注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

旦那

レス15 HIT数 5620 あ+ あ-

匿名
17/10/06 14:14(更新日時)

家庭より自分の趣味(バンド活動)を優先するクズ夫。子供が欲しい物があると言ってもゴミになるだけだと言い自分は楽器その他周辺機器に惜しげもなくお金を使います。泊まりがけのライブ飲み会。飲んだら迎えに来い。自宅から離れた場所だと終わるまで帰らないで待ってろ。どう思いますか?
それを無視するとキレます。ほんと何様のつもりなのか…。今まで何でで我慢していたのかメリットも何もないのにと気づきました。遅かったですが…。ありがとうも言われたことがありません。やって当たり前。やらないとダメなやつ。そんな感じです。私がキレたことがあるのですが結局キレた私が悪いと言われそれ以来ずっと我慢をしています。最近はたまに殺意を覚えることがあります。ほんと懲らしめてやりたいです。かなり調子に乗っているので。

タグ

No.2542819 17/10/05 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 13:55
既婚者1 

離婚の準備が整い次第、クズ旦那は廃棄しましょう。

• << 7 そう思います(^^)/

No.2 17/10/05 14:13
匿名2 

バンド活動ではないですがうちは格闘技にのめり込んでて同じ状況なので共感しました!!!!!わけのわからないダンベルやグローブ、ミットに筋トレ器具。夜中まで格闘技仲間と遊び呆けて幸い酒は飲まないので自力で帰ってきますが夜中明け方にバタバタ騒々しく帰ってくる。試合だから、仲間がどうだから、子供の運動会などは一切参加せず減量があるからとかいって部屋の暖房をガンガンつけたり風呂を何度も追い焚きしたり!!こう言う旦那ってほんと存在してるだけでマイナスになりますよね!!何も生み出さない。生活苦しくても旦那いない精神的な楽さのほうがいい気さえします。今でも生活は十分苦しいので!でも旦那を捕まえられないのでそんなはなしをゆっくりする時間もなく。ほんとうに当たり前のように家に出入りする様を見てると腹が立ちませんか?まさに殺意さえ覚えます。すいません、趣味程度のものにバカみたいにのめり込む旦那ということで共感してしまったので長くなってしまいました!!!!

• << 4 まさしくその通りです。趣味程度なのに何か勘違いしてるんです。バンド仲間もお互いに小さいことを誉め合って共感してるそんな感じです。小さな事も大きく言ってお互いに凄いなとか言い合ってる姿を見て情けなくなります。ムカつきもしますけど…。ほんと貧乏でもいない生活の方が楽しく過ごせるのかもしれません。私と子供が節約して頑張っているのに自分は温泉に行ってきたとか焼き肉食べたとか言ってくるのも殺意を覚えます。自分やバンドの仲間にはプレゼントをしたりできる余裕があるみたいなのに家族にはなにもないのも腹が立つ原因です。泊まりがけででかけてもお土産一つ買ってきません。洗濯物とゴミのみ。完全に夫選び失敗しました。

No.3 17/10/05 14:15
匿名3 

お子さんがいて よくそこまで 旦那さんの 面倒を見てあげられていますね?

父親になりきれない、俺様旦那なら いない方が いいかもしれませんね

• << 6 俺様が一番なので子供よりたちが悪いですよね。多分私が母親だと思っているのかもしれません。迷惑な話です。精神的にストレスが溜まりすぎてあふれ出てきている状態なので我慢はやめようと思います。

No.4 17/10/05 14:35
匿名0 

>> 2 バンド活動ではないですがうちは格闘技にのめり込んでて同じ状況なので共感しました!!!!!わけのわからないダンベルやグローブ、ミットに筋トレ器… まさしくその通りです。趣味程度なのに何か勘違いしてるんです。バンド仲間もお互いに小さいことを誉め合って共感してるそんな感じです。小さな事も大きく言ってお互いに凄いなとか言い合ってる姿を見て情けなくなります。ムカつきもしますけど…。ほんと貧乏でもいない生活の方が楽しく過ごせるのかもしれません。私と子供が節約して頑張っているのに自分は温泉に行ってきたとか焼き肉食べたとか言ってくるのも殺意を覚えます。自分やバンドの仲間にはプレゼントをしたりできる余裕があるみたいなのに家族にはなにもないのも腹が立つ原因です。泊まりがけででかけてもお土産一つ買ってきません。洗濯物とゴミのみ。完全に夫選び失敗しました。

No.5 17/10/05 14:36
既婚者5 

子もが産まれたからって、ガマンしろとは言わないけど、子供よりも自分に金をかける神経が理解できません。自分の趣味と、子供らのこれからのために必要であろう物とどちらが大事かわからんものかね。

• << 8 そのうちに周りに誰も居なくなる…。そうならないとわからないと思います。多分普段何もしないのでどこに何があるのかすらわからないでしょう。私の我慢も限界が近づいているので突然紙だけ置いて居なくなる予定です。

No.6 17/10/05 14:37
匿名0 

>> 3 お子さんがいて よくそこまで 旦那さんの 面倒を見てあげられていますね? 父親になりきれない、俺様旦那なら いない方が いいかもしれま… 俺様が一番なので子供よりたちが悪いですよね。多分私が母親だと思っているのかもしれません。迷惑な話です。精神的にストレスが溜まりすぎてあふれ出てきている状態なので我慢はやめようと思います。

No.7 17/10/05 14:52
匿名0 

>> 1 離婚の準備が整い次第、クズ旦那は廃棄しましょう。 そう思います(^^)/

No.8 17/10/05 14:56
匿名0 

>> 5 子もが産まれたからって、ガマンしろとは言わないけど、子供よりも自分に金をかける神経が理解できません。自分の趣味と、子供らのこれからのために必… そのうちに周りに誰も居なくなる…。そうならないとわからないと思います。多分普段何もしないのでどこに何があるのかすらわからないでしょう。私の我慢も限界が近づいているので突然紙だけ置いて居なくなる予定です。

No.9 17/10/05 15:04
匿名9 

結婚して子供が出来てからそんな事になったんですか?

• << 15 違います。バンド活動は今年に入ってから突然です。それまでも協力的ではなかったのに完全に家庭は無視になりました。一人で仲間と泊まりがけのライブ、温泉等々連休も番土練習やライブ子供をどこかに連れて行くとかいう考えもないです。もちろんお金も出しません。私もフルタイムで働いているのでなんとかなっていますが…楽器や機材、ライブや飲み会に行っているのにお金がないと言う。そんなのに使うお金があるのならもう少し子供のために使って欲しいと言うのが現状です。私も子供のためにならお金は出しますが旦那のためには100円も出さないと決めました。やられたことと同じ事をしてわからせたいです。無理でしょうけど。

No.10 17/10/05 19:59
匿名10 

売れないバンド活動やってる男にゃロクなのいない。
そんなの分かってて結婚したんでしょ?

No.11 17/10/06 11:55
専業主婦11 

そんな俺様なところが
男らしくて素敵!
って結婚しちゃったんだよね

• << 13 昔は違いました。今年に入ってから親父バンドをやると言い出して高校の先輩達と学生みたいな乗りでやってるんです。家族をそっちのけで。ちょっと上手いねと言われ調子に乗ってスター気取りです。かなり痛いです。

No.12 17/10/06 12:27
鬼嫁 ( 30代 ♀ tMsCLb )

主さんが甘やかすからダメなんです。何もしなければ良い。
キレられようが関係ないよ!

• << 14 家の中の雰囲気が悪くなるのでついつい我慢してやってしまいます。そんな自分にも嫌気がさします。

No.13 17/10/06 14:04
匿名0 

>> 11 そんな俺様なところが 男らしくて素敵! って結婚しちゃったんだよね 昔は違いました。今年に入ってから親父バンドをやると言い出して高校の先輩達と学生みたいな乗りでやってるんです。家族をそっちのけで。ちょっと上手いねと言われ調子に乗ってスター気取りです。かなり痛いです。

No.14 17/10/06 14:06
匿名0 

>> 12 主さんが甘やかすからダメなんです。何もしなければ良い。 キレられようが関係ないよ! 家の中の雰囲気が悪くなるのでついつい我慢してやってしまいます。そんな自分にも嫌気がさします。

No.15 17/10/06 14:14
匿名0 

>> 9 結婚して子供が出来てからそんな事になったんですか? 違います。バンド活動は今年に入ってから突然です。それまでも協力的ではなかったのに完全に家庭は無視になりました。一人で仲間と泊まりがけのライブ、温泉等々連休も番土練習やライブ子供をどこかに連れて行くとかいう考えもないです。もちろんお金も出しません。私もフルタイムで働いているのでなんとかなっていますが…楽器や機材、ライブや飲み会に行っているのにお金がないと言う。そんなのに使うお金があるのならもう少し子供のために使って欲しいと言うのが現状です。私も子供のためにならお金は出しますが旦那のためには100円も出さないと決めました。やられたことと同じ事をしてわからせたいです。無理でしょうけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧