注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

元彼の対応の変化について。。

レス0 HIT数 493 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/24 16:54(更新日時)

元彼とのことについて相談です。

海外在住の彼が今年の春短期間(3ヶ月)日本にいた際、交際していました。2ヶ月ほど一緒にすごしました。短い期間でしたが仕事後などに少しでも会える時間は会っていましたし、週末はほとんど一緒に過ごしていました。

海外に帰るとなった時に別れを告げられました。
私の言い分としては、遠距離になるのははじめから分かっていたのだから、それを承知で付き合っていたのだと思っていたし、
今はお互い好きなんだから、少し試してみてだめだったら気持ちが離れてから別れるとかでもいいんじゃないかというものでした。
私自身将来的に彼のいる国に行くという計画も立てられますし、それを伝えてもいます。

ちなみに、8月に彼のいるところにたまたま行ったのですがタイミングが合わず会えず、(ちなみにそこに行くことは以前から伝えていて、会えないっぽいことはわかっていました)
冬にも行けると言ったけど来ないでと断られてしまいました。

ずっと納得がいかなかったので別れた後も連絡を取っていました。
私は「彼の気持ちが足りなかったので別れた」と理解していますが、
彼は「気持ちの問題ではなく現実的な問題で別れた、分かってほしい」と言っています。
別れたくないという気持ちはさんざん伝えました。

もっと大事にしてくれる人に出会おうと気持ちに何とか区切りをつけられたのはいいのですが、少し引っかかる部分があります。
付き合っていたころに作っていた共用アカウントがあって、そこに写真を全部入れていました。
別れた後、(私が消すのはつらかったし、最後にもう一度思い出してほしいと思ったので)写真消しといて。と言ったのに、オフラインで残してないから消したくない。と言われました。(本当は持ってるかもしれません)

私は自分自身前を向きたいというのもあったし、結局友人にパスワードを変えてもらって向こうには見られないように、私も簡単には見られないようにしました。
(いつか写真消してパスワードも変えるから、どうしても消したくないとかあったら保存しといてと前日に言ってありました。その後保存していたのかはわかりません。)

そして、写真消した、と伝えたのには「わかった」と返事が来ていたのですが、
そのあと、いつも通りメッセージを送ったのですが、何も来ません。

もう終わったことだからどうでもいいといえばいいのですが、
向こうがなぜ急に返事をくれなくなったのか気になります。
もう本当にどうでもいいと思われているのか(それならこれまではなぜ返事をしてくれていたのか謎)、
別れを選んだわりに写真を消されたくはなくて、ショックを受けているのか。

もう一度、何か送ってみてもよいでしょうか。(今更かっこつけようなんて思っていないので)

別れた後に、私はまだ好きでつらいからブロックしてほしい、と頼んだところ、
「ブロックするのは幼稚だし、臆病者がすること、自分のやり方に沿わない」
と言われ断られてしまいました。笑
よって、ブロックはされていません。

彼自身はプレイボーイと言うタイプでは全くないので(高校以来の彼女らしい)、
遊び相手だったという訳ではないと思っています。

No.2537360 17/09/24 16:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧