注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

多忙で恋愛する気になれなかった方

レス0 HIT数 380 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/09/23 11:17(更新日時)

去年の10月に共通の趣味SNSで知り合い、今年の5月にLINEのIDを交換した5つ下(20代前半)の気になる男性がいます。
LINEでのやりとりはほぼ毎日。
通話は月に3、4回(1時間〜2時間)する仲です。
が、彼とはまだ会った事がありません。
理由は彼が九州、私が関東と遠距離な事と、彼が国家資格を取る為勉強しながら働いてるので休みがほぼないので、(一緒に遊んだら楽しいだろうね!という話にはたまになりますが)会おうという話には今の所なりません。
会うとしたら来年になると思います。

電話したいと言えば、仕事が終わってからすぐ対応してくれます。
比率的には少ないですが、向こうから話そうと言ってくれる事もあります。
最初の頃ですが、嫌だったら嫌って言って良いからね!と言ったら『嫌いなわけないじゃんか!どうでも良い相手だったら電話とらずに寝ちゃってるよw』や
最近も無理しなくて大丈夫だからね!と言うと『俺も息抜きになってるからね』と言ってくれて、断る事は今の所された事がありません。

そんな話してて楽しい所・優しい所に惹かれて、すごく気になっています。
ですが、私は自分に自信がありません。
なので、認めたくない・好きになったら迷惑がかかると気持ちに蓋をしています。
彼の元カノは結構可愛い系の人が多かったみたいなので余計にそう思います。
(私は外見や言動がサバサバ系らしいです)
そして、彼自身も今多忙なので、私の事は友達程度にしか思ってないと思います。

前置きが長くなりましたが、
仕事等で恋愛をする気が起きなかった人に質問です。
そんな状態でも惚れた人はいますか?
どんな人だったか教えてください。
また少ない情報ではありますが、私に勝機はあるのでしょうか…?

No.2536666 17/09/23 11:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧