注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

本当にいらいら続

レス6 HIT数 732 あ+ あ-

主婦
17/11/28 18:48(更新日時)

https://mikle.jp/viewthread/2545541/
昨日質問させてもらった者です。
休みなのに出向き管理事務所とサービスセンターの上司と彼女たちと話し合いをしてきました。
再度我々のフロアーと別のフロアーで彼女のアナウンスがどのように流れているか録音しました。
確かにうちとお隣だけ大きく聞こえることを認めました。でも他のフロアーではこの音が普通なんですって。
スピーカーの音量は管理事務所で管理していてフロアーごとではなくて建物全体での設定らしいのですみませんと言われました。
彼女はその間謝ることは一切なく、ではこれかれ少しマイクを離しますと淡々と話していました。
聞こえた話だと元CAをやっていたらしいのでお高く止まっているのでしょうね。
なんか腑に落ちませんがマイクを離しますと約束させたのでとりあえず解決しました。
皆さんありがとうございました。

タグ

No.2545730 17/10/11 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/11 13:13
匿名1 

共感してほしいの?
あなたこわすぎだよ。
これじゃあ個人攻撃してるだけじゃん。女性の声は基本高いから聞こえ方感じ方は人それぞれだけどここまで言われてまだ気付かない?
悪いのはスピーカーですよね?
そうでなければ会社が何とかしてると思いますが。

No.2 17/10/11 14:18
サラリーマン2 

しつこいおばさんだなぁ
ではこれから小さくアナウンスしてもらってサービスセンターに聞こえないときたクレームに対してあなた方が責任をとる、それでいかがですか?

No.3 17/10/11 14:55
匿名3 

あの。。。おばさん
もうバレてるみたいだよ。。

高校生に成りすますって(笑)

No.4 17/10/11 16:20
匿名4 

>彼女はその間謝ることは一切なく
いやいや、その従業員さんはマニュアル通りに職務を遂行しているだけであって、謝る必要性は全くないんですが?

耳栓して仕事したら?

No.5 17/10/11 17:21
小学生5 

本当、しつこし怖いわ。
元CAとか関係なくない?
CAってそうそう簡単になれる職業じゃないし身長とかも会社によっては165センチ以下は不可とかあるんだから。もちろん容姿も学力も。

彼女の声がどーこの前に完全に僻み!妬みにしか聞こえない。

ショッピングセンターだがモールだか知らんけど作りが様々で聞こえ方には色々あるだろうし、スピーカーの設置場所の初期問題なんだからスピーカー設置した会社に改善してもらいなよ。

これからもアナウンス以外に色々と汚点探ししてを攻撃しそうで怖いわー。

No.6 17/11/28 18:48
主婦6 

皆様、朗報です。
またあのバカ女が大きな不快な声でアナウンスをしたから今度はお客さんからクレームが入ったようですよ。
やはり私は間違っていなかった。
言葉は悪いですがざまあみろです。休憩室で会いますが図太く挨拶してきます。こちらは無視してやりますが(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧