注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

スプリンタ-ズS

レス3 HIT数 921 あ+ あ-

名無し
17/09/26 16:53(更新日時)

さぁ今季のG1後半戦開幕の第一段が、今週のスプリンタ-ズSからです。去年の覇者のレッドファルクスが、出て来るけど、ぶっつけ本番だから馬体も増えてるから、連覇無理でも2、3着は、有ると思うんで、デム-ロさんに今回も信頼を持ちます。あと出て来るメンバーも今年の高松宮記念の勝ち馬セイウンコウセイに北九州記念勝ちのダイアナヘイロ-にレツゴ-ドンキーにビッグア-サ-と有力馬出ます。毎年逃げ馬が、出て来てペースも上がると思いきやそれでも逃げ馬が、上手く2、3着に残ってます。中でも去年もミッキーアイルが、逃げて飛ばすもそのまんま2着に粘てるからやはり逃げ馬の存在は、軸に入れないとなりません。今年は、たぶんセイウンコウセイ辺りが、前へ行くと思うんだけど、前走は、夏の函館走ってG1馬だから斤量と硬い洋芝からか最後は、全く駄目だったけど、今回の中山コ-スは、トリッキーの小回りに最後に坂が、あるけど、G1馬セイウンコウセイ辺りどうでしょうか?あとビッグア-サ-も去年は、阪神のセントウル叩いて断然の1番人気ながらレ-スの不利を受けて前へ出られず呆気なく沈んだし、今年は、こっちもぶっつけ本番で、どうなるのか騎手も同じ福永だけど、その福永も最近全くG1勝ててない。良い馬が、回って来ないのもそれも当たり前に外人のデムにルメの二人に持って行かれ過ぎてるおまけに若手の戸崎やらに持って行かれて全く活躍出来てないけど、どうなるのか、それから日本では、このスプリンタ-★遠く離れて異国のフランスでは、サトノダイヤモンドの凱旋門賞とどちらも注目何だけど、今年もダイヤモンドは、去年のマカヒキ見たいに負けると思うけど、そのマカヒキも何かもう終わってるように成績が、良くないけど、マカヒキは、今後どのレ-スに出るのか、注目したいのと神戸新聞杯を勝ったレイデオロは、強いのかな?★このレ-ス観てたら菊花賞に出ればと思います。同じ三歳馬なら勝てる思うし、この年の最後の晴れ舞台で、2冠狙えると思うが、じゃあ何でも良いから語って下さい。

タグ

No.2538346 17/09/26 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/26 14:02
匿名1 

長すぎやわ。話長いやつとか1番嫌いやねん。おもろないしな。これからは気をつけや。アドバイスや。

No.2 17/09/26 14:56
DeepCompact ( 77H31b )

オレ氏は今もシュウジを応援したいんだなー(´∀`)

でもフィドゥーシアも復活の三浦くんで応援してるんだなー(´∀`)

No.3 17/09/26 16:53
名無し0 

どうも文書の長いのは、自分の話の内容をちゃんと聞いて欲しいからで、だから自分が、書いてる話に基づいて書いて貰いたい。例えばレイデオロが、何故あんなに強いのかとか、今の3歳馬の中では、マジ強いんのでは、逆にディ-プやフランケルの子供は、良い血統だから走って当たり前に

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧