無駄な依存関係を続けて、本当に目が覚めたらやめてみてはいかがでしょうか
依存体質は、好きになった相手なら誰彼構わず依存できるという特技を持ち合わせているので、彼と別れるになっても、また次に依存できる人が見つかると思います

No.2 17/10/19 21:11
匿名さん2 

このままでいいとは思わない。この先一緒にいるにしても、きちんと伝えないと!ちなみに私だったら気持ちを伝えて、それ次第では別れる。

No.3 17/10/20 13:47
匿名さん3 

私なら別れます。今後もずっとそういうので悩む事になるかなと思いますし。

No.4 17/10/20 22:48
通行人4 

いくら好きでも、そんな人やめておいたほうがいいと思います。

依存していると思うなら、なおさら彼からは離れたほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧