注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏にセフレ?がいます。

レス18 HIT数 5755 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 23:40(更新日時)

来月で付き合って3年になる同い年(25歳)の彼氏がいます。

先日、ホテルでお泊まりをしている時に先に目が覚めました。時間を確認したかったのでスマホに手を伸ばしたのですが、わたしのスマホが離れたところにあり、彼のスマホのほうが近かったので、そのまま時間を確認しました。
開いた時に丁度LINEのポップアップが出ていて触ってしまい、誤ってLINEを開いてしまいました。
そのまま出来心…というか、彼の友人関係に興味があったので(普段限られた友達の話しかしないので)彼は熟睡中なのもあり、トークをいくつか見てしまいました。そのうちの1つについての相談です。

どうやらとあるエロ系の掲示板から知り合った方(男/既婚者)とのトークのようで、その方からは奥様との行為動画や、下着姿などの写真が送られてきていたり、「妻と一緒にどうですか?」みたいなお話、会うに至るまでの流れやシステム、内容…などが書かれていました。
また彼からは自己発散中の動画を送っていたり… 動画や写真などへの感想を話したりしていました。

トークの流れを見ると、一度(かどうかまでは分かりませんが)お会いしていて、3人で行為が行われたようなのです。「よかった」など、感想のやり取りもありました、

彼は、常日頃自分は変態だと口にしていますし、たしかにそのような節はありますが、そんな彼の部分もわたしは好きです。ですが、ここまでとは…スマホを見てしまったことを後悔しています。
性欲が強いことは承知していますが、仮にもわたしという彼女がありながら他の人と…しかも合意の上とはいえ人妻ということに納得がいきません。とてもショックです。悲しいです。
レスではありませんし、だいたい週1は会っていますが、デートの最後はほぼホテルに行っています。行為自体も円満ですし、沢山愛してくれています。「気持ちよかった」「大好き」と幸せそうに言ってくれます。

その掲示板への登録が"24歳"だったことから、約一年の間はこのようなことが起きていたのかもしれません。(機種変更をしたため8月までのトークしか見られませんでした)

性癖を否定する訳ではないですが、ただただショックなのと、わたしは独占欲が強く、嫉妬深いのもあって 他の人と行為をすることはもちろん、彼の気持ちよさそうな顔をわたし以外に見られることが嫌で嫌で仕方ありません。

知らなければよかったのですが、もう知ってしまいました。自業自得とはいえ気になってモヤモヤします。
彼もおそらくわたしには知られたくない一面だと思います。

周りに相談するにも内容が内容だけに話せません。携帯を見てしまったと正直に彼に打ち明け話をするべきか、このまま何も見なかったように努めるべきか、わたしはどうしたらいいのでしょうか…困っています…

また、男性の方。彼女がいるにも関わらずこのようなことをしてしまう気持ち…わたしには理解ができません。なぜなのか、教えてください!

17/10/06 13:15 追記
真剣に、結婚前提にお付き合いをしています。将来の子供の話もしたりしています。

17/10/09 23:45 追記
明日の夜、彼と会うことになりました。

発覚してから食欲もなく、よく眠れず、毎日一度は泣いてしまっています。精神的に限界のようです。

明日、まずは携帯を見てしまったことをきちんと謝罪し、それから話をしてみようと思います。

この覚悟に至るまで色々とアドバイスをいただきました。
皆様ありがとうございました。

No.2543227 17/10/06 13:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/06 13:18
社会人さん1 

彼女とはまた別でしょうし、特殊な環境に興奮したんでしょうね。でも嫌ですよね。

No.2 17/10/06 13:50
匿名さん0 

>> 1 別…なんですかね…
割り切ろうとしているのですが今はショックで受け入れられません

嫌ですね…どうするのが正解なのでしょうか。

No.3 17/10/06 15:32
通行人3 

何もなかったようにはいかないんじゃないですか?
このまま黙ったままこれまでのように付き合い続けていけますか?
見てしまったことは謝って、話してみたらどうでしょう。

No.4 17/10/06 16:05
匿名さん 

>> 3 そうですよね…
知ってしまってからずっと頭の中をグルグルしています。

本当に結婚したい、という気持ちがあるので このままではいけないよなと思っています。彼のしていることは腑に落ちませんが、嫌いにはなれません。

嫌われてしまうのはわたしかもしれないですね…
もう少し気持ちが落ち着いたら話してみようかな

No.5 17/10/06 16:17
匿名さん5 ( ♂ )

もしあなたが彼のことをどうしても許せず別れたいとか思うのなら

理由は適当に作って別れればいいです。

我慢して付き合う必要もないし、携帯を見たことも黙っていればいいです。

彼にしてみればなぜそうなったのか意味がわからないと思いますが

原因が分からず別れるカップルは星の数ほどいます。

本当に彼に嫌気が差したのなら、別れましょう。

その性癖は一生続きますよ。

No.6 17/10/06 23:03
匿名さん 

>> 5 彼のことが嫌になった訳ではないですし、むしろ別れたくはありません…
これからも付き合っていきたいからこその悩みです。

アドバイスありがとうございます!
よく考えてみます、、、

No.7 17/10/07 11:01
恋愛中さん7 

私もその性癖は理解できない。理解したいとも思えない。きっとこの先はやらないって言うんだろうけど、信じるのも辛いだろうな…。子供出来たって、父親になったって、性欲とは別ですよね。

• << 9 わたしも理解はできないのですが、、、 このまま将来的に結婚したとして、妊娠したとして… その期間中、相手をしてあげられない時に「あぁ、きっとまたどこかで…」と頭を過ってしまうと思うので、どうにかするのなら今しかないのかな、と考えています。 とはいえ、そんな簡単なことではではないだろうし。辛いです。

No.8 17/10/07 12:22
アドバイザー8 

そもそもコソコソやってたんだから何をどう言ったところでコソコソやり続けるんじゃない?

NTR属性か3P属性かは分からないけど、相手の卑猥な写メがある以上は貴女とのセックス写メも送ってるだろうし、今後は貴女を含めて4Pを希望してくるかもしれないよ?

• << 10 やはりそういうものなのでしょうか… 詳しくはよく分からないのですが、とりあえずわたしはそういう写メや動画は撮ったことはないので、、、 うーん…そうなったらさすがに嫌ですね…

No.9 17/10/07 14:54
匿名さん 

>> 7 私もその性癖は理解できない。理解したいとも思えない。きっとこの先はやらないって言うんだろうけど、信じるのも辛いだろうな…。子供出来たって、父… わたしも理解はできないのですが、、、
このまま将来的に結婚したとして、妊娠したとして…
その期間中、相手をしてあげられない時に「あぁ、きっとまたどこかで…」と頭を過ってしまうと思うので、どうにかするのなら今しかないのかな、と考えています。

とはいえ、そんな簡単なことではではないだろうし。辛いです。

No.10 17/10/07 16:00
匿名さん 

>> 8 そもそもコソコソやってたんだから何をどう言ったところでコソコソやり続けるんじゃない? NTR属性か3P属性かは分からないけど、相手の卑… やはりそういうものなのでしょうか…

詳しくはよく分からないのですが、とりあえずわたしはそういう写メや動画は撮ったことはないので、、、

うーん…そうなったらさすがに嫌ですね…

• << 12 危機感が全くないようだから教えてあげるけど、かなりの数の男は彼女の裸やセックス画像を盗撮してるからね。 貴女が認識してようがしてまいがネットにはたくさんアップされてるのが現実。 NTR3Pの性癖がある彼氏なんだから彼女をネットAVデビューさせることくらい平気でやるだろ?

No.11 17/10/07 16:22
通行人11 

彼みたいな人は彼女がいるいない関係ないですよ。
性癖や刺激が複数プレイや人妻ですから彼女の主さんも一緒に参加するような人なら合うかも。
自分はやりたいけど彼女は駄目という人もいるし彼はどちらのタイプなんだろう?
変態と言ってるなら一緒に参加タイプ?

• << 14 わたしに隠しているくらいなので、「一緒に…」という気持ちはないんじゃないかな、と思います。 男友達も皆無なので…わたしが他の誰かと、っていう考えもないんだと思います。逆の立場になったら嫌じゃないんですかね?謎です…

No.12 17/10/07 16:52
アドバイザー8 

>> 10 やはりそういうものなのでしょうか… 詳しくはよく分からないのですが、とりあえずわたしはそういう写メや動画は撮ったことはないので、、、 … 危機感が全くないようだから教えてあげるけど、かなりの数の男は彼女の裸やセックス画像を盗撮してるからね。

貴女が認識してようがしてまいがネットにはたくさんアップされてるのが現実。

NTR3Pの性癖がある彼氏なんだから彼女をネットAVデビューさせることくらい平気でやるだろ?

• << 15 そういうものなのですね… 気をつけます。ありがとうございます!

No.13 17/10/07 20:07
匿名さん13 

結婚してもやめられないだろうね、、
すごくかわいそうだけど、受け入れるか、別れるかじゃない?

そういうことが日常的にあっても、あなたが許せるなら大丈夫だと思う
でも苦しい、自分のために彼は変わってくれるって思うならやめた方が良いと思うな

治らないから

• << 16 そうですよね… 今のわたしには究極の選択です。 やはり難しいですかね。 よく考えてみます、、

No.14 17/10/07 20:57
匿名さん 

>> 11 彼みたいな人は彼女がいるいない関係ないですよ。 性癖や刺激が複数プレイや人妻ですから彼女の主さんも一緒に参加するような人なら合うかも。 … わたしに隠しているくらいなので、「一緒に…」という気持ちはないんじゃないかな、と思います。

男友達も皆無なので…わたしが他の誰かと、っていう考えもないんだと思います。逆の立場になったら嫌じゃないんですかね?謎です…

No.15 17/10/07 21:08
匿名さん 

>> 12 危機感が全くないようだから教えてあげるけど、かなりの数の男は彼女の裸やセックス画像を盗撮してるからね。 貴女が認識してようがしてまいが… そういうものなのですね…

気をつけます。ありがとうございます!

No.16 17/10/07 21:10
匿名さん 

>> 13 結婚してもやめられないだろうね、、 すごくかわいそうだけど、受け入れるか、別れるかじゃない? そういうことが日常的にあっても、あなた… そうですよね…
今のわたしには究極の選択です。

やはり難しいですかね。
よく考えてみます、、

No.17 17/10/09 16:12
ラブラブさん17 ( 40代 ♂ )

私、49歳 妻32歳
結婚して8年になりますが、仲のいいラブラブ夫婦です。私の性癖が妻を他人棒で遊ばす事に嫉妬と興奮を覚え、妻も私以外の男性に遊ばれるのを快楽としてます。
私は寝とられサイトに単独男性を募集します。失礼ながら、貴女の彼氏は我々みたいな性癖夫婦のオモチャみたいなものです。非現実的な変態遊びです。彼氏さんはストレス発散と貴女には相談できない性癖なので、貴女が理解してあげてください。我々夫婦は人間しか味わえない淫靡なやらしい事をお互い隠し事せずにいい関係を続けています。
理解は得られなくても仕方ない事ですが。。一度、寝とられ掲示板検索くださいませ

No.18 17/10/09 17:35
匿名さん 

>> 17 なるほど…
一番、現状に近い立場のお話。大変参考になります。ありがとうございます。

どうにも分からないので教えていただきたいのですが、お二人からすると、その募集された方に彼女がいたとして…わたしのような立場の人間に対しては何か思うことはあるものなのでしょうか?
それも興奮材料であったりはしますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧