注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

最低な女です

レス19 HIT数 3255 あ+ あ-

大学生さん
17/10/29 23:26(更新日時)

大学3年です。
付き合って2年半になる彼氏がいます。
しかし中距離恋愛で、週に1,2回会えるかどうかという程度です。
彼氏と付き合って1年半ちょっとの時、誕生日を忘れられて寂しかったので、相談相手の男子と一緒に遊びました。相談相手は近くに住んでます。
そして、その相談相手とも現在付き合っています。
相談相手ですので、もちろん彼氏の存在を知っていて付き合ってくれています。付き合った当初は彼女もいましたが、現在は別れています。

彼氏は付き合うのが初めて同士ということもあり、色々不慣れで、誕生日やイベントをあまり重視しません。また、好きなタイミングで電話をかけてきて、好きなタイミングで切ったり。私に完全に甘えてきています。最初は可愛かったのですが、最近は寂しくなってきてしまいました。弟にしか思えない。でも可愛いし、一緒にいて楽しいです。ただ、キスはあまりしたくないと思うようになっています。エッチにいたっては全く濡れなくなりました。

相談相手という名の二股相手は、優しくて何でもない日にプレゼントを買ってきてくれます。マッサージをすすんでしてくれてり、料理を作ってくれたり、バイト先に迎えに来てくれます。ただ、最初の頃に3人目の女の子に手を出したことがありますし、精神科に通っていて抑鬱症?みたいなものになっています。彼とはキスもエッチもたいへん気持ち良いです。

彼氏をふろうと思うと、悲しくて何か違う気がします。相談相手をふろうとすると、少しスッキリした気持ちになります。

私が最低な女でひどいことをしているのは分かっています。誹謗中傷はおいておいて、客観的に見て私はどちらが好きなのか教えてください…。
また、どうするのが一番良いのでしょうか。

たぶん、両方好きなんです…。


No.2542824 17/10/05 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/05 14:03
匿名さん1 

あなたは自分が一番好き
それだけ

No.2 17/10/05 14:09
匿名さん2 

人にした事は自分に返ってくるよ。
とりあえず彼氏の事は解放してあげては?初彼女でそんな最低な事されてトラウマ抱えさせるの、可哀想だと思うけど。

私なら何でもない日にプレゼントを買ってきててマッサージをすすんでしてくれてり、料理を作ってくれたり、バイト先に迎えに来てくれても、彼女いて他の女に手を出せる男は嫌ですけどね。

No.3 17/10/05 15:53
匿名さん3 

まず遠距離の彼氏と別れるべきです。
近くの彼氏とはお互い浮気者同士好きにすればいいかと思います。

No.4 17/10/05 15:56
匿名さん4 ( ♀ )

このまま両方と付き合えばいいじゃない。
いずれどちらともダメになるから

No.5 17/10/05 17:16
匿名さん5 

うp主です。
言葉足らずなところを少し訂正させてください。
彼氏は基本的に金曜夜に他サークル活動のため来ます。そして土日に遊ぶもしくはサークルするのです。基本的に私の家に泊まりますが、宿泊費は払わず、食費もほぼ払いません。家事も言わなければ手伝ってはくれません。
また、ヤキモチ妬きで私は男友達の家に遊びに行くことと、女友達と一緒以外での遊びは先に言って許可を得なければ遊べませんでした。
夏休みや冬休みも一人旅行といってほとんど構ってくれませんでした。
誕生日、私から遊んでほしいと頼みましたが、断られました。Twitterでほかの男の子と遊びに行っていることが分かったので大変寂しかったんです。しかも、Twitterの会話から私の約束の方が先約でした。

また、胸の小さいのがコンプレックスの私に、触る度にそれを指摘してきます。それ以外にもしょっちゅう、ふざけてのときもありますが可愛くないねとかダメだねと言ってくるのです。どんどん自分に自信がなくなってきてしまったところで、優しくしてくれたのが相談相手でした。

何を言っても、二股かけていい理由にはなりませんが。彼氏も彼氏で悪いところがあり、私も私でそれに指摘できなかったところが大きいと思います。

皆さんの意見、大変心にささっています。ありがとうございます。

実は。
彼氏に相談相手にも、別れを切り出したことがあるのですが。どうしても一緒にいたいと両方から言われ断りきれていないダメな私です。今度こそ、どちらかもしくはどちらもふろうと思っています。

No.6 17/10/05 17:36
恋愛の達人6 

貴女は二股するような尻の軽い構ってちゃん。

人の彼女をコソコソ寝取る相談相手もクズ男。

彼氏も自分勝手で自己中なモラハラ男。

誹謗中傷ではなく客観的な意見でありどっちを選んでも間違いなくお似合いのカップル。

No.7 17/10/05 18:07
匿名さん7 

知らんがな、勝手にせぇや

No.8 17/10/05 18:29
匿名さん8 

マズは彼氏の事。

沢山の不満をお持ちのようですね‥

どれもこれも、貴女の事ではなく、自分自身の事が一番大好きだという性格の表れだと思いました。

たんなるワガママ。

これは性格の問題であり、今後も『余程の事』がないと変わる事はないと思います。

その『余程の事』とは、大好きな彼女にフラれ傷付くくらいのショックな出来事ということ。

貴女と付き合ってれば、彼は益々ワガママになるだけですから、早目に別れましょうよ。

「他に好きな人が出来た」と言えば、彼も諦めますよ。



次に、相談相手の事。

彼女が居たのに貴女に手を出し、更にはまた別な女に手を出すような男。
病院で躁鬱病と判断された事も合わせると、
彼はアダルトチルドレンなんじゃないかな。


幼少期に親の愛情をあまり受けなかった。
もしくは過保護に育ったのではありませんか?


女性からの愛情を強く求める性格であり、
一人の女性からだと不安に感じ、他の女性にも愛情を求めてしまう。
それが浮気する理由なんじゃないかな。


体は大人で頭脳は子供。
そんな彼に、母親のような愛情を注いでいける自信はありますか?

No.9 17/10/05 18:33
匿名さん9 

大学生なんて、まだ若いうちからなんでそんないい加減なの?
あなたは気づいてなくても、心は気づいてるから、悲しくなったりスッキリしたりする。本当なら両方とも別れるべき。でも多分無理だから、元彼と別れたら?

No.10 17/10/05 18:35
匿名さん2 

だから何?というのが正直な感想です。

彼が~彼が~って全部彼のせいにしているけれど、では貴方は彼にとって完璧な彼女だったの?
要はエッチも下手で自分の期待に応えてくれない彼氏より、ひょっこり出てきた軽い男に私が浮気したのは彼のせいだ!って言いたいだけじゃん。
不倫バレた女性が旦那さんに「寂しかったの!」っていうのと一緒。寂しかったら何しても良いのか。じゃあ彼も寂しかったら他の女性と寝て良いのか、だって寂しいんだもんね。

取り繕ってるけど自分のしている事と、自分のその性格を自覚しないとまた繰り返すよ。

No.11 17/10/05 19:40
匿名さん11 

このゆるゆる二股女!!


No.12 17/10/05 19:57
匿名さん12 

悲劇のヒロインぶってるけど、やってる事は悪魔の所行だよ。

No.13 17/10/05 20:57
匿名さん13 

あなたが好きなのは相談相手。
ケジメをつけるなら良いのでは?
相談相手の彼と仲良くね。

  • << 17 お前が1番腐ってる…

No.14 17/10/05 22:15
ケホ ( ♂ Es0lc )

…どうぞ、お好きなように😪☝

No.15 17/10/05 22:18
匿名さん5 

スレ主です。

彼だけが悪い訳では無いことも分かっています。
私にも悪いところがあって、お互い指摘しあったり話し合う機会も設けたりと努力はしてきたのですが…倦怠期や多忙が続き、このような何日も連絡を取りあわないような間柄になったんだと思います。

皆さんの仰る通り、私は私のことが大好きなんだと思いました。
そして、二人のこともあまり深く愛してはいないのだと思います。
両方とも、告白されて付き合いました。
二人ともいなくても平気だと思います。
断って相手が傷つくのも嫌だし、何よりそれで自分自身が傷つくのも嫌だったんだろうなと思います。
優柔不断で、決断力がほぼないんです。

相談相手が、もうこの関係だけだと気が狂うから。やはり恋人と別れてほしいですと頼まれたので今回このような質問をさせてもらいました。

どんな結果になっても、彼氏に二股は隠し通します。

そして、私は最低な女なので。
自分が愛せる男性とめぐあえるように、自分を磨くことから始めます。ありがとうございました。

スレはこのままにしておくので、他にもなにか意見があればお願いします。

No.16 17/10/05 23:07
片思い中さん16 ( ♂ )

客観的に見てあなたは相談相手が好きなのでしょうね

No.17 17/10/05 23:14
匿名さん17 

>> 13 あなたが好きなのは相談相手。 ケジメをつけるなら良いのでは? 相談相手の彼と仲良くね。 お前が1番腐ってる…

No.18 17/10/29 23:26
匿名さん18 

昔同じ事をしてた人間です。結局どちらとも別れましたよ。そう、一番好きなのは自分だけ。楽しかった日々を懐かしく思い出しますが、いっぱい泣いて自分自身も心に引きづる事になりました。他人にどちらが好きか聞く内はまだ、どちらとも本気になっていないかも?私は選んだけどダメでした。心に正直になって本当に好きな人見つけて下さい。

No.19 17/10/29 23:26
匿名さん 

昔同じ事をしてた人間です。結局どちらとも別れましたよ。そう、一番好きなのは自分だけ。楽しかった日々を懐かしく思い出しますが、いっぱい泣いて自分自身も心に引きづる事になりました。他人にどちらが好きか聞く内はまだ、どちらとも本気になっていないかも?私は選んだけどダメでした。心に正直になって本当に好きな人見つけて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧