注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

彼女持ちの会社の人を好きになってしまいました

レス12 HIT数 1367 あ+ あ-

匿名さん
17/10/06 13:23(更新日時)

彼女持ちの会社の人を好きになってしまいました。
社会人5年目23歳女です。
相手は41歳の会社の人なのですが(Aさんとします)、2年前に私が元彼に浮気されて振られ、話を聞いてもらったのが最初に話したきっかけでした。
それから、私に新しい彼氏ができ結局別れましたが、ずっとAさんには相談に乗ってもらっていて、とても芯のある方で話も面白いし、影響力があって、人としてどんどん好きになっていきました。
そのうちご飯だけでなく、デートもするようになり、2人目の彼氏と別れた後に寂しさから、体の関係を持ってしまいました。その時にはもう男性として好きになっていました。
その後、会社の他の男性と体の関係を持ってしまい、Aさんと修羅場のような喧嘩をしたのですが、私がきちんとケジメをつけるという事でその男性とは関係を切り、Aさんとは今まで通りの関係に戻りました。
それから半年後くらいに出会いがあり、同い年の男性から猛アピールを受けたのですが、どうにも性格が合わず、でもこのままAさんと関係を続けて良いのだろうかという葛藤もあり、Aさんに話をしたら、
Aさんも彼女と別れてお前と一緒になる気持ちがある。でも彼女と付き合って7年だし、同棲期間も長いから別れるには、お前からのそれなりの強い気持ちがないと無理だと言われ、悩みました。
彼女は34歳で料理が趣味で痩せていて綺麗。それに比べて私は太ってるし料理は出来ないし自分に自信がない。
Aさんと話をしなきゃとは思っていましたがなかなか切り出せず1ヶ月。やっと決心して同い年の男性を振り、Aさんに話したら、もう遅い、お前は俺との大事な話から逃げた。もう前の様な(熱い)感情になることはない。と言われ、それからは、なあなあに今まで通りデートしたりご飯行ったりの関係に逆戻りしてしまいました。
それから3ヶ月程経ち、最近は前ほど連絡もマメにくれなくなったし、会いたいと言われる回数も減りました。
でも変わらず話したりデートしたりセックスしたりはするのですが、お互いの気持ちの温度差を感じ、何で私と居るのかと聞くと、お前の成長を見たいから。一緒にいて飽きないし楽しいから。人として好きだし。でも、もう前みたいにすごい好きという感情はないかな、1年以内に彼女との結婚も考えてる。と言われてしまいました。
とても悔しかったし結婚して欲しくない。でも逃げたのは自分。もしあの時逃げていなければ付き合えたかもしれない。そう考えると後悔しかないです。でも、これでもし諦めたら絶対にまた後悔するって思うんです。
諦めず、痩せる努力、料理もなるべくする様にして少しずつAさんにまた好きになってもらえる様に頑張るのか。
でも、彼女がいてもいいやって割り切って、今まで通り話したりデートしたり出来るなら、それでもいいのかな…とも思ってしまいます。もし仮に付き合えても上手く行かなければ0になってしまいますから。でも付き合えれば別れは無いような気はしていますが…。
自分から逃げない努力をしてAさんに振り向いてもらえると信じて頑張るか、Aさんが結婚したら諦めるか、最初から諦めて割り切って今まで通りに戻るのか。
どれが良い選択なのか、悩んでいます。
Aさんが人として最低なのは分かっているのですが、中身が好きでこの人以外いない!と思ってしまいます。
長文になりましたが、ご意見頂けないでしょう。

No.2542802 17/10/05 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/05 13:11
匿名さん1 

Aも最低ですけど、主さんも十分最低ですからね。
今の状態で、Aさんに振り向いてもらうことはまずナイと思いますよ。
なので、自分次第では?捨てられるまで付き合い続けるのか、きっぱりと別れるのか。

No.2 17/10/05 13:37
ケホ ( ♂ Es0lc )

Aさんが最低って…どっちもどっちですよね😒☝

なんか恋愛小説みたいに書いてありますが…中身は ペラッペラですよ😪

え~っと コメントとしては…どうぞ お好きなように!🙇って感じです。

No.3 17/10/05 13:43
匿名さん3 

主さんが一番だらしない、って思った

No.4 17/10/05 14:08
匿名さん4 

ただのビチクソの恋愛小説でしたか…

No.5 17/10/05 14:50
ラブラブさん5 ( 30代 ♀ )

意味が解らない。
彼氏に浮気されて振られた相談していて、何故そうなる??
主さんも相手も元彼と同類じゃない。
相手の何が好きなんだ??

与えられた表面的な心地よさに満足しているだけで、愛と呼べるの?
相手の人間性や価値観を尊敬出来たりそういった相手自身を素敵だと思えるから好きになり愛せるのでは?
人間って、こういう時はこう言った方がいいとか、こうしておいた方がいいとか無意識にでも思えば、正しい人間じゃなくたってそれなりの事が出来てしまう生き物だよ。
だからこそ、それが解らず、こんなはずじゃなかったとか、変わってしまったとか、後から後悔する人が出て来るんだから。
変わったんじゃなくて、熱が冷めて落ち着いたとかで、頑張ってたメッキがハゲて本来の相手自身が出ただけなんだけどね。
そうなりたく無ければ、もう少し相手自身も自分自身も見つめ直して、よく考えた方がいいと思うのだけど。

確かに、相手の人間性を確実に知る事は容易い事では無いのだけど、あなたの相手の場合は何をする前に、行動丸出しじゃない。
3人とも類友だからお似合いなんじゃない?失敗して痛い目見た時にしか気付かないだろうし。
気付きもしないかも知れないけど。

貞操の無い人間の考える事は道理が通っていなくて理解に苦しむ。

ちなみに、どのタイミングで言われたとしても同じ事だったと思うよ。
最初からそんな気無くてそのつもりだったと思う。

No.6 17/10/05 16:05
匿名さん6 

34歳の彼女から彼氏を奪うのはやめてやってくれ…しかも7年も付き合ってたんだろ?主ゃまだ若いから解らないだろうけど、
長年彼氏に尽くしてた30女の気持ちってのを考えてやってくれよ。思いや信念でいったらユルマンクソビッチの主の比じゃないんだからかなり酷だぞ

No.7 17/10/05 17:33
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

わたしだったら相手の彼女にバラしますね。
主さんもクズだけど、相手もクズでしょどう考えたって。
こんなクズと結婚させられる彼女もかわいそうなのでバラして、自分もあたらしい彼氏を探しますね。

41歳のオッさんを孤独死させてあげましょう?

No.8 17/10/05 23:10
片思い中さん8 ( ♂ )

諦めましょう

No.9 17/10/06 02:43
匿名さん9 

41歳にもなってクズ過ぎて笑った。
あなたはただのビッチとしくは同じクズ。

クズ同士くっついた方がいいね。
頑張って奪いなさいな。
早くゴミクズおっさんの彼女さんを助けてあげて。
料理もできて綺麗なら、そんなゴミクズと別れても大丈夫ですよ。

No.10 17/10/06 11:31
社会人さん10 

そんなに大好きならAさんと関係をもつのもわかりますが、その間Aさんは結婚へ向けて進んでいるのに対して主さんは捨てられるだけだと理解してくださいね

No.11 17/10/06 13:06
恋愛の達人11 

Aさんとはあくまで職場の人として今後プライベートで会わないようにするのが一番良いかな。

Aさんはハッキリしてるよ。彼女と結婚するだろう。ズルズル都合良い女でいる事はちっとも主さんのためにはならない。

もう関係も持たず会社外では二人で会わない事。辛い選択かもしれないがそれが一番主さんに幸せが来るのが早くなる。無駄な時間を自ら作らない事だよ。

No.12 17/10/06 13:23
匿名さん12 

Aと主はバカでお似合い
Aの彼女は可哀想だけど見る目ない
女の主は尻軽すぎ
病気持ってそう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧