注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

再アプローチ

レス12 HIT数 2058 あ+ あ-

片思い中さん
17/10/17 08:33(更新日時)

先日、女性に振られました。
再アプローチをしたいのですが、どういった方法があるでしょう?
成功した方、失敗した方のアドバイスを頂きたいです。

No.2547940 17/10/15 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/15 20:57
匿名さん1 

ワシの若い頃はのぉ。
ほんま、押して押して押し倒したもんやけどのぉ。
今時のヤングはか弱くなったのぉ。

• << 5 行くしかないっすかね!

No.2 17/10/15 21:01
匿名さん2 

もう気持ち知られてるなら、逆に押せ押せで行くのはどう?
好きでい続けても良いですか?とか最初に聞いて。

私は彼の告白5回は断ったよ。笑
結局付き合って、今も仲良し。笑

• << 6 五回は凄いですね!私もがんばります!!

No.3 17/10/15 23:22
通行人3 

残念でしたね。
どんな理由で振られたんですか?
振られた理由によって頑張り方も違うと思いますよ。

• << 7 理由は、私が気が多いんじゃないかと思われているのが原因です。 自分では一途なほうだと思っているのですが… 彼女は過去の恋愛で凄いアプローチされて付き合ったそうなんですが、相手からフラれ、その経験から、浮気とかそういうのが心配だそうです。 だから慎重に考えた末の結果だそうです。

No.4 17/10/15 23:53
匿名さん4 ( ♀ )

私も2さんと同じで、今の彼が私に何度もアプローチしてきてくれましたよ。
以前お付き合いしていた人のことを忘れられなかったので、付き合うなんて思えませんでした。
そのたび私はずっと断り続けていたのですが、1年以近くアプローチしてきてくれたんです。

そしてある時気づいたんです。いつの間にか彼が私の中にいたんです。
彼のことを想うようになり、今度は私から告白しました。
それでお付き合いすることになって3年。
今は彼とお付き合いできて本当に幸せです。

押すのもいいかと思いますが、時に引くことも必要だと私は思います。
私の彼もそうでしたから。

本当に彼女のことが好きなら頑張って下さいね。

• << 8 良い彼氏さんですね! 彼からはどういった再アプローチをされたか知りたいです!

No.5 17/10/16 08:27
片思い中さん5 

>> 1 ワシの若い頃はのぉ。 ほんま、押して押して押し倒したもんやけどのぉ。 今時のヤングはか弱くなったのぉ。 行くしかないっすかね!

No.6 17/10/16 08:29
片思い中さん5 

>> 2 もう気持ち知られてるなら、逆に押せ押せで行くのはどう? 好きでい続けても良いですか?とか最初に聞いて。 私は彼の告白5回は断ったよ。… 五回は凄いですね!私もがんばります!!

No.7 17/10/16 08:41
片思い中さん5 

>> 3 残念でしたね。 どんな理由で振られたんですか? 振られた理由によって頑張り方も違うと思いますよ。 理由は、私が気が多いんじゃないかと思われているのが原因です。
自分では一途なほうだと思っているのですが…
彼女は過去の恋愛で凄いアプローチされて付き合ったそうなんですが、相手からフラれ、その経験から、浮気とかそういうのが心配だそうです。
だから慎重に考えた末の結果だそうです。

No.8 17/10/16 08:44
片思い中さん5 

>> 4 私も2さんと同じで、今の彼が私に何度もアプローチしてきてくれましたよ。 以前お付き合いしていた人のことを忘れられなかったので、付き合うなん… 良い彼氏さんですね!
彼からはどういった再アプローチをされたか知りたいです!

• << 10 一番最初にお断りをした時、友達のままでこれからもいたいと言われました。 友達ならいいかと、その後も友達を交えて数人で食事に行ったり、 ドライブに行ったりしたんです。 話す機会も増えて、彼のことが分かってきたせいか、 少しづつ距離が縮まっていったと思います。 そしてある日、彼は突然友達の前で告白してきたんです。 驚いたけど、またお断りさせてもらったんです。 やっぱり元彼が忘れられなかったから。 でもその後も友達の前で告白してくるんです。 そのたびに断ってました。それが一年近く続いたんです。 それがある日ばったり連絡が途絶え、ひと月くらい連絡が取れなくなったんです。 理由は急な出張で、出張先でトラブルがあったからです。 その時はそんな理由知らなくて、断ってばかりいる私に嫌気がさしたのだと思いました。 私はその時から彼に好意を持ちはじめていたんだと思います。 でも彼が久しぶりに連絡してきてくれた時は本当に嬉しくて、二人で会う約束ができたんです。そして私から告白して、彼と付き合うことになりました。 急な出張で引いた形になってしまったけど、そんなことがないと進展しなかったと思うんです。元彼のこともどうでもよくなってましたし。 ずっと押してきた彼だから、引いたと勘違いしちゃったけど、押したり引いたりするのも必要なんだと思いました。 長くなってしまいすみません。お付き合いできるといいですね。

No.9 17/10/16 15:51
匿名さん9 

押しに弱そうな女性なら、こんなに好きで絶対に幸せにするっていうメッセージが大事かなと。

• << 11 振られても、気持ちは変わっていないので、頑張りたいと思います!

No.10 17/10/17 00:01
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 良い彼氏さんですね! 彼からはどういった再アプローチをされたか知りたいです! 一番最初にお断りをした時、友達のままでこれからもいたいと言われました。
友達ならいいかと、その後も友達を交えて数人で食事に行ったり、
ドライブに行ったりしたんです。
話す機会も増えて、彼のことが分かってきたせいか、
少しづつ距離が縮まっていったと思います。

そしてある日、彼は突然友達の前で告白してきたんです。
驚いたけど、またお断りさせてもらったんです。
やっぱり元彼が忘れられなかったから。
でもその後も友達の前で告白してくるんです。
そのたびに断ってました。それが一年近く続いたんです。

それがある日ばったり連絡が途絶え、ひと月くらい連絡が取れなくなったんです。
理由は急な出張で、出張先でトラブルがあったからです。
その時はそんな理由知らなくて、断ってばかりいる私に嫌気がさしたのだと思いました。
私はその時から彼に好意を持ちはじめていたんだと思います。

でも彼が久しぶりに連絡してきてくれた時は本当に嬉しくて、二人で会う約束ができたんです。そして私から告白して、彼と付き合うことになりました。

急な出張で引いた形になってしまったけど、そんなことがないと進展しなかったと思うんです。元彼のこともどうでもよくなってましたし。
ずっと押してきた彼だから、引いたと勘違いしちゃったけど、押したり引いたりするのも必要なんだと思いました。

長くなってしまいすみません。お付き合いできるといいですね。

• << 12 なるほど、ありがとうございます! やはり引くのも大事なんですね! とりあえず、引いて時間を置いて、また頑張っていきたいと思います!

No.11 17/10/17 08:31
片思い中さん5 

>> 9 押しに弱そうな女性なら、こんなに好きで絶対に幸せにするっていうメッセージが大事かなと。 振られても、気持ちは変わっていないので、頑張りたいと思います!

No.12 17/10/17 08:33
片思い中さん5 

>> 10 一番最初にお断りをした時、友達のままでこれからもいたいと言われました。 友達ならいいかと、その後も友達を交えて数人で食事に行ったり、 ド… なるほど、ありがとうございます!
やはり引くのも大事なんですね!
とりあえず、引いて時間を置いて、また頑張っていきたいと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧