注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

塾の先生と喧嘩しました(笑)

レス3 HIT数 1148 あ+ あ-

高校生
17/09/23 00:39(更新日時)

アドバイスしてるふりして一方的に否定してくる人って、どういう思いでそうしてるんですか。
(ネット上ではなく現実の生活での話です。)

しかも、こっちは別に相談してるわけじゃないのに一方的に話を持ち出して否定しまくってくる。
どうせ私についての話をしてくるなら、ゆっくり話聞いて私の気持ちと状況を正しく理解してから
なんだかんだ言ってほしい。
アドバイスするならこっちの話をちゃんと理解してからにしてほしい…。。。
説明しても遮られるかうわの空でふーんふーんって聞き流されて、「でもあなたの考えは間違っててアタシはこう思うのよ?!」って否定ばっかりする。それってアドバイスなの?
こっちの気持ちも聞かないし理解もしようとしないくせに何??
一生懸命こっちが伝えても悩みを理解しようともしないし、一緒に話し合いもしないくせに、偉そうな顔すんな。
「私の考えは正論だから」とでも思ってるんでしょ?自分の考えばっかり押し付けてんじゃねーよ!!!!
それで少しでも反論されたら、無視するor悪口言うor横目で睨めばいいと思ってるんでしょ?



ごめんなさい.進路のことで塾の先生と喧嘩したので愚痴です。
すいません…。

No.2536514 17/09/22 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/22 23:39
匿名1 

なかなか摺れを3重投稿する人は見かけない。
2重はしょっちゅう見るけど。
削除依頼出しときなさい。

No.2 17/09/22 23:50
匿名2 

塾じゃなくて高3の担任がこんなタイプだったわー

しかも恩着せがましかった

No.3 17/09/23 00:39
匿名3 

先生とは言え、祖先は人間だからねぇ…( ˘ω˘ )……


…主の気持ちはすんごいワカル…


結局決めるのは自分だし、信念があるなら曲げなければよいが、ホント否定してくる人間って何なの💢💢
何様カッ⁉️(💢`Д´)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧