注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

好きな俳優さんにプレゼントをおくることについて

レス7 HIT数 1379 あ+ あ-

名無し
17/10/16 07:01(更新日時)

好きな俳優さんにファンレターを送りたいと思っています。

その際にプレゼントも同封したいのですが、その俳優さんは犬を飼っていて犬のおもちゃをプレゼントしようと考えていますが、迷惑ですかね?

事務所のサイトを見たら特にプレゼントを送ってはいけないとか記載はなかったので、物を送るのは大丈夫だと思いますが、手紙だけの方が良いと思いますか?

No.2546666 17/10/13 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/13 09:27
名無し1 

このネット時代に、未だにファンレターとかあるんですね。
手紙もプレゼントの品も相手の手元にまで届くとは限らない(マネージャーや事務所止まり)けど、送ることで主さんが幸せな気持ちになれるなら、それでいいんじゃないでしょうか。
人に夢を見させたり幸せな気持ちにさせることこそ、タレントの仕事ですし、双方の気持ちが満たされるなら、目的達成でしょう。

• << 5 若い俳優さんではないのでSNSとかやっていなくて、出待ちとかも私はしたことないし、迷惑かなと思ってあまりしたくないのでファンレターしか手段がないと思ったのですが…。 確かに俳優さんの手元に届くかわかりませんが、仰る通り夢を見させてもらえて感謝してます。

No.2 17/10/13 10:09
旅人2 

本人に届くか届かないか、相手の
事務所も人だから誰が見ても好感
持てるようなものならいいんじゃ
ないかな~ って思わせられるもの
なら気持ちよく渡されるかもしれ
ないですね。その時にはあなたの
気持ちは伝わるでしょう。
お礼の返事はあくまでも無しで。

• << 6 私も迷惑になるようなもの(食べ物や高額なものや盗聴器の心配があったりして廃棄しなきゃいけないもの)はスタッフさんにも迷惑かけてしまうのでちょっとしたもので喜んでもらえたら…と思いペットのおもちゃかなと思ったんですが、舞台や運動してる方なので消耗品のタオルとかでもいいかなと思いました。 返信は特に期待しておりませんし、返信用の封筒も入れるつもりはありません。 ただ一度だけ気持ちを伝えたいと思って送りたいと思いました。

No.3 17/10/13 10:48
匿名3 ( 30代 ♂ )

本人はプレゼント開けないよ!
そんな危険な事事務所もさせない。
手渡しも同様です

• << 7 それはわかっています。 昔悲しい事件がありましたもんね。スタッフさんが判断して本人に渡すと思いますが、なるべく届くものをプレゼントしたいと思い、こちらに相談しました。

No.4 17/10/13 13:52
通行人4 

↑↑

こういう擦れた大人には皆ならないように

No.5 17/10/16 06:57
名無し0 

>> 1 このネット時代に、未だにファンレターとかあるんですね。 手紙もプレゼントの品も相手の手元にまで届くとは限らない(マネージャーや事務所止まり… 若い俳優さんではないのでSNSとかやっていなくて、出待ちとかも私はしたことないし、迷惑かなと思ってあまりしたくないのでファンレターしか手段がないと思ったのですが…。

確かに俳優さんの手元に届くかわかりませんが、仰る通り夢を見させてもらえて感謝してます。

No.6 17/10/16 07:00
名無し 

>> 2 本人に届くか届かないか、相手の 事務所も人だから誰が見ても好感 持てるようなものならいいんじゃ ないかな~ って思わせられるもの な… 私も迷惑になるようなもの(食べ物や高額なものや盗聴器の心配があったりして廃棄しなきゃいけないもの)はスタッフさんにも迷惑かけてしまうのでちょっとしたもので喜んでもらえたら…と思いペットのおもちゃかなと思ったんですが、舞台や運動してる方なので消耗品のタオルとかでもいいかなと思いました。

返信は特に期待しておりませんし、返信用の封筒も入れるつもりはありません。

ただ一度だけ気持ちを伝えたいと思って送りたいと思いました。

No.7 17/10/16 07:01
名無し 

>> 3 本人はプレゼント開けないよ! そんな危険な事事務所もさせない。 手渡しも同様です それはわかっています。

昔悲しい事件がありましたもんね。スタッフさんが判断して本人に渡すと思いますが、なるべく届くものをプレゼントしたいと思い、こちらに相談しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する