注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

片思いの人と間違えて…

レス8 HIT数 869 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
17/10/05 14:56(更新日時)

恋愛相談とは少し違うんですが
好きな人を飯に誘おうとその人のバイト先に行ったのですがその人の後ろ姿が見えたので声をかけたら違う人でした。
人違いだったのも恥ずかしいのですが
後から考えると前に妹がいるみたいな話を思い出して、声をかけた時苗字で呼んで反応したし、すごく似ていたのでもし妹さんだったらって考えたらクソ恥ずかしくてなんか消えたくなります(笑)
もうバイト先に行きにくいし、もし妹さんでその話が好きな人に伝わったりしたらもうこの恋は終わったかなって思ってしまうんですが皆さんはどう思いますか?
色々な意見やアドバイスもらえると嬉しいです

タグ

No.2542518 17/10/04 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/04 21:19
匿名さん1 ( ♀ )

確かに主さんの立場からすればめちゃくちゃ恥ずかしい気持ちはわかります😁
けど、客観的に見たら微笑ましいし可愛く感じちゃいました👏すいません(笑)
それくらいで片想いがダメになるとは思わないです💗

仮に好きな人に伝わったとしても、それくらいで引かないだろうし
仲良くなる事が出来れば笑い話になると思いますよ➰
諦めずに頑張ってほしいです☺☺

No.2 17/10/04 21:30
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 コメントありがとうございます😊
そう言ってもらえると少し気が楽になりました。
間違えた時はもう諦めようと思ったのですが少し時間を置くとまだ好きで諦めきれないのでまだ諦めずに頑張ろうと思います(笑)

No.3 17/10/04 22:36
社会人さん3 

そんなに似てるなら、しょっちゅう間違われてますよ。
大丈夫です。

No.4 17/10/04 23:24
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます
たしかにすごく似てたので間違われてるかもしれないですね。

No.5 17/10/05 08:07
社会人さん5 

間違えて声をかけられたくらいではこの人お兄ちゃんのこと好きなんだって思わないですよ。安心してください

  • << 7 好きだってことはわからないと思うんですけどテンパって完全に変な人だったのでそれが気になって

No.6 17/10/05 10:52
恋愛中さん6 

なぜコレくらいで終わるのかよくわかりませんが、後姿が似てたってことでいいんじゃないの?

  • << 8 確かに少し重く考え過ぎたかもしれないです ただこれが全然関係ない人ならまだ良かったんですけどこれが妹さんとかになると少し考えちゃうんですよね

No.7 17/10/05 12:25
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 5 間違えて声をかけられたくらいではこの人お兄ちゃんのこと好きなんだって思わないですよ。安心してください 好きだってことはわからないと思うんですけどテンパって完全に変な人だったのでそれが気になって

No.8 17/10/05 14:56
片思い中さん ( 20代 ♂ )

>> 6 なぜコレくらいで終わるのかよくわかりませんが、後姿が似てたってことでいいんじゃないの? 確かに少し重く考え過ぎたかもしれないです
ただこれが全然関係ない人ならまだ良かったんですけどこれが妹さんとかになると少し考えちゃうんですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧