関連する話題
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・
彼女にセックスの約束を守らせるには
同棲している彼女とよく喧嘩になります。

彼女がメイド喫茶を始めました。

レス15 HIT数 13350 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 19:46(更新日時)

長文失礼します。
ストレスの解消法を教えてください。

お互い大学3年のカップルです。
彼女がメイド喫茶でバイトを始めて複雑な気持ちです。

彼女がメイド喫茶でバイトを始めました。すごく嫌な気持ちになり、喧嘩にもなりましたが、「あなたのために自分のやりたいことを我慢したら一生後悔すると思う。やらせてくれないなら別れる」と言われました。
私は人の自由を奪うのは違うなと思い、また彼女が好きで別れたくないので、承諾してしまいました。

数ヶ月して、メイド喫茶用のツイッター等を始めたりしたのですが、彼女の自撮り等に対し、知らない人がリプライとかを送ってことや、ツイッターには呟いて、私にはラインを返事しないこととかに苛立ちを覚えたりし、とても見ていられなくなったのでツイッターを見ることをやめました。

しばらくツイッターを見ることをやめると、彼女のメイド喫茶でのバイトにも理解が生まれ、返事がこなくても苛立ちを覚えることとかはなくなりました。

かなりメイドへの抵抗感がなくなったので、たまにですが、再びツイッターとかを週に1回くらい見るようになりました。

しかし先日、彼女がメイド用ツイッターで毎晩のようにライブ配信を行なっていたことや、メイド喫茶の業務なのですが個人撮影会などが開催されていたことを知り、酷くショックを受けました。

私がビデオ通話をしようと提案したときには、いつも断る彼女。しかし、不特定多数の人間には、毎日のように顔を晒すのか、と。さらに、大事な早起き必須のデート前日にも、夜遅くまで配信をしており、いい加減にしろと、喧嘩になり、デートがなくなったこともあります。

また、個人撮影会を開き、知らない人にたくさん写真を撮られていたことを知り、なんとも言えない気持ちになりました。

さらに、最近はラインの頻度も減り、私がおはようと送らなければ、ラインすら送ってくれなくなりました。
私はたとえ会話がなかったとしても、おはようの一言で付き合っているんだなと認識し、安心できていたため、おはようがなくなったことに関係の希薄さを感じざるを得なくなりました。
そして、私にはおはようと送らないのに、メイド用ツイッターにはしっかりと、おはようと書いていることに憤りを覚えました。

何をしようが彼女の自由ですし、私が文句言う筋合いもないと思いますが、あまりにも最近は度が過ぎていると感じ、憤りを隠せません。
正直、別れることも選択肢の1つではあると考えております。
しかし、メイド喫茶も彼女の大学卒業とと同時にきっとやめるし、あと1年の辛抱だと思うと、なかなか踏ん切りがつきません。

さらに、ストレートにやめて欲しいと言うと、私の自由だと主張する彼女と喧嘩になり、最終的にはもう別れると言われます。
別れると言われてから、またいつも通りに仲直りするまでの過程が非常に億劫で、最近はもう別れると言われることを恐れて、なにも言えません。

こう言う風に嫌な気持ちになった時に、うまくストレスを発散する方法はないでしょうか。

長文失礼いたしました

No.2540239 17/09/30 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/30 01:52
社会人さん1 ( ♂ )

主もホストで働けば?

No.2 17/09/30 02:15
匿名さん2 

好きな格好してチヤホヤされてお金貰える。
一方で、それをやめて欲しいという男がいる。

長続きするわけ無いやん。
恋愛においてメイド喫茶のメイドなんか
キャバ嬢と同じ属性だから。

No.3 17/09/30 02:31
通行人3 ( ♂ )

彼女は主1人の所有物では無いのに、彼女がしたいことにストレスがたまる、そんな関係は長続きしない、ストレス解消できたとしても、しながらでないと付き合えない無理のある関係は続きはしない。

主が我慢している以上の我慢を彼女はしているし、近い将来、別れ話を切り出されるのが見てとれる。

No.4 17/09/30 02:44
匿名さん4 

長々と細かいことばかり気にする男だな。

もっと堂々としろよ

彼女のためにも別れたほうがいいぞ

No.5 17/09/30 03:00
通行人5 

別れた方がいい
ビッチ街道まっしぐら!

No.6 17/09/30 06:42
匿名さん6 

風俗へでも行けば。

No.7 17/09/30 06:44
匿名さん7 

別に普通にお金のためとか、趣味だからとかそういう理由なら働いても構わないんじゃないかとは思いましたが彼女にしていることは結局他人に注目されたい、必要とされたい、アイドル的存在になりたいというものではないでしょうか。

だって注目されたくないならわざわざ写真あげたりとかしないですよね。
結局彼女は構ってちゃんなんだと思いますよ。

彼女がやりたいようにしたいなら、あなたが耐えられないのであれば私も2人のために別れた方がお互い幸せかなと。

それでも別れたくないならあなたが我慢するしかないかと思いますよ。

No.8 17/09/30 06:48
匿名さん8 

メイド喫茶で枕営業なんて聞いたことないから見守るしかないね

No.9 17/09/30 08:20
通行人9 

何や自由がどうとかカッコええこと言っとる割にはウジウジしとるね?

ホントは超束縛したいのにウジウジ君やから何も言えへん…
でもそれやとカッコ悪いから無駄にカッコつけて彼女を自由発言…ヘタレすぎて笑えるわ。

承諾したんやから一生好き勝手に自由にさせるか別れるかやろ。

No.10 17/09/30 09:26
匿名さん10 

7さんに同意

彼女はメイドとしてチヤホヤされることを喜んでいます。

卒業しても、コミケとかでコスプレとかしてそう…



No.11 17/10/01 10:17
ヨシヒコ ( 30代 ♂ 73hq )

少し見方を変えてみてはどうでしょうか。メイド喫茶といえど、所詮キャバクラみたいなものですしお客さんに良い顔をするのも営業ですから、彼氏という立場上良い気はしないとは思いますが…。

No.12 17/10/01 13:12
恋愛の達人12 

今は彼氏とか要らないって勢いですね、彼女は。
特定の男が居なくても、楽しく人生を謳歌している。
若いうちの特権とも言える。
彼氏が大切なら、そんなことを出来ない。なんて、綺麗事も言えなくなっちゃいました、って感じだろうね。
主も我慢してないで、自分だけを見てくれる彼女作るのも良いんじゃない。

No.13 17/10/01 18:12
社会人さん13 ( ♂ )

別れた方がいいと思います。付き合うのに別途ストレス解消が必要なんて恋人じゃない。

彼女ってストレス解消してくれるものだよ。

No.14 17/10/01 19:31
通行人5 

言いたいことも言えない期間が一生続いてもいいのなら付き合えばいいと、思う
付き合った先には結婚だろうし
そろそろ性病貰う時期かと

No.15 17/10/01 19:46
匿名さん15 

お2人の関係は、破綻しかかってしるようですね。
今の彼女にはこだわらず、次期彼女を探し始めた方がいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧