注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

「コウノドリ」始まりました!

レス10 HIT数 1286 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 16:03(更新日時)

ドラマ「コウノドリ」始まりましたね!
続編があるとわかってから今日をずっと待ってました!!

やっぱり感動する…
最初に、1にも出ていたなおとくんが出ていて嬉しかった。
「大きくなったね」って思いました(^-^)
志田未来ちゃん演技上手いし、高橋メアリージュンさんのキャリアウーマン役も良かったです。
ラストでは途方に暮れてましたよね、メアリージュンさん…大丈夫かなぁと心配になってしまいました。

前回放送の時は、自分自身が出産したばかりでの放送だったので、自分と重ねたりして毎回号泣しながら見てたのを覚えています(^^;

今回も毎週号泣かなぁ。

妊娠すること、無事に出産することが当たり前のことではないんだと、改めて命について考えさせてくれるドラマですね。

No.2547016 17/10/13 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/15 00:25
匿名さん1 ( ♀ )

私も前作から観てました‼
いいですよね~!涙腺ゆるみっぱなし(笑)
前作は私はちょうど二人目を妊娠中で出産間近だったので、重ね合わせて観てました。
毎回号泣する自分に何だかびっくり&笑えました(^^;

コウノドリをみると、また妊娠したくなります(笑)

No.2 17/10/15 22:48
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

いいドラマですよね。
私も涙腺緩みっぱなし(^^;
赤ちゃんはやっぱり可愛いですよね~♪

No.3 17/10/18 18:15
匿名さん3 

お花畑

No.4 17/10/18 22:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 何が?

No.5 17/10/18 22:57
匿名さん5 

前作見てなくて漫画全巻読んでから今作のドラマ見ました。

漫画の方がおもしろかったし、ドラマ用に色々変えられててガッカリです…

なのに、これからGyaOで前作全話見る気です。

ガッカリしたけど、漫画もドラマも両方良い!

  • << 7 それよくあるパターンですね。 お気持ちわかります。 コウノドリは読んだことないので、素直に毎回感動します。 配役も気に入ってます。 志田未来ちゃんはあのような役が上手ですよね。 ナオトインティライミはちょっと意外でしたが、、、 また金曜日が毎週待ち遠しいです(*^_^*)

No.6 17/10/18 23:07
匿名さん0 

>> 5 そうなんですか!
私は漫画の方は読んだことがなくて、ドラマしか知らないので原作との違いはわかりませんが、毎回感動しながら見てました。
漫画の方もみたくなりました。

  • << 8 志田未来ちゃんのろう者さんの話は原作で一番好きなんですけど 旦那さんは耳聞こえますし、救急搬送されませんし、研修医の人はこの話では出てきません。 でも分娩室入ってからのシーンは私は漫画の方が好きですし、感動します。

No.7 17/10/18 23:13
アニメ大好き7 

>> 5 前作見てなくて漫画全巻読んでから今作のドラマ見ました。 漫画の方がおもしろかったし、ドラマ用に色々変えられててガッカリです… な… それよくあるパターンですね。
お気持ちわかります。

コウノドリは読んだことないので、素直に毎回感動します。
配役も気に入ってます。

志田未来ちゃんはあのような役が上手ですよね。
ナオトインティライミはちょっと意外でしたが、、、

また金曜日が毎週待ち遠しいです(*^_^*)

  • << 9 主です。 私も毎回感動ですT_T 配役もいいですよね。 どの俳優さんも役に合っているし、みんな好きな俳優さんです。 志田未来さんの演技は本当に上手でしたね。

No.8 17/10/19 08:02
匿名さん5 

>> 6 そうなんですか! 私は漫画の方は読んだことがなくて、ドラマしか知らないので原作との違いはわかりませんが、毎回感動しながら見てました。 漫… 志田未来ちゃんのろう者さんの話は原作で一番好きなんですけど

旦那さんは耳聞こえますし、救急搬送されませんし、研修医の人はこの話では出てきません。

でも分娩室入ってからのシーンは私は漫画の方が好きですし、感動します。

  • << 10 そんなにアレンジされてたんですね、ドラマでは。 ますます原作も気になります(^^;

No.9 17/10/19 16:01
匿名さん0 

>> 7 それよくあるパターンですね。 お気持ちわかります。 コウノドリは読んだことないので、素直に毎回感動します。 配役も気に入ってます。… 主です。

私も毎回感動ですT_T
配役もいいですよね。
どの俳優さんも役に合っているし、みんな好きな俳優さんです。

志田未来さんの演技は本当に上手でしたね。

No.10 17/10/19 16:03
匿名さん0 

>> 8 志田未来ちゃんのろう者さんの話は原作で一番好きなんですけど 旦那さんは耳聞こえますし、救急搬送されませんし、研修医の人はこの話では出て… そんなにアレンジされてたんですね、ドラマでは。

ますます原作も気になります(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧