関連する話題
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。
彼氏からデートの誘いをしてくれない
どんなキスが好きですか?

彼氏が急に冷たくなりました

レス13 HIT数 1468 あ+ あ-

通行人
17/10/17 20:52(更新日時)

ここ最近彼氏が冷たかったです
2、3週間前に彼氏のラインが急にそっけなくなりました
でもここでわたしが怒ったらムダな喧嘩が始まるなと思い内容を少し考えながら返信をしていました
しかし週末に会ってもそっけなくご飯を一緒に食べに行っても冷たくされました
ご飯を食べ終わった後に彼氏の家にいき、彼氏が寝たり、ゲームしたりしても何も言わないで待っていました
彼氏がひと通り終わったタイミングで
くっつきたいと伝えました
でもなんで?と言われてしまいました
そんなことがあった後の
次の週末に彼氏に会ったら冷たくなる前の優しい彼氏に戻っていました
キスやその先もして、たくさん抱きしめてくれました
お仕事が辛かった?と聞いたら
虫の居所が悪くてと言われたので
そっか、お疲れさま、大変だったねと
言ったら怒らないでいたね、大人になったねと言われました
先週の土曜も会う約束をしていたので
会ったら優しかったのですが
くっつくとエッチばかりでわたしが
動きたくなくてちょっとまってと、
彼がくっついてくるのを止めたんです
時間も空いてわたしもさっきの拒否してしまったしと思って、ぎゅーとして!
と言ったらまためんどくさい
なんでしなきゃなの?と言われ冷たい彼氏になっていました
あれ?と思ったけどくっつきたいと伝えた続けていたら
だんだん彼氏がイラついてきて舌打ちをはじめました
そしてふて寝
意味わかんないなと思いましたが
おさまるまで待っていようと我慢してました
しかしおさまることなく送ってくれたあともいらついていたのかラインの返事はありませんでした
次の日の日曜に連絡をしたら頭痛いしめんどくさいから会わないと言われて
わたしが何かした?と聞いても別に
と言われるばかりでした
わたしも我慢の限界がきたので
もう意味わからない、いきなり冷たくされて、理由も言ってくれなくていきなり不機嫌になって!八つ当たりされるのも疲れる、急に優しくされるしなんなの?
しばらく会いたくない
と伝えたら
彼氏は、はいはい、だけでした
その後連絡をとることをやめました

わたしは彼氏が好きです
でもしんどいです
こんな感じになることは初めてではなく
何回もしています
わたしはどうしたらいいでしょうか
彼氏とは同い年です

17/10/17 20:52 追記

一ヶ月の期間をあけようと思いましたが
何もいってない状態で一ヶ月開けるのは
あまり良くないことでしょうか?
何か連絡してから期間をあけた方がいいでしょうか?
お願い致します

タグ

No.2546583 17/10/13 01:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/13 07:02
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

同い年って一番合うけど、ケンカをするとどっちも引かないから合わないんだよ。
うち等のとこもそう。
ケンカすること多いし、前は彼氏が謝ってその場おさまってたけど最近彼氏も引かないからケンカが長引くようになった。

主さんの場合はおそらく彼氏自身が仕事のストレスもあるだろうけど、自分の思い通りにならない彼女にまたイラついてるんじゃないかな。
男性ってストレスたまったり、仕事で疲れたりすると性欲増すから自分が触りたいのに彼女が拒否ったりするから八つ当たりも含めた苛立ちがあるのかもしれない。

No.2 17/10/13 07:38
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます
仕事のイラつきをわたしが
もっと癒してあげればよかったのでしょうか
何回も繰り返していても
結局わかりません
会わない期間を決めたのはいいことなのでしょうか?
彼氏には何日まで会わないと
具体的なことは言っていません

• << 4 それも一つの手かもしれません。彼氏は1人になりたい時もあるのかもしれないから『迷惑かけてごめんね。ゆっくり休んでね、何か力になれることあったらいつでもいってね』と一言言ってしばらくそっとしてあげてみてもいいんじゃないでしょうか? あまりに『私何かした?』としつこく聞いても、男性は不満あったりしても遠慮して我慢するとこあるので自分から自然に言うまでは主さんはあまり気にせず自然にしていればいいと思いますよ。 仕事で虫の居所が悪い時は本当にストレスたまってる時だから、彼女が今できることはそっとしておくか癒されるようなもの(手作りの料理とか栄養ドリンク)とかプレゼントしてあげるだけでかなり変わりますよ。 それだけでも彼からしたらすごく嬉しいと思うから、自分がって責めるよりも大変だよね味方だからねって声かけしてあげるといいと思います。

No.3 17/10/13 09:11
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>わたしはどうしたらいいでしょうか

それが初めてではなく何回もなら、
マズは、彼はそういう子供みたいな人なんだと、認めてあげる事をした方が良いんじゃないかな。

本当はそんな人じゃない!と、心のどこかで期待してるから、悩んでしまうのだと思うのです。

彼はそういう人なんだと認めてあげれば、次の時は、『あぁ、また始まった‥』と思い、悩む事もなくなりますよ。

でも、
認める事と、受け入れる事は別もの。

受け入れる事が出来ずに、
そんな子供みたいな人と一緒に居ても疲れるだけ。やはり別れよう。
と考えてしまうのは仕方ないと思います。

受け入れる事が出来ずに、
治して貰いたい!
と願うのだけはやめましょうね。

人の性格は、そう簡単になおせませんから。

• << 5 ありがとうございます 受け入れつつあるのかな?と思うのですがやっぱり八つ当たりされるのはすごくつらいものです 好きなのか情なのかわからなく なっているのもあります でも楽しい期間もあったしケンカしても仲直りもしてきました 治してとは言わないでまずは私が癒してあげれることを見つけたいです 認めること受け入れることの大変さ そして違いを少し大人になりながら わかっていきたいと思います わたしの中でいまはお互いに冷静にならないといけないと思っています また会ってケンカするのも嫌なので 期間を決めずわたしが会いたくないと 伝えるだけ伝えて連絡を取っていません とりあえず一ヶ月と思っています 遅くはないでしょうか?

No.4 17/10/13 10:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます 仕事のイラつきをわたしが もっと癒してあげればよかったのでしょうか 何回も繰り返していても 結局わかりません … それも一つの手かもしれません。彼氏は1人になりたい時もあるのかもしれないから『迷惑かけてごめんね。ゆっくり休んでね、何か力になれることあったらいつでもいってね』と一言言ってしばらくそっとしてあげてみてもいいんじゃないでしょうか?

あまりに『私何かした?』としつこく聞いても、男性は不満あったりしても遠慮して我慢するとこあるので自分から自然に言うまでは主さんはあまり気にせず自然にしていればいいと思いますよ。

仕事で虫の居所が悪い時は本当にストレスたまってる時だから、彼女が今できることはそっとしておくか癒されるようなもの(手作りの料理とか栄養ドリンク)とかプレゼントしてあげるだけでかなり変わりますよ。

それだけでも彼からしたらすごく嬉しいと思うから、自分がって責めるよりも大変だよね味方だからねって声かけしてあげるといいと思います。

• << 6 日曜のときに電話で泣きながら 伝えたんです 会いたくない、八つ当たりはつらいとだからそれ以降返事もラインもしたくなくて こちらから再度連絡するから いまはしないでと言いました とりあえず一ヶ月と考えて 彼氏をそっとしておく、頭を冷やしてもらう、わたしは冷静に考える期間にしたいと思っています 遅いのでしょうか?

No.5 17/10/13 11:26
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 3 >わたしはどうしたらいいでしょうか それが初めてではなく何回もなら、 マズは、彼はそういう子供みたいな人なんだと、認めてあげる事をし… ありがとうございます
受け入れつつあるのかな?と思うのですがやっぱり八つ当たりされるのはすごくつらいものです
好きなのか情なのかわからなく
なっているのもあります
でも楽しい期間もあったしケンカしても仲直りもしてきました
治してとは言わないでまずは私が癒してあげれることを見つけたいです
認めること受け入れることの大変さ
そして違いを少し大人になりながら
わかっていきたいと思います

わたしの中でいまはお互いに冷静にならないといけないと思っています
また会ってケンカするのも嫌なので
期間を決めずわたしが会いたくないと
伝えるだけ伝えて連絡を取っていません
とりあえず一ヶ月と思っています
遅くはないでしょうか?

• << 10 会いたくないとまで伝えてしまったのですか; それは、彼を認める発言ではなく、否定してる発言ですよね。 他のスレも見ましたが、彼が面白くなくて友達と飲みに行きたくなる気持ちもわかります; 友達に愚痴をこぼし、 『それはお前が悪い。彼女に謝れ!』 と言って貰える事を期待しときましょうよ。 反省してくれると良いですね。 .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.6 17/10/13 11:28

>> 4 それも一つの手かもしれません。彼氏は1人になりたい時もあるのかもしれないから『迷惑かけてごめんね。ゆっくり休んでね、何か力になれることあった… 日曜のときに電話で泣きながら
伝えたんです
会いたくない、八つ当たりはつらいとだからそれ以降返事もラインもしたくなくて
こちらから再度連絡するから
いまはしないでと言いました
とりあえず一ヶ月と考えて
彼氏をそっとしておく、頭を冷やしてもらう、わたしは冷静に考える期間にしたいと思っています
遅いのでしょうか?

No.7 17/10/13 12:01
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

自己中心的な彼のことは今はそっとしておきましょう。落ち着くのを待つのがいいですよ

No.8 17/10/13 12:03

>> 7 ありがとうございます
少し頭を冷やしてもらいながら
こちらも少し考えようと思います

No.9 17/10/13 12:58

>> 8 主です
返事をしていたのも主です
言わなくてすみません

全く別なのですが
彼氏が飲み行くかみたいな話を
友達にしているみたいです
彼氏は何にも考えていないのでしょうか
このままでいいのでしょうか
不安です

No.10 17/10/13 13:11
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 5 ありがとうございます 受け入れつつあるのかな?と思うのですがやっぱり八つ当たりされるのはすごくつらいものです 好きなのか情なのかわからな… 会いたくないとまで伝えてしまったのですか;

それは、彼を認める発言ではなく、否定してる発言ですよね。

他のスレも見ましたが、彼が面白くなくて友達と飲みに行きたくなる気持ちもわかります;

友達に愚痴をこぼし、
『それはお前が悪い。彼女に謝れ!』
と言って貰える事を期待しときましょうよ。

反省してくれると良いですね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

• << 12 主です このまま会っていたら私が 疲れて嫌な喧嘩が始まりそうでした ただでさえ当たられて辛くて 嫌になっていました 会っていても楽しくない日が ずっと続いていました もう耐えられない!と思ったので距離を置きたくなり会いたくないと言いました めんどくさいやら具合悪いやら 言われてしまったので尚更 会いたくないのは本当に本音で わたしも余裕がなくなってきて 彼氏に怒るのも嫌なので会いたくないと言ってしまいました 言ってくれるのでしょうか? 何回か友達にも会っていますが なんとも言えない感じで 楽しければそれでいいという感じです

No.11 17/10/13 13:17
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

子供っぽい彼氏ですね(⌒-⌒; )
機嫌がコロコロ変わって主さん大変そう。仕事で嫌なことがあったのか分かりませんが、関係ない彼女に当たっちゃダメですよね。

そういう気分屋な彼氏なんですよ。気を許したあなたに甘えているのかもしれませんね。彼が面倒くさい状態になったら、あまり余計なことは言わずに、はいはい笑ってほっとけばいいです。

• << 13 主です 仕事の大変さは人それぞれだから わたしが言えるのはお疲れさま 大変だったね、頑張ったね とかそれぐらいなんです それだけじゃたりなかったのでしょうか 友達には気分屋な彼氏とか わたしに甘えてるとか好きだから何してもいいと思ってるように見えると言われました このような形になったので もうだめなのかもしれないと 毎回毎回喧嘩のたびに思います その度に戻りたいと話してきたりと もう何回目だよと感じています 許してしまうわたしも私ですが、、、 でも戻りたいとか言ってくるので 多分その時の気分で話しているのだなと思い始めてきました でもやっぱり今回はもうダメかも というのは常にあります

No.12 17/10/13 13:57

>> 10 会いたくないとまで伝えてしまったのですか; それは、彼を認める発言ではなく、否定してる発言ですよね。 他のスレも見ましたが、彼が… 主です
このまま会っていたら私が
疲れて嫌な喧嘩が始まりそうでした
ただでさえ当たられて辛くて
嫌になっていました
会っていても楽しくない日が
ずっと続いていました
もう耐えられない!と思ったので距離を置きたくなり会いたくないと言いました
めんどくさいやら具合悪いやら
言われてしまったので尚更

会いたくないのは本当に本音で
わたしも余裕がなくなってきて
彼氏に怒るのも嫌なので会いたくないと言ってしまいました

言ってくれるのでしょうか?
何回か友達にも会っていますが
なんとも言えない感じで
楽しければそれでいいという感じです

No.13 17/10/13 14:01

>> 11 子供っぽい彼氏ですね(⌒-⌒; ) 機嫌がコロコロ変わって主さん大変そう。仕事で嫌なことがあったのか分かりませんが、関係ない彼女に当たっち… 主です

仕事の大変さは人それぞれだから
わたしが言えるのはお疲れさま
大変だったね、頑張ったね
とかそれぐらいなんです
それだけじゃたりなかったのでしょうか

友達には気分屋な彼氏とか
わたしに甘えてるとか好きだから何してもいいと思ってるように見えると言われました

このような形になったので
もうだめなのかもしれないと
毎回毎回喧嘩のたびに思います
その度に戻りたいと話してきたりと
もう何回目だよと感じています
許してしまうわたしも私ですが、、、
でも戻りたいとか言ってくるので
多分その時の気分で話しているのだなと思い始めてきました
でもやっぱり今回はもうダメかも
というのは常にあります

投稿順
新着順