注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

振り回されて辛い

レス7 HIT数 734 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/21 13:42(更新日時)

好きな人に振られてから、最初は気まずくてライン来なかったんですけど、1週間後に電話がきて普通に楽しく会話してしまったし、その後も普通にラインが来て前と変わらない状態になりました。
自分で思わせぶりってわかってるって言ってたのに前と変わらない態度に困ってます。彼と私は校舎が離れてるんですが、帰りに電車でラインを返すと、今どこにいるの?的なラインがよく来ます。
私と彼が会う機会はあんまりなくて、来週会うかもしれないことがあるんですけど、会ったら○○するからな、みたいな、ことを言ってます。だから私は会わないでしょ、っていうと、ワンちゃん会うかもよ?とか言って来ます。ただの自意識過剰かもしれませんが、会いたいのかなとかいい方に考えちゃいます。
振られたのにこんなに思わせぶりな態度とられて、嬉しいけど困ってて、辛くて、もう気持ちがめちゃくちゃです。
関係を断つことだってできますが、それはそれで後味悪いしそんなことはしたくないです。どんなに素っ気ない態度を取っても彼に思わせぶりなことを言われてあーってなってしまいます。彼がなにしたいのかわかりません。まぁきっと好きなのをからかってるだけだと思いますが。
彼とどうしていけばいいんでしょうか。

No.2548531 17/10/16 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/16 23:07
匿名さん1 

最低な男!!!
「口臭いから喋らんといて」って言ってみよう!

No.2 17/10/16 23:12
通行人2 

主さんは彼のこと諦めたいんですか?
冷たい態度とってたら、彼も接し方変えてくれないですかね?

No.3 17/10/16 23:15
恋愛初心者0 

>> 2 レスありがとうございます。
諦めたいかどうかも正直わからないです。だけど心のどこかで期待してます。一度だけ冷たくしたことがあるんですけど、その時なんでそんなに冷たいの?好きな人でもできたの?と言われました。
もう完全に私キープされてますね笑

No.4 17/10/17 00:36
匿名さん4 

>> 3 会ったらキスするとか、それ以上の事をすると言われたのですか?


もしそうなら、
性に対して興味深々なお年頃。

自分が好きな人には嫌われたくなくて、そんな事は言えませんが、
自分を好きで居てくれる人にだから、平気で言えるのだと思います。

興味本意で行為に及び、妊娠なんてしたくないですよね?

そんな男なんか、無視しときましょうよ。
(´・ω・)

No.5 17/10/17 01:44
匿名さん5 

1はなんなんだよ。どのスレでも同じこと書いているけどにゃおの親戚か。

No.6 17/10/17 10:50
匿名さん6 

気持ちを弄ばれてるみたいで悲しいですね。私ならそういう男性はもうきっぱり切ります

No.7 17/10/21 13:42
匿名さん7 

体目当て?
って思ってしまう

それ以外の部分で
何かないと…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧