注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

コンサート後のデートプランについて

レス4 HIT数 1892 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 22:52(更新日時)

今回がはじめてのデートです。
相手は水商売の女性で、お店で数時間程度お話する機会がありました。

この度、その女性と一緒にクラシックのコンサートに行くことになりました。
14時開演でおそらく1時間ちょっとのプログラムだと思います。

終わった後近くの飲食店で夕食をとり、あまり遅くならないうちにバイバイというコースを考えています。
ですが、飲食店のディナータイムが5時からで、あまり土地勘もない場所ですのでそれまでの時間をどう潰そうか?と困っています。

コンサートが終わった後、喫茶店に入り、夕食をとらずに終えようかとも考えたのですが、それだと少しライトすぎるような気もして、喫茶店、夕食と食べる系を続けるのも微妙かなと。

ゲームセンターや本屋等などをつれまわすのも女性側が疲れてしまうのでは?
などと考えると、ディナーをあきらめる方がよいでしょうか?
中途半端な時間に外に出ることになってしまうのであまりよさそうなお店が見つからず
どなたかコンサートの後のうまいプランのアイディア等あれば教えていただければうれしく思います。

No.2546907 17/10/13 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/13 21:00
匿名さん1 ( ♀ )

元お水です。
プライベートでのデートですか?
それでしたら、その子の趣味を聞いて興味のありそうな場所をピックアップしてみてはいかがでしょうか?

普段の同伴であれば、仕事ですのでお客様に合わせますし会話等も頑張りますが、プライベートなのであれば少しリラックスしたいというか自身も楽しみたいです。

ゲームセンターが好きな子であればゲームセンターも楽しめると思います。UFOキャッチャーや協力プレイ出来るゲームも楽しいかも。ショッピングが好きな子であればお店巡り、雑貨屋さんなんかは結構時間が潰せます。カラオケが好きであればカラオケ。お二人の趣味がクラシックなのであればもちろん喫茶店へ行ってコンサートの感想を話すのも楽しいかもしれません。共通の趣味を見つけてそれについて語ったり関連する場所に行くのがいいと思います。

私は近くの水族館に行ってイルカのショーを見たりしてましたよ。歩き回るのでいい感じにお腹も空いて、動物が好きなので話も弾んで楽しかったです。デート楽しめるといいですね。頑張って下さい。

No.2 17/10/13 21:01
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

個人的な意見としては、恐らく17時なんてあっという間にくると思います。

仮にコンサートが15時半に終わったとして、
彼女さんのお手洗いとか化粧直しの時間、喫茶店まで移動して16時。

コンサートの感想とか雑談とかしてたら17時まであっという間のような気がします。

ご飯系が続くと言っても、別に気にしないですけどね。

No.3 17/10/13 22:42
アドバイザー3 

彼女その後仕事でしょ?

どこでもいいから何か食べた方がいいよ

No.4 17/10/13 22:52
通行人4 

女性はディナーに行ってもいいと思ってるんでしょうか?
コンサート後のプランについては、相手とも話してみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧