注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

東方project二次創作

レス0 HIT数 1270 あ+ あ-

普通の人
17/10/12 18:14(更新日時)

東方projectについてです。
フランドールの原作の口調と二次の口調が違いすぎる。レミリアもそうだけどフランドールはお嬢様口調という感じですよね。なのに、お兄様だのだよ!とかだね。とか子供っぽくしすぎだと思うんです。レミリアは中性的?な口調じゃないですか。なのにそこだけ紅魔郷時のレミリアだったり妙に子供っぽかったりまあ実際子供っぽいですがね。これみてだったら見るなよと思った方いますよね?ただ気になっただから書いただけです。あとフランドールのアンチは大抵生意気だの妹が姉に勝てるわけないとか言ってるけど純粋な力はどちらも同じくらいだけど、ただフランドールが戦闘経験が少ないからほんの少し劣ってるだけだし生意気ってあいつ呼ばわりしたら駄目なのか?お前は自分の兄弟をあいつと呼んだことはないのか?と言いたい。(私が末っ子で妹だからかもしれないけどそういうのイライラする)それに引きこもりとか言ってるけどパチェに雨降らされて出れないでしょ。まあ出ようともしなかったかもしれないけれどね。それでアンチと二次創作の事どう思う?
あと荒らしは駄目だからね

タグ

No.2546363 17/10/12 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧