注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

身の周りのこと解明ご教授ください

レス37 HIT数 1204 あ+ あ-

名無し
20/05/06 10:53(更新日時)

以前のスレでお世話になりました。

山元さん、よろしくお願いします。

No.2537566 17/09/24 22:20(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 22:22
名無し0 

思わず、自分で最初にレスしました。(ルール的に大丈夫ですか?)すみません。

先輩が日に日にエスカレートしていきます。
怒りの矛先は、今日、私に向かってきました。
今後も続くようなら、厳しいです。
激しさは、どうしたら静まりますか。気持ちを取り戻してくれますか?
どうしたら、祈りは通じるのでしょう(涙)?

  • << 3 山元です。 早速、検索してみたら、ヒットしましたので、来ました。 お願いがあります。 この時点でレス者限定の制限を入れてもらってもいいでしょうか? 専用スレッドにしていただけると、私も助かります。 ご検討ください。 2017 09 25 05:28
  • << 4 今、先輩のことについて相談しようと文章を入力してたら、キッチンで物が落ちて、この携帯の電源が落ちました。両方いっぺんに(怖)󾭜。 電源ボタン押しても電源がなかなか入りませんでした。 今、立ち上がったら、充電たりてるし、なぜ画面が真っ暗になったかわかりません󾭜。 この宗教を題材として取り扱うことが、禁忌なのかもしれません。 山元さんも、充分気を付けて。 先輩、 自分がキレたり、人を責めるようなことをして、 「今日、上司と話してきた」って、 私のことを相談したんでしょうか。 この現象が何かわからないです。 先輩、自分がキレたり、人を責めたり、疑って…おかしいのに、 それなのに ⇒私を「キレた」とか「おかしい」 と言い出しました。 こっちのセリフですが、何も言えませんでした。 あげく、少し言いたいこと伝えたら、 先輩は、私に「精神病んでるのかと思った」とか暴言に近いこと言います。 また、仕事面では、私関係ないのに、 「○○さんが(私が)、やったと認めたら済むことだ」とか、私が人のせいにした、と いう私にとって不名誉な…非人道的な(大袈裟かもしれませんが)発言をされました。 どんなときも、見守ろうと思ってましたが…。 間違いでしょうが。 毎日つらいです。愚痴ってすみません。
  • << 9 毎朝、出勤前に、塩竈神社の方向に向かい、塩竈の神様に祈っていますか? 毎朝、塩竈神社の神様に祈りましょう。 具体的に祈るのです。

No.2 17/09/25 05:30
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 1 山元です。
早速、検索してみたら、ヒットしましたので、来ました。

お願いがあります。
この時点でレス者限定の制限を入れてもらってもいいでしょうか?

専用スレッドにしていただけると、私も助かります。

ご検討ください。

2017 05 25 05:28

No.3 17/09/25 05:30
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 1 思わず、自分で最初にレスしました。(ルール的に大丈夫ですか?)すみません。 先輩が日に日にエスカレートしていきます。 怒りの矛先は、… 山元です。
早速、検索してみたら、ヒットしましたので、来ました。

お願いがあります。
この時点でレス者限定の制限を入れてもらってもいいでしょうか?

専用スレッドにしていただけると、私も助かります。

ご検討ください。

2017 09 25 05:28

No.4 17/09/25 21:47
名無し 

>> 1 思わず、自分で最初にレスしました。(ルール的に大丈夫ですか?)すみません。 先輩が日に日にエスカレートしていきます。 怒りの矛先は、… 今、先輩のことについて相談しようと文章を入力してたら、キッチンで物が落ちて、この携帯の電源が落ちました。両方いっぺんに(怖)󾭜。
電源ボタン押しても電源がなかなか入りませんでした。
今、立ち上がったら、充電たりてるし、なぜ画面が真っ暗になったかわかりません󾭜。

この宗教を題材として取り扱うことが、禁忌なのかもしれません。
山元さんも、充分気を付けて。


先輩、
自分がキレたり、人を責めるようなことをして、
「今日、上司と話してきた」って、
私のことを相談したんでしょうか。

この現象が何かわからないです。
先輩、自分がキレたり、人を責めたり、疑って…おかしいのに、
それなのに
⇒私を「キレた」とか「おかしい」
と言い出しました。
こっちのセリフですが、何も言えませんでした。


あげく、少し言いたいこと伝えたら、
先輩は、私に「精神病んでるのかと思った」とか暴言に近いこと言います。

また、仕事面では、私関係ないのに、
「○○さんが(私が)、やったと認めたら済むことだ」とか、私が人のせいにした、と
いう私にとって不名誉な…非人道的な(大袈裟かもしれませんが)発言をされました。

どんなときも、見守ろうと思ってましたが…。
間違いでしょうが。
毎日つらいです。愚痴ってすみません。

No.5 17/09/26 06:31
社会人2 ( 40代 ♂ )

山元です。
専用スレッドにしていただき、ありがとうございます。

ボクの周りでも金縛り以外に、冷凍庫のドアが勝手に開いたり、机の中からモノが動く音がしたりしました。
あのスレッドに意識を向けていたときに。

しかし全然おどろきません。
コワくもありません。

対処方法は無限にありますから。

それより、アヤセさんを怒らしてしまい、申し訳なく思っています(-_-;)

〇○教会は、まさに●●のかたまりの団体だと感じる次第です。

またつづき投稿しますね

  • << 7 昨日、先輩に送ったメールに対して後悔してますが。 それより少し数日前に、私が先輩に送ってしまったメールが、問題です󾭜。(これも後悔しました。) そのメール、夜つくって朝に送信しようとしたのですが。そのまま、夜中に送信してしまったのです󾭜最悪。 先輩は、「あんな時間のメール、追い詰められてるのかと思った」「精神的に病んでるのかと思った」と私に言いました。 ⇒がっかりです。「精神的に病んでる」とか…。 さらに翌日、先輩は上司と、はなしたといっており、もしかして、私のことを相談したんでしょうか。私はこの事で、上司に印象悪くしてしまいましたか。しかも、今週会議があるそうです(それと関係あるかわかりませんが。)。 今、一番気がかりです。

No.6 17/09/26 11:54
名無し 

>> 5 こんにちは。
お仕事でしょうか、お疲れさまです。自分は休みです。

前回の続きです。
山元さん、身体だけは気を付けてください。

宗教関係者に、教団の霊が憑いてたら。
もし、その霊が存在したら、歴史あるし宗教人口も多いし(海外まで…)、規模的にも強大なパワーがあると思われます。

先輩は、今、毎日のようにキレまくってます。
顔つきだって変わった気がするんです。

昨日夜、先輩にメールを送りました。職場での揉め事のことです。
「(私が)さんざん疑われたこと、責められたこと」
「被害にあったこっちは、やった人(真犯人)をどう思うか」⇒だいたい犯人わかったので。
「こっちは散々な目に遭ったのに、『その話はもういい』って?」⇒言った方は良いけど、言われた方は堪ったものではない、と思いました。

でも、上記のこと先輩にメールした後で、後悔しました󾭜。
先輩に対して、こんなこと送ったことは、普段ありえないからです。

私も、目に見えないものに振り回されてるようです󾭜。
宗教事務所で、住所、名前、生年月日、記入しましたし、
事務所の人が、その私の情報を元にお祈りする、と言ってました。
なんらかの、障りがあってもおかしくないです。
降霊術のようなことをやってる…と思うと怖いです。
(その人は先輩が、神と交信できると信じてる人です。)
私が喋ったときは、話し声は優しいですが、目付きは時々鋭い人でした。

降霊…。
その際、力の強い祈祷師なら強大な霊のパワーがくると思うし。
中学生(小学生)でも、「こっくりさん」とか降霊できるらしいので、パワーの違いはあれど、なんらかの影響があると思います。なにか来ると思うのです。

職場では、静かに…当たらず触らず、いたほうが良さそうです。

ところで、どうやって徐霊してますか。簡単なやり方ありますか。

  • << 10 山元です。 名簿に住所氏名電話書いたぐらいじゃ大丈夫ですよ! 気休めの投稿ではありません。 本当にそうですから。
  • << 11 【自分で除霊する方法は】 ビビっているとなかなか難しい。 ヤクザやオレオレ詐欺師たちは、ビビる人間しか追い掛けようとしない法則と似てます。 対策論は、今後じっくりと再投稿させていただきますね。 一番の対策は、前のスレッドに数冊の書籍を紹介させていただきましたが、それらの書籍に詳しい解説も載っています。 それをインターネットで調べたら、 東北さんは今度はそちらの関係に勧誘されてしまわないか? とか不安に感じてしまいますよね。 でも大丈夫です。 著者が一番正常で、一番社会実力があり、一番除霊能力がある人間だからです。 現に私は何の団体活動もしておりません。 今年、こないた、著者の半田晴久氏が経営するハンダウォッチワールド西荻窪店で、数年振りにまた偶然再会しました。 氏に言われたことは、 「おぉ!山元くん 元気か?! 山元くんさ、もっともっと仕事がんばれよ。 男は仕事だぜ!! まだまだ甘いよ!キミは!!!」 と霊的なことに偏っていることを再々度、瞬間的にです、指摘受けました。 完全に神がかり的な発言だと感じました。 仕事もがんばっているんですがね・・ 氏の評価基準からしたら、俺の仕事レベルは甘すぎなんでしょうね。 高級時計を一個も買えない低たらくぶりですね。 高級時計を買えるぐらいの実力者にならないと、世界中の子どもたちを助けるなんては、単なる理想論で終わってしまうのでしょうね! そんなこともわずか数分の会話で実感しました。 また続きは書きます! 以上、塩竈神社の神様にご解決を関東からも祈ります!! 2017 09 29 05:58

No.7 17/09/26 13:49
名無し 

>> 5 山元です。 専用スレッドにしていただき、ありがとうございます。 ボクの周りでも金縛り以外に、冷凍庫のドアが勝手に開いたり、机の中からモノが… 昨日、先輩に送ったメールに対して後悔してますが。
それより少し数日前に、私が先輩に送ってしまったメールが、問題です󾭜。(これも後悔しました。)

そのメール、夜つくって朝に送信しようとしたのですが。そのまま、夜中に送信してしまったのです󾭜最悪。

先輩は、「あんな時間のメール、追い詰められてるのかと思った」「精神的に病んでるのかと思った」と私に言いました。

⇒がっかりです。「精神的に病んでる」とか…。

さらに翌日、先輩は上司と、はなしたといっており、もしかして、私のことを相談したんでしょうか。私はこの事で、上司に印象悪くしてしまいましたか。しかも、今週会議があるそうです(それと関係あるかわかりませんが。)。

今、一番気がかりです。

  • << 12 メールの件、大丈夫でしたか? また続きを教えてくださいね。

No.8 17/09/28 06:28
社会人2 ( 40代 ♂ )

既読であることだけ先に。

山元

No.9 17/09/29 05:41
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 1 思わず、自分で最初にレスしました。(ルール的に大丈夫ですか?)すみません。 先輩が日に日にエスカレートしていきます。 怒りの矛先は、… 毎朝、出勤前に、塩竈神社の方向に向かい、塩竈の神様に祈っていますか?

毎朝、塩竈神社の神様に祈りましょう。
具体的に祈るのです。

No.10 17/09/29 05:44
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 6 こんにちは。 お仕事でしょうか、お疲れさまです。自分は休みです。 前回の続きです。 山元さん、身体だけは気を付けてください。 … 山元です。

名簿に住所氏名電話書いたぐらいじゃ大丈夫ですよ!

気休めの投稿ではありません。
本当にそうですから。

No.11 17/09/29 05:59
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 6 こんにちは。 お仕事でしょうか、お疲れさまです。自分は休みです。 前回の続きです。 山元さん、身体だけは気を付けてください。 … 【自分で除霊する方法は】

ビビっているとなかなか難しい。

ヤクザやオレオレ詐欺師たちは、ビビる人間しか追い掛けようとしない法則と似てます。

対策論は、今後じっくりと再投稿させていただきますね。

一番の対策は、前のスレッドに数冊の書籍を紹介させていただきましたが、それらの書籍に詳しい解説も載っています。
それをインターネットで調べたら、
東北さんは今度はそちらの関係に勧誘されてしまわないか?
とか不安に感じてしまいますよね。

でも大丈夫です。
著者が一番正常で、一番社会実力があり、一番除霊能力がある人間だからです。
現に私は何の団体活動もしておりません。

今年、こないた、著者の半田晴久氏が経営するハンダウォッチワールド西荻窪店で、数年振りにまた偶然再会しました。
氏に言われたことは、

「おぉ!山元くん
元気か?!
山元くんさ、もっともっと仕事がんばれよ。
男は仕事だぜ!!
まだまだ甘いよ!キミは!!!」

と霊的なことに偏っていることを再々度、瞬間的にです、指摘受けました。

完全に神がかり的な発言だと感じました。

仕事もがんばっているんですがね・・

氏の評価基準からしたら、俺の仕事レベルは甘すぎなんでしょうね。

高級時計を一個も買えない低たらくぶりですね。

高級時計を買えるぐらいの実力者にならないと、世界中の子どもたちを助けるなんては、単なる理想論で終わってしまうのでしょうね!

そんなこともわずか数分の会話で実感しました。

また続きは書きます!

以上、塩竈神社の神様にご解決を関東からも祈ります!!

2017 09 29 05:58

No.12 17/09/29 06:00
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 7 昨日、先輩に送ったメールに対して後悔してますが。 それより少し数日前に、私が先輩に送ってしまったメールが、問題です󾭜。(これも後悔しました… メールの件、大丈夫でしたか?

また続きを教えてくださいね。

  • << 14 こんにちは(^^)。 山元さん、 何ごともなかったようで良かったです。 メールで先輩に訴えたり、抗議するようなことをして、後から後悔した(後悔する…)、という話をしたんですが。 考えたら、職場では話すことは無理だし、今は職場外で会えてないので、やはりメールで言うしかないのです。先輩も「メールで」と了承しました。仕方ないようです。 今後も、しばらく先輩にメールで言うようになると思います。 メールの件は、進展がありました。 つづく…

No.13 17/09/29 06:12
社会人2 ( 40代 ♂ )

東北さん
あと一つ足りなかった!

どんなにヒドい仕打ちを受けても、
その先輩さんの幸せをお祈りしてあげてください。

①塩竈神社の神様への祈り



②先輩さんの幸せのための祈り

③職場の皆さんの幸せ

④職場に訪れる不特定多数の人々の悩み解決、健康回復の祈念

⑤そして最後に、自分のことをお祈りしてください

仕打ちをしてくる憎たらしい人間の幸せを祈るなんて難しいですよね?

私も職場では毎日罵声が飛び交います。
しかし負けません。
文句言われたら、次は文句言われないように改善の努力をします。

動きがトロいと批判されたら、動きが最速になれるように、
グランドへ行って猛ダッシュの訓練を積み重ねます。

事務処理スピードだって同じ法則です。
常にいかにしたら、昨日より良い動きができるかどうか?!
真剣勝負です。

東北さん頑張ってください!
(^o^)♪

No.14 17/09/29 13:32
名無し 

>> 12 メールの件、大丈夫でしたか? また続きを教えてくださいね。 こんにちは(^^)。

山元さん、
何ごともなかったようで良かったです。


メールで先輩に訴えたり、抗議するようなことをして、後から後悔した(後悔する…)、という話をしたんですが。
考えたら、職場では話すことは無理だし、今は職場外で会えてないので、やはりメールで言うしかないのです。先輩も「メールで」と了承しました。仕方ないようです。

今後も、しばらく先輩にメールで言うようになると思います。

メールの件は、進展がありました。

つづく…

No.15 17/09/29 13:39
名無し 

>> 14
【先輩へのメールを朝送信しようと考えてるうちに、送ってしまった(夜中に)】件。
この事で、先輩に「追い詰められてるのかと思った」、「病んでるのかと思った」と言われました。

そして、この後、先輩が突然「もう、その話はやめる!」と、その事は受け付けない!という態度になりました。

私は、「自分は間違えなく作業したこと」「『もうその話はやめる…』と言われましたが、自然にそうなるのもわかりますが、言う方は良いですが、さんざん言われたほうはどうでしょう?」とメールしました。
言いたいのは、言ったほう(人を疑ったほう)が、「もう、この話はやめる!」とは?さんざん言われなきことを言われ、それで、「もうやめる」とは?すべてが一方的すぎて…疑われたほうの私は「え!?」です。
そこで、メール最後にこう加えました。
「皆が言ってることが本当だとしたら、やった人は限られました。さんざん疑われ責められた人(私のこと)はその人をどう思うでしょう」と書きました。(こっちとしては強行にでました)
⇒だいたい誰か、わかったということを言いました。

メールの翌日、先輩は慌てた感じで「S藤さんがやったみたい」「○○が(一部始終)見てたみたい」
という内容のことを言いました。

先輩が目にかけてるS藤だとわかったとたん「もう、その話はやめ…」と言ったのか?と、残念でした。私のことは「もう、その話はやめましょう」で済ませたんですよ。
さんざんな目にあった人(こっち)は、どう思うでしょう?

No.16 17/09/29 14:13
名無し 

>> 15 疑問に思った私は、職場で話すことができないため、メールを先輩に送りました。内容は、

○「これ以上は言うまいと思ったんですが、今後のことを考えて、さらに、先輩のお話の中で主張すべき点は主張するように、とあったので…。」前置き。
○「休み前に教えていただけると良かったです。(あの日のうちに分かってたわけだから。)」

○「自分が疑われて困ってたのに、逆に別の人を疑いの目で見るとこでした。全然関係ない人を疑うとこでした。」

○「夜中に間違って送信することもなかったです(文を作らなかったと思うので)。」
○「病んでる…そういう言葉って、人を伝わってどこまでも行きそうじゃないですか?(例えば、上司とか…)
言うほうはわかりませんが、言われたほうは困ります。具体的には、例えば自分の身近な人が言われたら、と考えればどうでしょう…。」言われる必要のない言葉を受けたので。

○職場だと、話す機会が無いのでメールで失礼します、今も静かな気持ちです、と付け加えました。

⇒先輩は、メールが苦手で、いつも私からのメールに返事できない人なんですが、「身近な人が言われたら…」と自分の身内に言及が迫った、と感じたのか、
「つね日頃続いている状況」「事実で解決はむづかしいと思います」
と、返信よこしました。
また、私が「その日のうちに、誰かわかってたなら、私にひとこと言って欲しかった」内容に関しては、「あとからわかった」という内容を返信してきました。

⇒これに関しては少々疑問ですが、信じようと思います。

先輩が私を責めた翌日、体調崩してたいへんだったとのこと。あとから診察受けたそうです。(なんでもなかったそうです。)
私は、その時はシフトで休みでした。
もしかしたら、先輩、自分で良心が痛んでたのかな、それで体調にあらわれたのかしら…
と思いました。

No.17 17/09/29 14:18
名無し 

>> 16 と、とりあえず、おかげさまで、疑いは晴れました。
疑いの波紋が拡がりつつありましたが(さらに他の人を疑うとこでした)。言われなきことを言われたのも、少しは返上できたように思います。

ただ、お返しできないくらい、先輩だけでなく、それ以外の人にも私は言われたんです。
その時、私に対して悪口陰口を言った人たちに、「私じゃない」ということ、先輩が言ってくれたかはわかりません。伝わってるでしょうか。

少し疑問が残りましたが、このように終結しました。
こういう場を借りて、言わせていただき、すみません󾭜。
いろいろありがとうございました。

No.18 17/09/29 14:58
社会人2 ( 40代 ♂ )

山元です。

一件だけは落ち着いたようで良かったですね!
(【現場】作業、休憩中に。品川区から)

  • << 27 さきほど、壁に背を向けて何げなく髪を触ってました。頭頂部です。 そのまま髪を触りながら、さらに後頭部に手をやったとき、手に何か触れたんです…(?_?)󾭜。 変です󾭜。後ろには壁しかなく、手は頭から離れてないので、なににも触れるはずがないんてます。触れたのは手の甲です。 形状はわかりません、おそるおそる振り返ったら、やっぱり普通の真っ白い平らな壁だったので。 ただ、位置的に壁から出てる形なのかもしれません。 感触は硬くも柔らかくも無いような。しいて言えば人のゲンコツのような感じです。 今回は一回というか数秒間です。 何をしてたかというと。 明日のことを考えて思いやられてました。無意識に、頭に手をやってました。 明日は、自分が核になって周りを動かさないといけない、自発的な人がメンバーにいない、とか、へたすると時間内に終わらない、すると周りに迷惑をかける、とか。考え事にとらわれてました。 *自分の波動が低くなってきたのでしょうか。 *とりあえず、気のせいということにしたほうがいいですよね。
  • << 28 少し前も、不思議なことがありました。その日は休日だったんですが、系列の病院に受診(予約)の日だったんです。 駐車場の建物から出たらすぐ交差点の信号があり、その横断歩道を渡ってすぐ病院なんですが、その信号待ちの時です。 私が駐車場の建物から出ると、信号待ちのところに、自分より先に一人女性がいました。私はその人のうしろに居ましたが信号が変わったので渡りました。自分の前にいたはずの女性がいない、と気付き、いつ追い越したかな、と何げなく振り返ったんですが、誰もいなかったんです。渡りはじめにすぐ振り返ったので、居ないはずは無いんです󾭜。 信号待ちの時の、女性のうしろ姿しか見てませんが、今も印象強く覚えてます。肩くらいの黒髪にグレーのカーディガン(うしろからしか見てないけどカーディガンだと思います。) 何も特徴ないといえば無いです。 *もしかして、見てしまったんでしょうか󾭜 *本当に波動が低くなってるんでしょうか、どうしたら。 *これまで、霊障あっても、霊の姿だけは「見ないように」「見えないように」と祈ってきました。 *あんなにはっきり見えるなら、普段なにげにすれ違う人だって、何かわからないですよね󾭜。

No.19 17/10/04 19:56
名無し 

>> 18 こんばんは。お疲れさまです。
宗教関連でもう一つありました。

私が先輩の教団事務所に来所した時(連れていかれた時)から、そのしばらく後で、身近な人がまたもや宗教に勧誘された話をしてました。
(自分は自分のことで頭いっぱいだったので、あまり気にしてなかったですが)

その名前が「れいはのひかり」。
霊波のひかり?とか。
なんですか?
病気の人たちに声をかけてるとか?

気にする必要はないと思いますが、今年は宗教関係が自分の中でクローズアップされた感じでした。

  • << 21 東北さん ストレートにお伝えします。 私が十代にかかえていた地獄の霊障苦は、 新宿や大泉や銀座で有名な霊能者がたは歯がたちませんでした。 また、真光、神慈秀明会、幸福の科学、大本教、創価学会、天理教、立正こうせい会(漢字変換がうまくいかず平仮名表記) など、巷で有名な宗教団体殿にも必死の思いで通い詰めましたがダメ。 自殺決行直前に、唯一、解決に結びついた霊能者は、深見青山こと半田晴久氏でした。 その半田先生も、 当時は宗教団体を起こしていなかったけれど、今や宗教団体の教祖もしています。 その宗教団体の名前は、ワールドメイトです。 ワールドメイトの前身の名前はたくさんあります。 では、私はワールドメイトの活動をしているか?というと、しておりません。 → 理由は、半田晴久氏のように、霊をバンバン本当に救えるプロの除霊師になること以外、人生に意義を感じなくなったからです。 また、半田晴久氏から直接、前世なにをやってきたのか? また、今人生生まれかわってきた目的など明確に教えてもらったので、その目的一本の生活に全力集中しています。 半田晴久氏は、昔は単なる、西荻窪で有名な一霊能者でした。 しかし、Wikipediaでも明らかですが、今は世界的な有名な芸術家、福祉活動家、学者、そして神道をベースにした宗教団体のワールドメイトのリーダーも兼任しています。 (つづきまた書きます 今朝は時間なく) 2017 10 05 06:30

No.20 17/10/05 06:12
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 19 山元です。
おはようございます。

「れいはのひかり」
教会ですね。

よく知っています。
千葉県野田市に本部を構える、病気治しで有名な団体です。
実際に私も勉強させてもらったことがあります。

教団から出版されている本はほとんど読みました。

🏥病院では治らような多くの病人が救われている事実があるようです。

  • << 24 霊波の光教会によって救われていたら、 不肖👷山元も霊波の光教会の活動をずっと続けていたと思います。 = 半田晴久氏に 自分の命と、 自殺の決意と、 我が山元家の大霊障害軍団を助けてもらったから、 不肖👷山元は、生涯の研究と探求対象を『半田晴久』氏に照準を合わせいるだけです。 東北さん、宗教団体の活動には、私も興味は一切ありません。 2017 10 06 07:38 しかし、宗教団体活動というボランティアの無償活動をされている全ての宗派、地球上の全ての人々を私は心からリスペクトしています。
  • << 26 こんばんはm(__)m。 前回の宗教の件ですが、 「病院で治らない病気が治る」 これは、信憑性あるのですね。 そんなことがあるとは…。

No.21 17/10/05 06:31
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 19 こんばんは。お疲れさまです。 宗教関連でもう一つありました。 私が先輩の教団事務所に来所した時(連れていかれた時)から、そのしばらく… 東北さん
ストレートにお伝えします。

私が十代にかかえていた地獄の霊障苦は、
新宿や大泉や銀座で有名な霊能者がたは歯がたちませんでした。

また、真光、神慈秀明会、幸福の科学、大本教、創価学会、天理教、立正こうせい会(漢字変換がうまくいかず平仮名表記)
など、巷で有名な宗教団体殿にも必死の思いで通い詰めましたがダメ。

自殺決行直前に、唯一、解決に結びついた霊能者は、深見青山こと半田晴久氏でした。

その半田先生も、
当時は宗教団体を起こしていなかったけれど、今や宗教団体の教祖もしています。

その宗教団体の名前は、ワールドメイトです。

ワールドメイトの前身の名前はたくさんあります。

では、私はワールドメイトの活動をしているか?というと、しておりません。

理由は、半田晴久氏のように、霊をバンバン本当に救えるプロの除霊師になること以外、人生に意義を感じなくなったからです。

また、半田晴久氏から直接、前世なにをやってきたのか?
また、今人生生まれかわってきた目的など明確に教えてもらったので、その目的一本の生活に全力集中しています。

半田晴久氏は、昔は単なる、西荻窪で有名な一霊能者でした。
しかし、Wikipediaでも明らかですが、今は世界的な有名な芸術家、福祉活動家、学者、そして神道をベースにした宗教団体のワールドメイトのリーダーも兼任しています。

(つづきまた書きます
今朝は時間なく)

2017 10 05 06:30

No.22 17/10/06 05:48
社会人2 ( 40代 ♂ )

山元です。

東北さん、私は半田晴久氏を師事しています。

半田晴久氏を越える霊能者と会ったことはありません。

過去の歴史上では何人か半田晴久氏のような霊能者はいたと思います。

半田晴久先生からは様々なことを学びました。
救済除霊の神法。
神人合一の神法各種。

教団霊撃退方法。
真の先祖供養方法。
神霊審神学の基礎。
稲荷霊軍団の撃退方法。

書き並べてゆくと沢山ありすぎて、到底、書ききれません。

No.23 17/10/06 07:30
社会人2 ( 40代 ♂ )

》22

そんな数々のなかでも、一番感銘を受けたのは~

Θ神社には本当に神霊が降臨していること。

Θ神社のご神霊との交流方法。

Θ漏尽通力とは何か?

Θスの神様とは何か?

Θスの神様の化身は何か?


などなどです!

No.24 17/10/06 07:41
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 20 山元です。 おはようございます。 「れいはのひかり」 教会ですね。 よく知っています。 千葉県野田市に本部を構える、病気治しで有名な団体… 霊波の光教会によって救われていたら、
不肖👷山元も霊波の光教会の活動をずっと続けていたと思います。



半田晴久氏に
自分の命と、
自殺の決意と、
我が山元家の大霊障害軍団を助けてもらったから、

不肖👷山元は、生涯の研究と探求対象を『半田晴久』氏に照準を合わせいるだけです。

東北さん、宗教団体の活動には、私も興味は一切ありません。
2017 10 06 07:38

しかし、宗教団体活動というボランティアの無償活動をされている全ての宗派、地球上の全ての人々を私は心からリスペクトしています。

No.25 17/10/06 08:00
社会人2 ( 40代 ♂ )

🌟職場につく前に、職場に対する利他心の祈り(言霊の発声)

🌟職場についたら、まず関係部署と部署各位が弥栄え、業務が成功し、業績が上がり、関係各位の収入も上がり、関係各位と関係各位の家族の皆さんも幸せになりますように⤴と祈る。

🌟職場に訪れるすべての皆さんが病苦や怪我苦を解消されますように⤴と言霊を発声する。

そして、同時に毎朝必ず、掃除を実行する。

以上の習慣で、初歩的な邪気や邪霊は払えるハズです!

本日も東北さんの職場が素晴らしい環境と変化、改善しますように⤴。
合掌👷山元👏

2017 10 06 07:59
東京は原宿より投稿
すべては東北さんと
塩竈の神様のために

No.26 17/10/10 23:35
名無し 

>> 20 山元です。 おはようございます。 「れいはのひかり」 教会ですね。 よく知っています。 千葉県野田市に本部を構える、病気治しで有名な団体… こんばんはm(__)m。

前回の宗教の件ですが、
「病院で治らない病気が治る」
これは、信憑性あるのですね。
そんなことがあるとは…。

  • << 30 病院でしか対処できない病気もあれば、 病院では対処できかねる病気もあると思います。 私は、両方の治療法が必要だと思います。 究極は、自然治癒力を増進させるアプローチが一番大切で、 西洋医学と東洋医学は十字の関係だと思います。 (つづく)

No.27 17/10/10 23:37
名無し 

>> 18 山元です。 一件だけは落ち着いたようで良かったですね! (【現場】作業、休憩中に。品川区から) さきほど、壁に背を向けて何げなく髪を触ってました。頭頂部です。
そのまま髪を触りながら、さらに後頭部に手をやったとき、手に何か触れたんです…(?_?)󾭜。
変です󾭜。後ろには壁しかなく、手は頭から離れてないので、なににも触れるはずがないんてます。触れたのは手の甲です。

形状はわかりません、おそるおそる振り返ったら、やっぱり普通の真っ白い平らな壁だったので。
ただ、位置的に壁から出てる形なのかもしれません。
感触は硬くも柔らかくも無いような。しいて言えば人のゲンコツのような感じです。
今回は一回というか数秒間です。

何をしてたかというと。
明日のことを考えて思いやられてました。無意識に、頭に手をやってました。
明日は、自分が核になって周りを動かさないといけない、自発的な人がメンバーにいない、とか、へたすると時間内に終わらない、すると周りに迷惑をかける、とか。考え事にとらわれてました。

*自分の波動が低くなってきたのでしょうか。
*とりあえず、気のせいということにしたほうがいいですよね。

  • << 29 東北さんは敏感な体質なのだと思いますよ。 であるならば…! 守護霊さんが数人ガッチリと守っているお姿は感じないでしょうか? *波動が低くなっているのではなく、職場がいろいろと大変で疲労やストレスが蓄積されているからなのだと思います。 🌟筋肉を少しずつ少しずつ鍛えていき、足腰をちょっとずつちょっとずつ鍛えていき、霊的なことは考えないクセをつけることも大事だと思います。

No.28 17/10/10 23:55
名無し 

>> 18 山元です。 一件だけは落ち着いたようで良かったですね! (【現場】作業、休憩中に。品川区から) 少し前も、不思議なことがありました。その日は休日だったんですが、系列の病院に受診(予約)の日だったんです。
駐車場の建物から出たらすぐ交差点の信号があり、その横断歩道を渡ってすぐ病院なんですが、その信号待ちの時です。
私が駐車場の建物から出ると、信号待ちのところに、自分より先に一人女性がいました。私はその人のうしろに居ましたが信号が変わったので渡りました。自分の前にいたはずの女性がいない、と気付き、いつ追い越したかな、と何げなく振り返ったんですが、誰もいなかったんです。渡りはじめにすぐ振り返ったので、居ないはずは無いんです󾭜。
信号待ちの時の、女性のうしろ姿しか見てませんが、今も印象強く覚えてます。肩くらいの黒髪にグレーのカーディガン(うしろからしか見てないけどカーディガンだと思います。)
何も特徴ないといえば無いです。

*もしかして、見てしまったんでしょうか󾭜
*本当に波動が低くなってるんでしょうか、どうしたら。
*これまで、霊障あっても、霊の姿だけは「見ないように」「見えないように」と祈ってきました。
*あんなにはっきり見えるなら、普段なにげにすれ違う人だって、何かわからないですよね󾭜。

No.29 17/10/11 03:45
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 27 さきほど、壁に背を向けて何げなく髪を触ってました。頭頂部です。 そのまま髪を触りながら、さらに後頭部に手をやったとき、手に何か触れたんです… 東北さんは敏感な体質なのだと思いますよ。

であるならば…!

守護霊さんが数人ガッチリと守っているお姿は感じないでしょうか?

*波動が低くなっているのではなく、職場がいろいろと大変で疲労やストレスが蓄積されているからなのだと思います。

🌟筋肉を少しずつ少しずつ鍛えていき、足腰をちょっとずつちょっとずつ鍛えていき、霊的なことは考えないクセをつけることも大事だと思います。

  • << 31 お疲れさまです。 前回、翌日のことで頭を悩ませている、と書きましたが、当日、最悪でした。 一緒に組んだ人が、信用できない、あてにならない、ということでした。当然、自分の負担は大きかったです。 自分もはりきり、時間も迫っているので、急ぎました󾭜。 なのに、周りに怒られました、もっと相方(一緒に組んだ人)を手伝わなければならなかったようです。その人が周りに迷惑をかけたからです。 一緒に組むと、自分がこなした作業が分かるので、相手が何を担当したかわかります。その日、相手は何をやったんだろう?というぐらい、疑問の行動です。作業量も…。 まったく、あてになりません。 こんなことを言っては良くないですが。 さんざんでした。 ※前日の不思議な出来事は、このように散々な目に遭うことを暗示してたのでしょうか󾭜。 〓それとも、守護してくれる存在が、私に教えたかった、伝えたかった、危険を知らせたかった…のでしょうか。 〓まがまがしいものが、仕事生活に悪影響を引き起こしているのか…、わかりません。

No.30 17/10/11 14:29
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 26 こんばんはm(__)m。 前回の宗教の件ですが、 「病院で治らない病気が治る」 これは、信憑性あるのですね。 そんなことがあると… 病院でしか対処できない病気もあれば、
病院では対処できかねる病気もあると思います。

私は、両方の治療法が必要だと思います。

究極は、自然治癒力を増進させるアプローチが一番大切で、
西洋医学と東洋医学は十字の関係だと思います。

(つづく)

No.31 17/10/12 20:30
名無し 

>> 29 東北さんは敏感な体質なのだと思いますよ。 であるならば…! 守護霊さんが数人ガッチリと守っているお姿は感じないでしょうか? *波動が低… お疲れさまです。

前回、翌日のことで頭を悩ませている、と書きましたが、当日、最悪でした。
一緒に組んだ人が、信用できない、あてにならない、ということでした。当然、自分の負担は大きかったです。
自分もはりきり、時間も迫っているので、急ぎました󾭜。
なのに、周りに怒られました、もっと相方(一緒に組んだ人)を手伝わなければならなかったようです。その人が周りに迷惑をかけたからです。
一緒に組むと、自分がこなした作業が分かるので、相手が何を担当したかわかります。その日、相手は何をやったんだろう?というぐらい、疑問の行動です。作業量も…。
まったく、あてになりません。
こんなことを言っては良くないですが。
さんざんでした。

※前日の不思議な出来事は、このように散々な目に遭うことを暗示してたのでしょうか󾭜。

〓それとも、守護してくれる存在が、私に教えたかった、伝えたかった、危険を知らせたかった…のでしょうか。

〓まがまがしいものが、仕事生活に悪影響を引き起こしているのか…、わかりません。

No.32 17/10/12 23:05
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 31 山元です。
いろいろ大変だったようですね。
ホントにご苦労様で御座いました!

自分も職場ではいっぱい似たようなことがありますよ。

何をやっても最後はみんなから悪者にされてしまうとか。

それでも自分はいちいち腹を立てないように自戒しています。
真実に対して、誠と真心を尽くしていたら、天は知っているはずだから。

No.33 19/03/03 23:47
名無し 

山元さん、いらっしゃいますか。

以前にお世話になりました主(東北)です。

しばらく、こちらのほう、ほったらかしにした形になってました。
本当にすみません。「霊障…」のほうにレスもいただいて。
気づいてなかったです。
申し訳ありません💦
こちらに来ていただけたら幸いです。

No.34 19/03/04 00:21
名無し 

>> 33 ご無沙汰して、いきなりなんですが。
実は、今、上司に来月から降格するように、迫られてます(汗)
自分にとっては一大事です。来月から仕事がどうなるか分かりません。

正直、真面目に突発休みもせず、やってきたつもりです。
言いがかりだと思います。身に覚えのない待遇にイヤな思いをしてます。
しかも、考える時間も与えられません。今週火曜には、結論を出すようにと。
このようなことをして、上司は気が咎めないのでしょうか。
どういう考えから、このような考えに至ったか、もし、分かりましたら教えていただきたいです。最後に喋ったときは、上司は一方的で興奮状態。冷静な話し合いなど到底できない状態です。あまりの形相、声の大きさに、私は周りをキョロキョロ気にしてしまいました。それに相手は「はっ」と気づいて、ますます大声を出して詰めより、嬉々として更に大声で何度も同じことを繰り返しました。4月からの処遇が気に入らなければ、今月で終わりだと。
まったくわけがわかりません。同じ女性として恥ずかしくないのでしょうか。こちらがこの処遇が気に入らないのであれば、契約終わり、と一点張り、繰り返され、つまり相手は話し合いをする気などまったくありません。こちらの言い分は聞かないわけですから。私は納得いかないし。聞きたいことはいっぱいあります。向こうは受け付けません。
どういう考えか、相手の気持ちは見えますか?

いきなりすみません。

2019年3月 東北

No.35 19/12/21 12:43
社会人2 ( 40代 ♂ )

>> 34 たいへんご無沙汰しています。

長い期間、レス頂いていたことに気づきませんでした。

申し訳ありません!
2019 12 21
山元

No.36 20/04/03 21:19
社会人2 ( 40代 ♂ )

山元です。
その後は、いかがお過ごしでしょうか。
この激動の御時世ですが、お互い力強く気持ちだけは維持してまいりましょう!
2020 04 03 21:19

No.37 20/05/06 10:53
社会人2 ( 40代 ♂ )

東北さま

新型コロナウイルスパンデミック危機で、東北地方もタイヘンですよね。

特に、病院業務は、命がけの毎日だと思います。

お身体には充分お気をつけて、東北さまの御活躍を引き続きお祈りしています。

2020 05 06 10:52
山元

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧