注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

公共の場で対面座位

レス5 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 17:00(更新日時)

公共の場で、座ってる彼氏に股がる(対面座位)ことはできますか?
その体勢でキスはできますか?
恥ずかしい?平気ですか?
デートでイチャイチャしていて。公共の場は駅の待合室、電車内、飲食店、図書館、公園等です

No.2537683 17/09/25 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/25 03:12
匿名さん1 

公然ワイセツだからやめてよきもちわりぃな
恥ずかしいとか平気とかじゃなくて、「人間」だったらまずやらない。

子供が見たらどうするんだよ?
ま、オイラはゲスだからそういう現場見ちゃったら写真撮って、画像アップロードしてネットで小遣い稼ぎしちまうけどな。


ってそういうリスクもあるだろ? 平気の平左なんて言ってられるのはモラルも羞恥心もない畜生だよ

そういや公然の場でいちゃつくカップルって揃いも揃って不細工みたいで怪物のような風貌してるな。人間に進化できなかったからどこでも盛れるんだね…

No.2 17/09/25 06:14
こるり ( ♀ rgNPv )

恥ずかしいかは本人達次第なんじゃないかなぁと思います。
イチャついてる時は本人達の世界があってその世界の中しか見えていないでしょうからね。
個人的には高校生くらいの子が公園で恥ずかしそうに少しぎゅっとかしてると可愛いですがね(´・∀・)

確実に言える事は、見ていい気分がする人は少ないでしょう。
ピュアな方だと見てるだけで恥ずかしいでしょうね〜。

まぁその時は幸せでも精神的に大人になった時黒歴史になるのは間違いないかと(´・∀・)

No.3 17/09/25 07:41
甘えん坊さん3 

ただ跨がるだけでしょ
公然『わいせつ』じゃないような…
でも公園が限界じゃない?
それ以外だと無理がある気がする

No.4 17/09/25 07:44
名無し ( H8SKv )

普通やらないでしょ…

男性が韓流スター並みの186cmくらいの超イケメンとかだとしても、公共の場でそれやったらAVだよ。

No.5 17/09/25 17:00
恋愛中さん5 

たとえば、列車の車内などでやったことはありますよ。恥ずかしいですが、それがスパイスなのでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧