注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

恋愛依存、直したい。

レス6 HIT数 587 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/10/15 21:13(更新日時)

私は昔から恋愛が上手くいきません。

・新しく好きな人が出来るまで
脈なしの片思いを続けたことが何回かある(こちらから連絡したりとか)

・その片思いの辛さから逃げ出すために、新しい出会いを求めて忘れようとする

・付き合っても、相手とあまり会えなかったり不満が出てきたときに
ちょっと優しくされたり話しやすい男性が現れると、そちらに心がいってしまい
彼に対しての気持ちが冷めてしまう

なぜこのようになってしまうのかわかりません。
趣味がないことに気付いたので、新しく趣味を始めました。それをしてるときは忘れられるのですが、終わったらまた一目惚れしてる人のこと考えてしまったりとか、恋愛体質?なところが直りません……。
しんどいです。どうしたら改善できますか?

No.2547782 17/10/15 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/15 15:18
匿名さん1 

恋愛体質なところは直さなくてもいいんじゃないでしょうか?
人それぞれ自分の気持ちに素直になることが大事と思いますがどうでしょうか??

  • << 3 好きすぎて妄想とかしちゃったり、連絡スルーされてもまた日を置いて連絡してしまったりとか痛々しくて……。

No.2 17/10/15 16:29
匿名さん2 

不満が出たときにそれを解消しようと思わないのですか?不満が出てくるのは普通のことです。それを解消しようとせずに他の人のところに行ってたらキリがないと思います。

  • << 4 その不満を伝えても相手が変わってくれなくて、自分が我慢するしかないのかと思ってそれが疲れてしまって冷めてしまう流れになります。

No.3 17/10/15 16:57
恋愛依存さん0 

>> 1 恋愛体質なところは直さなくてもいいんじゃないでしょうか? 人それぞれ自分の気持ちに素直になることが大事と思いますがどうでしょうか?? 好きすぎて妄想とかしちゃったり、連絡スルーされてもまた日を置いて連絡してしまったりとか痛々しくて……。

No.4 17/10/15 16:59
恋愛依存さん 

>> 2 不満が出たときにそれを解消しようと思わないのですか?不満が出てくるのは普通のことです。それを解消しようとせずに他の人のところに行ってたらキリ… その不満を伝えても相手が変わってくれなくて、自分が我慢するしかないのかと思ってそれが疲れてしまって冷めてしまう流れになります。

No.5 17/10/15 20:15
匿名さん5 

恋に恋するタイプなのでは?男性から好かれて、ほんとうの恋愛ってものを経験するのがいいかと。

No.6 17/10/15 21:13
匿名さん6 

もういっそ飽きるほど恋してみたらどう??
変に我慢すると余計暴走するんじゃない??

自分のために時間使ったほうがよっぽど良いって思えると良いね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧