注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

男心がわかりません

レス46 HIT数 3999 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 01:34(更新日時)

22歳、女です。好きな人がいます。
私から好きになり遊びに誘ったりするようになり、相手も私を好きだといってくれました。2月ごろです。しかし付き合おうとはそのとき言ってくれませんでした。連絡は9ヶ月ほど毎日とっています。体の関係も持ってしまいましたが、好きと言ってくれてから今までで3回です。
そのまま、なあなあな関係でここまで来てしまい、はっきりさせたくてどういう関係なのかと聞いてみました。
すると、付き合うのは違うという答えが返って来て、どうすればいいのかわかりません。彼女として見てもらうにはどうすればいいのでしょうか。

主観的にはなってしまいますが、相手の様子を伺った発言や行動をしてしまっていた部分や、尽くしすぎたところもあったかなと反省しています。そこが悪いところだったのかは不明ですが。

17/09/21 17:18 追記
付き合わない理由は来年から就職と進学で離れ離れになることがわかっているからです。学生と社会人の関係が3年続くので、それがわかってる状態で付き合いを始めるのはつらいということで、話し合って付き合わないことになりました。

No.2535762 17/09/21 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/21 14:01
匿名さん1 

ハッキリさせたいなら、彼に今の関係をどう思っているか、追求することです。
今の状況じゃただのセフレと変わりません。

• << 3 今の関係を聞いて見たところ、付き合うのは違うので、出かけたりする遊ぶのは控えようと思う、と言われたので、どうすれば彼女という立場になれるかを悩んでいます。 確かにセフレと思われるように書いてしまいましたが、泊まりに行きたいと言ってるのは毎回私からなので、そういうことをしようとあちらから誘われたことはありません。

No.2 17/09/21 15:07
匿名さん2 

追求するもなにも、普通にセフレですよね。

• << 4 セフレだととれるように書いてしまいましたが、一人暮らしの相手の家に泊まりにいくのは自分から誘っての行動です。軽率でしたが、好きなのでこういう行動をしていました。 関係を追求したいと思い、聞いて見たところ、彼女が欲しいから女遊びを控えようと思う時期もあれば、私と遊ぼうと思う時期もあるといわれ、自分は遊びなのだと思いました。 なのでどうすれば、彼の1番になれるのだろうと悩んでいます。

No.3 17/09/21 15:19
匿名さん0 

>> 1 ハッキリさせたいなら、彼に今の関係をどう思っているか、追求することです。 今の状況じゃただのセフレと変わりません。 今の関係を聞いて見たところ、付き合うのは違うので、出かけたりする遊ぶのは控えようと思う、と言われたので、どうすれば彼女という立場になれるかを悩んでいます。
確かにセフレと思われるように書いてしまいましたが、泊まりに行きたいと言ってるのは毎回私からなので、そういうことをしようとあちらから誘われたことはありません。

No.4 17/09/21 15:26
匿名さん 

>> 2 追求するもなにも、普通にセフレですよね。 セフレだととれるように書いてしまいましたが、一人暮らしの相手の家に泊まりにいくのは自分から誘っての行動です。軽率でしたが、好きなのでこういう行動をしていました。
関係を追求したいと思い、聞いて見たところ、彼女が欲しいから女遊びを控えようと思う時期もあれば、私と遊ぼうと思う時期もあるといわれ、自分は遊びなのだと思いました。
なのでどうすれば、彼の1番になれるのだろうと悩んでいます。

No.5 17/09/21 16:02
恋愛依存さん5 

彼女じゃないなら離れるっていう以外にはない
離れたくないなら付き合える
離れても平気なら終わり
です 

• << 7 ありがとうございます 今できることは一度距離を置いてみることかと思っています。

No.6 17/09/21 16:18
通行人6 

典型的なパターンでしょう。体を手に入れてしまったからもう彼女にしたいとか思わないんだと思いますよ

• << 8 お返事ありがとうございます。 女性の立場からだと一度関係を持つと気持ちがより入ってしまうので、このようにはっきりしない関係を続けてしまったのだと思います。 もう過去に戻ることはできないので人として魅力ある人になって彼女として好きになってもらえたらなと思います。

No.7 17/09/21 16:29
匿名さん 

>> 5 彼女じゃないなら離れるっていう以外にはない 離れたくないなら付き合える 離れても平気なら終わり です  ありがとうございます
今できることは一度距離を置いてみることかと思っています。

No.8 17/09/21 16:33
匿名さん 

>> 6 典型的なパターンでしょう。体を手に入れてしまったからもう彼女にしたいとか思わないんだと思いますよ お返事ありがとうございます。
女性の立場からだと一度関係を持つと気持ちがより入ってしまうので、このようにはっきりしない関係を続けてしまったのだと思います。
もう過去に戻ることはできないので人として魅力ある人になって彼女として好きになってもらえたらなと思います。

No.9 17/09/21 17:08
匿名さん9 

彼から求められてるわけではないからセフレではない、とおっしゃってますが、あなたがホイホイ股を開いてくれるから彼はわざわざ自分から呼ばないだけだとおもいますよ。
好きって言うだけでやらせてくれるなら、最高に便利です。

失敗しましたね
そういうダサい女を彼女にしたい男はいません。

No.10 17/09/21 17:14
匿名さん 

>> 9 鋭いご指摘だと思います。
ただ、最後まで行為に及んだことはなく、そこは付き合っていないからと歯止めをかけていましたし、相手もこちらの考えを聞いてからそういう関係になっていました。
相手の家にいったからといって必ず体の関係になっていたわけではないので、完全にただの便利な女になっていたつもりはありません。

No.11 17/09/21 17:20
匿名さん9 

>> 10 体の関係が最後までなのか、途中までなのか、ということが分かれ道ではないです。
関係があるのか、ないのかが全てです。

「付き合うのとは違う」が答えでしょう
それ以上でも以下でもなければ、こちらの努力で変わるほど、人の心は単純じゃないので。
つまりは、今後も貴方のしたいようにすればいいし、彼女になれるかなれないかは貴方ではなく彼次第です。

No.12 17/09/21 17:31
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。
文章では伝えきれないので伝わらない部分も多いと思いますが、連絡も毎日していて、家で遊ぶよりも外に出かける方が圧倒的に多く、周りの人たちからも付き合ってると思われているくらい仲がよかったですし、関係を持ったことがある以上説得力はないですが、体目的だなと感じたことは正直一度もありませんでした。
彼の友達も含めて遊んだこともあったので、そこまで彼女のように扱ってもらったのに、彼女とは違うと言われてしまったので、どうすれば彼が彼女にしたいと思える女性になれるだろうと悩んでいます。

No.13 17/09/21 17:46
匿名さん9 

>> 12 補足読みました。
そこまで仲も良く、付き合えるところまできているのに遠距離になることを理由にされたり、「付き合うのとは違う」と言われるということはやはり恋愛感情がないのでしょう。
せめて見た目だけでもタイプなら男性は恋愛感情がなくても付き合えます。

遠距離になる事が分かっていながら付き合う人なんてたくさんいますし、彼からしたらそこまでして付き合いたい相手ではないってだけの事だと思いますよ。
だから、こんなに彼女扱いしてくれたのに何故?といろいろ疑問を抱いたところで無駄だとおもいます。

彼女にしたい女性の像は人それぞれですし、そこまで仲が良いのなら、どうやったら彼女になれるか本人に聞いたらどうでしょうか。
少なくとも、付き合ってない人と体の関係をもつ女性はいやだとおもいますよ。

No.14 17/09/21 18:05
匿名さん 

>> 13 恋愛感情がないというのがごもっともなのかなと思いました。
元カノとも遠距離がつらくなったという理由で別れたから遠距離はしたくないといわれて、それに自分を納得させていたのですが、本当に好きだったら自分は遠距離でも付き合うなと思うので、やはり彼の1番にはなれていないのですね。

私が彼女じゃだめな理由を聞いてはみたのですが、彼女とは違うなとは思うけど、そこに理由はないと言われてしまい、濁された感じでもやもやしています。
いっそのこともう気持ちが変わって好きではなくなったと言ってもらえたほうが楽なのですが、はっきりとは言ってくれないので引きずってしまっています。

No.15 17/09/21 19:30
匿名さん15 

体の関係あります。付き合ってはいません。
ネットで相談するとこれだけで、「セフレですね」の一言で回答されてしまいますよ。
ただ、読んだ限りは彼が悪意があるようには感じませんでした。
彼女にしてもらえないのが嫌なら、きっぱり関係をたつか、体の関係無しで友達として関わりを続けるか、どちらか1卓しかないですね。

• << 17 ありがとうございます。 確かにセフレだと言われても言い返す言葉はありません。 ただ人として好きになった部分もたくさんあるので友達として関わり続けられたらとは思ってますが、彼に彼女ができたらすごい辛いだろうから関係を絶ったほうがいいのかなとも考えてしまいます。
  • << 19 私も実は主さんの状態の、彼の考えを聞く前の段階なんですよね。 考えを聞いて、その結果に対して自分がどうしていきたいかなんですよね。 まあ、恋愛に限らず人生の物事全てそうなんだけど。 でもどうしていいのか、どうしたいのか迷ったりで、なかなか難しいですよね。 迷う時は、嫌になるまでその状態を続けるか。 焦らず自分と向き合い考えていけば良いのでは?

No.16 17/09/21 19:41
社会人さん16 ( ♂ )

俺は昔それと似たような関係の女性がいましたが、
元カレが知りあいだったから、俺は付き合う気にはなれませんでした。
そういうケースもあるかも。

• << 18 ありがとうございます。 彼は地元からでてきて大学で一人暮らしなので、幸いなことに私の元彼に知り合いはいません。 大学とバイトが同じなのですが、学年も学部も違うため大学に共通の友人はおらず、バイト先ではこの関係を表にだしてないので(働く場所なので周りに気を使われても悪いという理由からです)、2人の関係が途絶えれば間を取り持つ人もいないので薄っぺらいな関係だなとも思っています。

No.17 17/09/21 20:04
匿名さん 

>> 15 体の関係あります。付き合ってはいません。 ネットで相談するとこれだけで、「セフレですね」の一言で回答されてしまいますよ。 ただ、読んだ限… ありがとうございます。
確かにセフレだと言われても言い返す言葉はありません。
ただ人として好きになった部分もたくさんあるので友達として関わり続けられたらとは思ってますが、彼に彼女ができたらすごい辛いだろうから関係を絶ったほうがいいのかなとも考えてしまいます。

No.18 17/09/21 20:10
匿名さん 

>> 16 俺は昔それと似たような関係の女性がいましたが、 元カレが知りあいだったから、俺は付き合う気にはなれませんでした。 そういうケースもあるか… ありがとうございます。
彼は地元からでてきて大学で一人暮らしなので、幸いなことに私の元彼に知り合いはいません。
大学とバイトが同じなのですが、学年も学部も違うため大学に共通の友人はおらず、バイト先ではこの関係を表にだしてないので(働く場所なので周りに気を使われても悪いという理由からです)、2人の関係が途絶えれば間を取り持つ人もいないので薄っぺらいな関係だなとも思っています。

No.19 17/09/22 02:45
匿名さん15 

>> 15 体の関係あります。付き合ってはいません。 ネットで相談するとこれだけで、「セフレですね」の一言で回答されてしまいますよ。 ただ、読んだ限… 私も実は主さんの状態の、彼の考えを聞く前の段階なんですよね。
考えを聞いて、その結果に対して自分がどうしていきたいかなんですよね。 まあ、恋愛に限らず人生の物事全てそうなんだけど。
でもどうしていいのか、どうしたいのか迷ったりで、なかなか難しいですよね。
迷う時は、嫌になるまでその状態を続けるか。
焦らず自分と向き合い考えていけば良いのでは?

No.20 17/09/22 04:42
匿名さん 

>> 19 そうだったのですね、
私は彼にこの曖昧な関係をどう思ってるのか聞いたところ、彼なりに考えていたことがあったみたいで、付き合うつもりはないから前みたいに遊ぶのは控えようと思うと言われました。
正直私は、就職で来年から彼とは離れ離れになり、そうすれば忘れられるかなとも思っているので、今は自分の気持ちに従ってこの状態のまま遊んでもいいかなと思っていました。
しかし、彼からもう遊ぶのは控えると言われた以上、この関係でもいいから遊びたいとは言えなくなってしまいました。言って遊んだとしても、彼に遊ぶ気持ちがない以上、私が辛くなるのだろうと思います。
ですが、まだ卒業まで時間はあるのでそれまでに彼の1番になれるようがんばるのが今の私ができる最善の選択だと思っています。

• << 22 彼から遊ぶのは控えようと言われちゃったんですね。 彼の中では方向性は明確になってるという事なんでしょうね。 本当に悪意があるなら関係性なんか追及せず、あえて上手い事言って言い逃れたりごまかしたりして体だけ求めてくるだろし、彼はそこまで悪人ではないと思いました。 付き合う事は彼はできないと言ってるなら、主さんが会いたいなら、せめて卒業までは会いたいと提案してみるとか。。?

No.21 17/09/22 09:13
匿名さん21 

「付き合う」の定義とは「拘束する」という事ですからね。嫌なんでしょう。

• << 23 そうですよね、、 私は好きな人ができると他の人はどうでもよくなるのですが、彼はそうではなくいろんな女の子からちやほやされたい時期なんだろうなと思います。 いろんな女の子と遊ぶ以上に私を大切にしたいと思ってもらうのは、私は別に格段に容姿がよかったり、何かすごい魅力的なものを持ってるわけではないので、無理に近いことだろうなと感じてます、、

No.22 17/09/22 10:32
匿名さん15 

>> 20 そうだったのですね、 私は彼にこの曖昧な関係をどう思ってるのか聞いたところ、彼なりに考えていたことがあったみたいで、付き合うつもりはないか… 彼から遊ぶのは控えようと言われちゃったんですね。
彼の中では方向性は明確になってるという事なんでしょうね。
本当に悪意があるなら関係性なんか追及せず、あえて上手い事言って言い逃れたりごまかしたりして体だけ求めてくるだろし、彼はそこまで悪人ではないと思いました。
付き合う事は彼はできないと言ってるなら、主さんが会いたいなら、せめて卒業までは会いたいと提案してみるとか。。?

• << 24 何度もありがとうございます( ; ; ) 期待に応えられないことを伝えてくれるのはちゃんと私を思ってくれてるのだなとありがたいのですが、そこまではっきり言われたからといってすぐ諦められるほどの気持ちでもありません。 バイトが同じで日常的に会うので、距離を置いて忘れることもできそうにないです。 以前好きだよと言ってくれたときの態度や行動を今と比較するとあれは関係を持つためではなく本心から言ってくれてたことなんだろうなと思います。そこで付き合うという結論に至る前に体の関係を持ったのが、このような状態になる事の発端の一部ではないかと思うので、また1から好きになってもらえるようにがんばることが今の自分にできることかと考えています。

No.23 17/09/22 11:40
匿名さん 

>> 21 「付き合う」の定義とは「拘束する」という事ですからね。嫌なんでしょう。 そうですよね、、
私は好きな人ができると他の人はどうでもよくなるのですが、彼はそうではなくいろんな女の子からちやほやされたい時期なんだろうなと思います。
いろんな女の子と遊ぶ以上に私を大切にしたいと思ってもらうのは、私は別に格段に容姿がよかったり、何かすごい魅力的なものを持ってるわけではないので、無理に近いことだろうなと感じてます、、

• << 25 あなたがご自分を磨いて下さい。

No.24 17/09/22 11:51
匿名さん 

>> 22 彼から遊ぶのは控えようと言われちゃったんですね。 彼の中では方向性は明確になってるという事なんでしょうね。 本当に悪意があるなら関係性な… 何度もありがとうございます( ; ; )
期待に応えられないことを伝えてくれるのはちゃんと私を思ってくれてるのだなとありがたいのですが、そこまではっきり言われたからといってすぐ諦められるほどの気持ちでもありません。
バイトが同じで日常的に会うので、距離を置いて忘れることもできそうにないです。
以前好きだよと言ってくれたときの態度や行動を今と比較するとあれは関係を持つためではなく本心から言ってくれてたことなんだろうなと思います。そこで付き合うという結論に至る前に体の関係を持ったのが、このような状態になる事の発端の一部ではないかと思うので、また1から好きになってもらえるようにがんばることが今の自分にできることかと考えています。

No.25 17/09/22 11:51
匿名さん21 

>> 23 そうですよね、、 私は好きな人ができると他の人はどうでもよくなるのですが、彼はそうではなくいろんな女の子からちやほやされたい時期なんだろう… あなたがご自分を磨いて下さい。

• << 27 がんばります。

No.26 17/09/22 20:37
匿名さん26 

彼にとっては、付き合うほどじゃないって事で、彼の中で主さんはストライクって訳じゃないんだよ
まずメイクとかヘアスタイルとか好みに変えてみるとか、体型はどうなの?太ってたりしてるなら、ダイエットするとか見た目変わると、扱われ方も変わるかも

• << 30 体型は160センチで45キロなので太ってはないと思います。むしろ痩せてる人が好きなわけではないと言っていたので丸みのあるほうが魅力的に見てもらえるかもしれません。 メイクは普段薄いので変えてみようと思います! 女性らしい振る舞いや行動を意識することで何か変わるかもしれないので頑張ってみようと思います。

No.27 17/09/22 23:28
匿名さん 

>> 25 あなたがご自分を磨いて下さい。 がんばります。

No.29 17/09/23 00:01
恋愛の達人29 ( ♂ )

自分から泊まりに行ってるからセフレと違うって言ってますけど、立派なセフレです。
男性側から誘うと「じゃぁ付き合って欲しい」と言われた時に苦しいので、あくまで女性が勝手に泊まりに来てるというスタンスにしたいのです。モテる男性にこのタイプがいます。
主さんが想像してるのはモテない男性ですね。その場合はセフレに対して男性側から誘って行く場合がおおいです。

• << 31 文面からそう捉えられてもおかしくないと思います。 ただお互い好きという気持ちを伝え合ってから約8ヶ月で関係を持ったのは2回なのでセフレというほどの関係でもないかなと自分ではアタマで考えています。 (2人で出掛けたのは数えきれないくらいで、ラインは毎日です) だからこそ、付き合うとは違うと言われてしまい、その決め手を埋めるにはどうすればいいのか悩んでいます。

No.30 17/09/23 01:57
匿名さん 

>> 26 彼にとっては、付き合うほどじゃないって事で、彼の中で主さんはストライクって訳じゃないんだよ まずメイクとかヘアスタイルとか好みに変えてみる… 体型は160センチで45キロなので太ってはないと思います。むしろ痩せてる人が好きなわけではないと言っていたので丸みのあるほうが魅力的に見てもらえるかもしれません。
メイクは普段薄いので変えてみようと思います!
女性らしい振る舞いや行動を意識することで何か変わるかもしれないので頑張ってみようと思います。

No.31 17/09/23 02:03
匿名さん 

>> 29 自分から泊まりに行ってるからセフレと違うって言ってますけど、立派なセフレです。 男性側から誘うと「じゃぁ付き合って欲しい」と言われた時に苦… 文面からそう捉えられてもおかしくないと思います。
ただお互い好きという気持ちを伝え合ってから約8ヶ月で関係を持ったのは2回なのでセフレというほどの関係でもないかなと自分ではアタマで考えています。
(2人で出掛けたのは数えきれないくらいで、ラインは毎日です)
だからこそ、付き合うとは違うと言われてしまい、その決め手を埋めるにはどうすればいいのか悩んでいます。

No.32 17/09/23 02:50
通行人32 

金正恩の方が分からないなw

No.33 17/09/23 05:19
匿名さん33 

もう、身体の関係を持ててラッキーだ、ぐらいに思わないとあなたも、好きな男性を美味しくいただきましたんだから。

No.34 17/09/23 05:28
匿名さん21 

他の男性も探しておきましょう。

• << 40 もっと外に目を向けたいと思います。
  • << 41 もっと外に目を向けたいと思います。

No.35 17/09/23 07:49
恋愛の達人35 

男から見てしまうとどうしても都合良く見えてしまうのだけどね。

少なくとも頻繁に会うのだし彼も暇だから主さんと遊ぶんだと思うよ。遠距離になるのもひとつの理由かもしれないが中々状況は厳しいと言わざるを得ないかな。

可能性を考えるなら逆に付き合えないのなら連絡が来たら返すくらいで会わない事じゃないかな。それで疎遠になるようならその程度であると考え連絡が頻繁に来ても付き合わないと言うなら暇だから頻繁に遊ぶ友達の枠組みでしかないと思うしかないよ。

彼は何もしなくても主さんから会おうとしてしまうわけだからね。主さんが離れてしまうかもしれない時に彼がどう考えるかじゃないかな。

• << 42 お返事ありがとうございます。 私は大学の授業が詰まっておらず時間にゆとりがあるのですが、彼は理系で毎日実験やレポートがある中遊んでいたので、暇つぶしというよりは暇をぬって遊ぶという感覚でした。 バイトが同じで会わないことは厳しいので、連絡は今も自分からしてるわけではないのですが、意図的に自分からするのは控えて距離を取ってみたいと思います。

No.36 17/09/24 08:25
匿名さん36 

厳しいようだけど、相手のこと本当に好きなら付き合う、
だけで終わる話ですよね。
恋人でなければお互い自由、相手が誰かに取られてしまってもいいということですからね。

• << 43 すごく端的に結論がまとめられているなと感じました。 付き合うのは違うと言われるのはそういうことだと思うので、少しでも外に目を向けて魅力ある人になれるように頑張りたいと思います。

No.37 17/09/24 09:06
匿名さん37 

そこまで連絡取り合ったり遊んでいるのに「付き合うのは違う、遊ぶの減らそう」と言われてしまうのはそれはもう無理だと思います。

来年?になったら離れてしまうのならそれを期にもう連絡取るのは止めた方がいいですよ。
主さんも別の出会いを探した方がいいと思う。
離れてからも会ったり連絡してしまったらどんどん忘れられなくなるだろうし。主さんが好きな人以外はどうでもよくなるなら尚更です。

で、そうこうしているうちに彼に彼女ができて、最悪の場合二股かけられたりとかなったら辛いでしょ。彼からは「主ちゃんとは付き合ってないから二股じゃない」とか言われた日にゃ…。

脈ないなら今のうちにやめた方がいいです。

• << 44 お返事ありがとうございます。 正直今の状態で彼に彼女ができたら嫌な気持ちになると思います。 離れる努力をしつつ、自分にたくさん時間をつかいたいです。

No.38 17/09/24 14:33
匿名さん38 

主さんは男を好きになり自身の恋人?にするには、まだ、主さんの人としての青臭さが全面に出てしまい、今の男に見透かされてるからです。分かりますか?主さんは、まだ、子供なんです。相手の男の方が大人の考え。要するに、双方の見解の違い❗誰でも、好きになった相手が自分と同じ相思相愛になってほしい・・って思いがちだけど、一方通行は格好悪い。もう、引き際がきてるのです。

• << 45 お返事ありがとうございます。 青臭さという部分が具体的に何かわかりませんでしたが、私の考えや行動にまだまだ甘さがあるのだと思います。 これ以上押しても引かれるだけだと思うのでとりあえず距離を置くのが最善だと考え実践してみます。

No.39 17/09/24 19:06
匿名さん39 

もうシツコクするのは止めましょう。
身体を使えば何とかなると、安易に関係を持った貴女にも、非があったって事です。
身体は頂けても、心まで頂ける程、人はそんなに簡単じゃないって。

主は好きだけど、相手は好きにはなれない。
これが、紛れも無い事実、相手からの嘘偽りの無いこたえのようです。
シツコク付き纏うは、相手に迷惑です。
逆なら迷惑でしょう?
相手の気持ちはハッキリしています。
そこを無視して、自分の欲を満たしたい為に、ごり押しするは、ただの身勝手。
余計に引かれるだけだよ。
諦めも肝心です。

• << 46 お返事ありがとうございます。 身体を使えばなんとかなると思ったわけではなく、まだ一緒にいたいという気持ちが結果的にこの事実を招いてしまいました。 一度は本当に両思いになれたので、あの時のような関係に戻れたらなという思いが拭えませんが、一度距離置いて考え直してみたいと思います。

No.40 17/09/26 01:21
匿名さん 

>> 34 他の男性も探しておきましょう。 もっと外に目を向けたいと思います。

No.41 17/09/26 01:21
匿名さん 

>> 34 他の男性も探しておきましょう。 もっと外に目を向けたいと思います。

No.42 17/09/26 01:25
匿名さん 

>> 35 男から見てしまうとどうしても都合良く見えてしまうのだけどね。 少なくとも頻繁に会うのだし彼も暇だから主さんと遊ぶんだと思うよ。遠距離に… お返事ありがとうございます。
私は大学の授業が詰まっておらず時間にゆとりがあるのですが、彼は理系で毎日実験やレポートがある中遊んでいたので、暇つぶしというよりは暇をぬって遊ぶという感覚でした。
バイトが同じで会わないことは厳しいので、連絡は今も自分からしてるわけではないのですが、意図的に自分からするのは控えて距離を取ってみたいと思います。

No.43 17/09/26 01:27
匿名さん 

>> 36 厳しいようだけど、相手のこと本当に好きなら付き合う、 だけで終わる話ですよね。 恋人でなければお互い自由、相手が誰かに取られてしまっても… すごく端的に結論がまとめられているなと感じました。
付き合うのは違うと言われるのはそういうことだと思うので、少しでも外に目を向けて魅力ある人になれるように頑張りたいと思います。

No.44 17/09/26 01:28
匿名さん 

>> 37 そこまで連絡取り合ったり遊んでいるのに「付き合うのは違う、遊ぶの減らそう」と言われてしまうのはそれはもう無理だと思います。 来年?にな… お返事ありがとうございます。
正直今の状態で彼に彼女ができたら嫌な気持ちになると思います。
離れる努力をしつつ、自分にたくさん時間をつかいたいです。

No.45 17/09/26 01:31
匿名さん 

>> 38 主さんは男を好きになり自身の恋人?にするには、まだ、主さんの人としての青臭さが全面に出てしまい、今の男に見透かされてるからです。分かりますか… お返事ありがとうございます。
青臭さという部分が具体的に何かわかりませんでしたが、私の考えや行動にまだまだ甘さがあるのだと思います。
これ以上押しても引かれるだけだと思うのでとりあえず距離を置くのが最善だと考え実践してみます。

No.46 17/09/26 01:34
匿名さん 

>> 39 もうシツコクするのは止めましょう。 身体を使えば何とかなると、安易に関係を持った貴女にも、非があったって事です。 身体は頂けても、心まで… お返事ありがとうございます。
身体を使えばなんとかなると思ったわけではなく、まだ一緒にいたいという気持ちが結果的にこの事実を招いてしまいました。
一度は本当に両思いになれたので、あの時のような関係に戻れたらなという思いが拭えませんが、一度距離置いて考え直してみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧