注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

読みずらく長分ですが宜しくお願いします🙇

レス3 HIT数 805 あ+ あ-

ヨシヒコ( 30代 ♂ Z5Rmb )
17/10/17 19:45(更新日時)

先日、勇者ヨシヒコシリーズ大ファンの先輩の付き合いでキャバクラへ行きました。キャバクラへ連れて行ってもらっても女性に対し免疫が全く無い私は、話はおろか目も合わせられずうつむいて酒ばかり呑んでました。そしたら先輩が突然ホステスさんに『この子ね。女の人に全く免疫無いからお手柔らかにしてやってね~。』と言ったら『嘘!?本当に!?可愛いんだけど!』と何故かテンションが上がりだし『女友達は?』『彼女もいたことないの?』『なんで彼女つくらないの?』『もしかしてゲイなの?』『女性にトラウマでもあるの?』『好きな女性のタイプは?』と質問攻めにあいました…。私の様な男性客が余程珍しかったのでしょう。2時間でお店のほぼ全員のホステスさん達がループで席についたと思います。席に着くホステスさんがかわっても誰から聞いたのか決まって必ず『女性が苦手って本当ですか?』と聞いてくる…。私にだけ質問攻めをするもんだから、先輩がまさかの蚊帳の外状態でした。ホステスさんの中には『迷惑でなければお店が終わった後に会いませんか?よかったらメール下さいね。』とアドレスを渡してくる方もいました。(その後会いました。)店から出ると先輩が『あ゛~!ほらぁ~!おいしいじゃ~ん!なぁ~!おいしいよぉ~!よしく~ん!俺も童貞守っときゃよかったよ~!~ったくよぉ~!苦手苦手ってよぉ~結局良い思いしてんじゃ~ん!』と嘆いてました。女性は童貞を気持ち悪がると思っていたのですが、違うのでしょうか?




17/10/16 20:17 追記
アドレスを渡してきた方とは居酒屋へ行った後、映画観賞したいと言うので部屋へ連れて行き『深夜食堂』を観せましたが気が付くと寝てしまっていたので、結局明け方まで独りで呑みながら観てました。なんか緊張と恐怖で眠気が全くありませんでした。

No.2548418 17/10/16 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/16 20:15
匿名1 

って夢を見たのですか?それで働くとこは見つかりましたか?報告待ってます!

No.2 17/10/16 20:29
名無し2 

あ~、やっぱりヨシヒコ的展開だったか…。

No.3 17/10/17 19:45
名無し3 

老婆心ながら

読みずらい ×

読みづらい 〇

です。

理由は、濁点を取ってみると…

すらい

つらい

になるからです。

主旨違いですが失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧