注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

どの面下げて天皇陛下の訪韓を要求する厚顔無恥な韓国人

レス19 HIT数 3812 あ+ あ-

ニュース速報( 30代 ♂ )
17/09/27 18:44(更新日時)

「日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ!」

と、2012年に李明博がほざいていたが、今はどのような気持ちで訪韓を要請しているのだろうか?
仮に訪韓して陛下から何らかのお言葉を引き出し、それを水戸黄門の印籠の如く日本の国民に見せつけ陛下の身心に逆らうのかと韓国人の政治的野心が丸見え。己の○ナニーの為には日本の皇室まで利用しようとする韓国人の浅ましさには、もううんざりだ!





2017年9月23日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相が日本メディアとのインタビューで、天皇陛下の退位前韓国訪問を提案した。

李首相は「(天皇陛下が)退位する前に韓国に来て、これまで両国が解けなかった問題の扉を開いてくだされば、両国関係に大きな助けになる」とし、「このような雰囲気が早く出来上がることを望む」と述べた。

日本メディアは「日韓関係の重要性について言及してきた天皇陛下の韓国訪問が両国関係改善の大きな契機になると期待する声が日韓両国にある」と説明した。

また、李首相は歴史問題について「韓国国民にも愛憎の心があるのが現実。(日本と)一緒にできることが多い」と語った。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは、

「天皇陛下は靖国神社にもあえて参拝しない平和主義者。安倍とは大違い」
「天皇陛下を韓国に招待して安倍の誤りを日本に知らしめる機会としなければならない」
「李首相の考えに賛成」
「天皇陛下は正しい人間だ。韓国訪問を歓迎する」

など、天皇陛下の訪韓を歓迎する声が多く寄せられた。

その一方で、

「天皇陛下の韓国訪問は日韓両国にとって、とてもよい未来を開く道筋になるが、非常識な人がテロ騒動など起こさないかと思うと心配になる」と、不測の事態を心配する声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b191505-s0-c10.html

No.2538013 17/09/25 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/09/25 19:56
匿名1 

韓国人は信用出来ない。

訪韓したところで何も変わらない。

歴史問題を切り札にたかり続けることしか出来ないんだから。

No.2 17/09/25 20:45
お笑い好き2 ( ♂ )

かつて併合反対してた日本の首相殺害した国が天皇寄越せとかフザケてる
日本大使に投石、米大使に刃物と外国要人の警護すらまともに出来ない蛮国の分際で

No.3 17/09/25 22:36
情報通3 

どこまでも、図々しい民族だなあんな国途の未来なんか要らんわ!それよりは早く国交断絶してくれ!

No.4 17/09/25 23:26
ななし ( y5Pv1b )

天皇陛下を拉致られたら日本の終わりなのに訪韓する訳ねーだろ!
別に行って貰ってもいいけど何かあったら日本の法律が消えるから韓国人を皆殺しする事も可能なのだが…理解してるのだろうか?
日本に天皇が必要なのは法律と在住責任者だからな…
天皇が「韓国人を消せ」と言えば在日の韓国人は警察によって刑務所内で暗殺されるよ? それを承知で訪韓するなら問題ないんだけどね!
そしてもし天皇が暗殺されたら新たな天皇を選ぶだけ!
天皇家は分家も多いからね!すぐ変わりは見つかるだろうよ!

No.5 17/09/26 01:07
満州無線 ( ♂ Y45jj )

なぜ陛下が出向かなきゃいけない?

用があるなら、てめえらが来て頭下げろ

罪無き日本人漁民を殺害し竹島を強奪、現在も違法占領を続けているくせしやがって

  • << 15 『皇族の一部と天皇教徒の一部が、セウォル号を沈めた』事件が解決されていないので、天皇陛下が韓国を訪れる事は、無理でしょう。

No.6 17/09/26 03:04
ニュース速報0 ( 30代 ♂ )

韓土人が「日王」とかふざけた呼称を使っている限り、永遠に無理。

No.7 17/09/26 05:14
ななし ( y5Pv1b )

しかもあの韓国って国はNHKの株独占して種子島の捏造放送も作ったからね!
何様なんでしょうね!
天皇が訪韓して土下座させたら日本人は法律無視して韓国に核ミサイル1300発ぶち込まれても文句言えないだろうな!

No.8 17/09/26 07:04
時事ネタ好き8 ( 40代 ♂ )

日本国の象徴を安く見るな!キムチで面洗って出直してこい。

No.9 17/09/26 07:25
お笑い好き9 

そもそも、韓国人には天皇陛下って理解出来ないでしょう。
連中にとっての王は、日本の将軍じゃない?
日本史が始まってからずっと日本には天皇家がいるワケだが
権力や武力を争う王家は存在しないから。

No.10 17/09/26 07:30
お笑い好き10 

そこに踏み入ったらいけないとか、そこは自分らが干渉すべきではないとかっていう節度やわきまえ、配慮、尊重とかってのがあの国にはないよね。
まさに味噌も糞も同じ、いや、酒も糞も同じな国。

No.11 17/09/26 07:32
匿名11 

韓国人土下座すきだな〜〜

韓国で土下座しまくり、ゴメンシャイゴメンシャイを連発した鳩山を思い出すな

No.12 17/09/26 08:59
匿名12 

反天連って知ってますか?
毎年、終戦記念日に靖国神社の前を「天皇いらない!」などとデモしてる連中ですよ。これらは在日が大半です靖国神社の近所の韓国YMCAがデモの出発基地になっています。外国人の政治活動は法律で禁止されているのに在日たちはやりたい放題しています。

No.13 17/09/26 12:01
匿名13 

日本の主体だったり 日本の主要となる中枢から 朝鮮人と朝鮮系の日本人を一度一掃排除した方がいい。戦後 GHQの誤った権限を 朝鮮人に間違って与え事が原因。朝鮮人の認識は、歴史とは、なんの関係もないGHQがでっち上げた事実から都合よく作り上げた歴史でしかない。それをどうにかするには、日本の主要から朝鮮人、もしくは朝鮮系日本人を一切 排除しないとなくならない。
ポンコツ大統領しか排出出来ない国と世界から愛されてる日本の天皇とじゃ 違い過ぎる。ダライ・ラマも呼べない国に行くはずがない。

No.14 17/09/26 15:49
匿名14 

もう知らん!北に統一されてしまえ!
その時になって日本の有難さを知り、反日を悔いるだろう。

No.15 17/09/26 17:36
匿名15 

>> 5 なぜ陛下が出向かなきゃいけない? 用があるなら、てめえらが来て頭下げろ 罪無き日本人漁民を殺害し竹島を強奪、現在も違法占領を続け… 『皇族の一部と天皇教徒の一部が、セウォル号を沈めた』事件が解決されていないので、天皇陛下が韓国を訪れる事は、無理でしょう。

No.16 17/09/26 22:16
パパ16 

地球一の詐欺&たかり国家に、もうこれ以上騙されないぞ❗
おまえらの口先だけで相手を騙すやり口を、日本人はやっと解ったんだから。

北朝鮮共々、一緒に消えて無くなれ❗

その時は、国連で「世界幸福の日❤」として祝ってやるわ😊

No.17 17/09/27 05:36
ななし ( y5Pv1b )

まあもお日本人は韓国を助けないだろうな…
そしてここに朝鮮人さんいたらごめんなさい。
鬼神病の正体は放射能汚染だよ…
結核だけで北朝鮮は滅びるのではないだろうか?
結核は直すのが難しいだけど知らないだろうな…
韓国も今病気で苦しんでいるようだけど今本当に日本と断交していいのかな?
少し疑問が残る。

No.18 17/09/27 06:13
ニュース速報0 ( 30代 ♂ )

韓国は次の冬季オリンピックで天皇陛下か皇太子様、最低でも皇室のどなたかを開会式に来させたいみたいだが、その裏で国を挙げてこの様にガキのような嫌がらせをしておいて日本の皇室の招聘とはちゃんちゃらおかしい。

日本の皇室による海外訪問は日本とその訪問国との親善をはかるものであって、その国が政治利用しようとするなんて無礼千万。

本当に韓国は、クズだ!

No.19 17/09/27 18:44
ななし ( y5Pv1b )

>> 18 まあ日本人なんて韓国に行きたくないからその表は嬉しいよ!
それとも腕や足をヘシ折れたい?
クレジットや私物が絶対盗まれて食べさせられるのはコンビニで腐ったお弁当だろうな…。
または殺されたり北朝鮮にら拉致られてネットに晒されて殺される。
仕事で行く人は黒人を雇って行くのが便利かも日本選手在日(黒人)ならね!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧