注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

引き寄せの法則

レス6 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 18:58(更新日時)

もっとポジティブに生きたい!と思い
引き寄せの法則をやってみたいです。

そんなの信じるななどの否定的な意見はいらないです…
引き寄せの法則を信じてる人や体験者の方、
おしえてくだ
さい。

実は今付き合ってる彼がいます。

結婚を引き寄せる場合は、紙に理想の人の性格や条件をひたすら書けばいいと聞いたんですが、
すでに恋人がいる場合、
引き寄せの法則的には
今の恋人が、紙に書いた人のように変わってくれるのでしょうか?
それとも、全く別の理想の人が現れるんでしょうか?

No.2546253 17/10/12 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/12 15:14
匿名さん1 

理想を強く願いすぎると全く別の人になってしまう可能性があるかも。
特に引き寄せの力がある人は。

一応私がそうでしたよ。引き寄せの法則は昔から知らずにやっていました。
ずっとずっと何年も結婚したらこうしたいっていう願いをいくつも思い続けていました。そして当時その願っていた理想の人ではなかった人と婚約した時邪魔が入って別れることになりましたから。
その人と別れてすぐ出逢った人とあっという間に結婚した。その結婚した相手というのがずっと願っていたことを全て叶えられる理想の人でした。
私の願いはたくさんあって全てを叶えられる夫は数少ないはずなので今の夫じゃないとだめだった。

• << 3 回答して頂きありがとうございます!!! 質問なんですが、 当時は その彼と結婚したい!と思っていたけど新しい彼が現れたのでしょうか? それとも彼じゃなくても条件通りの人が現れたら他の人と結婚したいなって感じでしょうか?

No.2 17/10/12 15:29
匿名さん2 

沢山の書籍が出ている中、本当に興味があるならネットの素人相手の掲示板ではなく、本を読み漁るはずでは?
本当に信じているなら尚更、間違った知識では意味がない。

• << 4 ありがとうございます。 明日辺り本が届くはずなので 読み漁ってみます

No.3 17/10/12 16:47
匿名さん3 

>> 1 理想を強く願いすぎると全く別の人になってしまう可能性があるかも。 特に引き寄せの力がある人は。 一応私がそうでしたよ。引き寄せの法則… 回答して頂きありがとうございます!!!
質問なんですが、
当時は
その彼と結婚したい!と思っていたけど新しい彼が現れたのでしょうか?
それとも彼じゃなくても条件通りの人が現れたら他の人と結婚したいなって感じでしょうか?

No.4 17/10/12 16:48
匿名さん3 

>> 2 沢山の書籍が出ている中、本当に興味があるならネットの素人相手の掲示板ではなく、本を読み漁るはずでは? 本当に信じているなら尚更、間違った知… ありがとうございます。

明日辺り本が届くはずなので
読み漁ってみます

No.5 17/10/12 17:58
匿名さん5 

不安で迷ってる時点で引き寄せられません。

引き寄せは『どうなるの?』とすら思わない物です。

こうする、こうなる、と思い続ける物。

今の彼氏と結婚する
理想の人と結婚する

は別の願いです。
主がどちらを引き寄せたいかです。

No.6 17/10/12 18:58
匿名さん6 

引寄せって悪魔に魂売るやつだよね?
やってた人がむりくり幸せぶってる感出す人だらけで怖いんだけど…

物欲強くて意地でも手に入れたいなにかがあるなら合ってると思いますが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧