注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

一番大切な人ってドラマ

レス0 HIT数 1155 あ+ あ-

匿名さん
17/10/03 22:43(更新日時)

1997年に放送された、一番大切な人っていう、観月ありさと香取慎吾のドラマ見てた方いますか?
こんなのあったなーって、懐かしくてレンタルして見てみたら…まぁ何とも胸糞悪いドラマでしたね!昔のドラマって面白いの多いから期待してたのに。
観月ありさは親友の彼氏である幼馴染の香取慎吾に、これでもかというぐらい接近して、それを拒まない香取も最悪…普通距離置くよね?大人になってからも、恋人がいるのにけじめもつけずに突っ走る。本人達は純愛のつもりで酔ってるけど、やってる事かなりゲスで、見ててほんっとイライラしました!突っ込みどころ満載で…
最終的に男の方は他の女と結婚したけど、その後また再会して、自分達に酔っておでことおでこをくっつけるシーンで終了…おいおい、あんた嫁いるんだよね?一番大切なの嫁だよね?どうせこれから不倫が始まるんだろって、もう、今まで見たドラマの中で一番最低でした。このドラマ、見てる人に一体何を訴えたかったか分かる人います?教えてください。

No.2542109 17/10/03 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧