注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

嘘ついてる。

レス11 HIT数 2162 あ+ あ-

既婚者
17/10/15 18:39(更新日時)

くだらないかもしれませんが聞いて下さい。
今日母から私の旦那が朝から畑にいたよと聞きました。畑は実家から車で5分もしない場所にあり畑には自営業なので道具を倉庫におかしてもらってます。
なんか削ってたと言ってたので、ピンときました。鉄を売るために削ってると。夕方はやめに帰ってきたので、母から畑にいたよって聞いたけど何してた?と聞くと、あー道具の掃除してたと嘘つかれました。で、何か削ってたって聞いたけど?と聞くとやはり鉄でした。その時はただ先に掃除してたその後に話してきただろうと思い、へぇー知らなかったし!それ、秘密ごとだよね?お金は?と聞くと、やらないと言われ、別に貰うために聞いたんじゃなく、秘密ごとにして私が聞いてなかったら内緒でお金を自分に使ってたんだろうな…と頭にきて、なにそれ!私が聞いてなかったら内緒にするつもりだったんでしょ。と言うと顔がキレてる顔になりやるさ!とふてぶてした顔で黙り込みむした。って事は図星。
その後に三万渡してきましたが、いらない、来月お小遣いないからそれ使えばと返し、未だに何も言ってこないのにも苛立ってます。
確かに私に正直に言ったら、お金をやらなくちゃいけなくなると思い内緒にしてたんでしょうが、お小遣いも四万ほどやってますし、その他で生活費から洋服やら欲しいものも多少高いものもねだられたら買ってます。私はお金を使ったりもらったりした時、正直に旦那に話します。なので、内緒にされた事が腹たちます。この件は2回目で、1回目の時にちゃんと言うと約束したのに。
この件に限らず色んな事を隠してる事があるんじゃないかと思ってしまって信用なくしました。自営業なので仕事と言いながら、実はサボって遊んでるんじゃないかと、今日だって仕事はお昼から行ったのかもしれませんが畑にいたわけで。まぁ本当にバレたくなかったらわざわざ実家の畑にいないでしょうが。毎日私の両親が朝と夕方2回来るので。
だけど、やはりモヤモヤ。
色んな事が信用できなくなりそうです。私がくだらないでしょうか?夜になっても一切話を触れてきません。図星だったから何も言えないんだろうなとそれまた腹たちます。

タグ

No.2547402 17/10/14 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/14 21:09
通行人1 

鉄を売るために 削ってたって 何?

• << 4 レスありがとうございます。 鉄を売ってお金になります。

No.2 17/10/14 21:21
通行人2 

畑の倉庫に忘れ物があると行ったらしいけど、何もなかったらしいよ

No.3 17/10/14 21:48
匿名3 

家計は主さんが管理していてお小遣い制なら副収入まで口を出すのは厳しすぎるかなと思います。
一回目に怒られて副収入が手に入らない事がわかっているから嘘をついたんだと思います。
自営なら尚更頑張った分だけ使えるお金が増えるって嬉しいですよね。
家計が切羽詰まった状態で無ければ大目に見てもいいんじゃないかな?

• << 5 レスありがとうございます。 お小遣いはタバコなり急に仲間に奢らないといけなかったりなので四万ほどやってます。 その代わりに、欲しい物があったり、仲間に後日ごはん奢らないといけない飲みに行かないといけないなどは私に言えば買うなりやるからと言ってあります。なのに内緒で鉄売って片付けてたって嘘までつかれました。しかも仕事と言いながら仕事休みだったのもわかりました。何もかもバレてないだけで色んな事を嘘ついてるように見えます。そのお金で何をしようとしてたのかなと思います。
  • << 6 レスありがとうございます。 お小遣いはタバコなり急に仲間に奢らないといけなかったりなので四万ほどやってます。 その代わりに、欲しい物があったり、仲間に後日ごはん奢らないといけない飲みに行かないといけないなどは私に言えば買うなりやるからと言ってあります。なのに内緒で鉄売って片付けてたって嘘までつかれました。しかも仕事と言いながら仕事休みだったのもわかりました。何もかもバレてないだけで色んな事を嘘ついてるように見えます。そのお金で何をしようとしてたのかなと思います。

No.4 17/10/14 22:22
既婚者0 

>> 1 鉄を売るために 削ってたって 何? レスありがとうございます。
鉄を売ってお金になります。

• << 7 いや それは分かるんだけど 何を削るの?

No.5 17/10/14 22:28
既婚者 

>> 3 家計は主さんが管理していてお小遣い制なら副収入まで口を出すのは厳しすぎるかなと思います。 一回目に怒られて副収入が手に入らない事がわかって… レスありがとうございます。
お小遣いはタバコなり急に仲間に奢らないといけなかったりなので四万ほどやってます。
その代わりに、欲しい物があったり、仲間に後日ごはん奢らないといけない飲みに行かないといけないなどは私に言えば買うなりやるからと言ってあります。なのに内緒で鉄売って片付けてたって嘘までつかれました。しかも仕事と言いながら仕事休みだったのもわかりました。何もかもバレてないだけで色んな事を嘘ついてるように見えます。そのお金で何をしようとしてたのかなと思います。

No.6 17/10/14 22:28
既婚者 

>> 3 家計は主さんが管理していてお小遣い制なら副収入まで口を出すのは厳しすぎるかなと思います。 一回目に怒られて副収入が手に入らない事がわかって… レスありがとうございます。
お小遣いはタバコなり急に仲間に奢らないといけなかったりなので四万ほどやってます。
その代わりに、欲しい物があったり、仲間に後日ごはん奢らないといけない飲みに行かないといけないなどは私に言えば買うなりやるからと言ってあります。なのに内緒で鉄売って片付けてたって嘘までつかれました。しかも仕事と言いながら仕事休みだったのもわかりました。何もかもバレてないだけで色んな事を嘘ついてるように見えます。そのお金で何をしようとしてたのかなと思います。

No.7 17/10/14 22:33
通行人1 

>> 4 レスありがとうございます。 鉄を売ってお金になります。 いや それは分かるんだけど

何を削るの?

No.8 17/10/14 22:42
既婚者 

>> 7 鉄の周りのホース?みたいな物を削って中身の鉄を売ってます

No.9 17/10/14 22:48
通行人1 

>> 8 あ~ なるほど なんとなく分かった

度々 質問 申し訳なかった

No.10 17/10/15 15:33
匿名10 

嘘はもーほんと腹たちますね。なんなんだー。。て感じ。。
顔も見たくない時あると思いますが、そういう時は無視ですね

No.11 17/10/15 18:39
既婚者 

>> 10 レスありがとうございます。
かわいい嘘はいいですが、夫婦なのに嘘つかれると人間性を疑いますしなんだか私の方に信頼ないのかと思いますね。隠し事や嘘をついたらいい事ないですね。夕食は旦那の分だけ作らないと決めました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧