注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

つまらない女

レス8 HIT数 1817 あ+ あ-

新婚さん
17/09/22 01:38(更新日時)

以下、長文乱文失礼します。

私は人になにかを求められることが辛く、苦痛です。人とうまくコミュニケーションが取れません。何かの病気か?同じような方いますか?

人と長時間一緒にいられません。人と同じ部屋にいることが苦痛です。同棲している彼ともご飯以外は別居です。誰かが傍にいるとすごく息が詰まります。友達ができてもすぐ疎遠になってしまいます。 

普段は引きこもりで一人で行動するのが好きです。子供の時から学校ではだいたい一人でした。親友もいたりした時期もありましたがうっとうしくなって疲れて疎遠になってしまいました。

自分が友人を遊びに誘っても相手から誘ってもらえません。原因は一緒にいても口数が少なく、向こうが気を遣って喋って疲れてしまい楽しくないからだと思います。私は性格も悪いんだと思います。

仕事も接客業はできません。製造業や清掃の仕事が好きで向いています。長時間働くことも苦痛です。今は同棲してる彼のおかげでパートで働けています。

とにかく自己主張ができません。欲がありません。したいこと、ほしいもの、やりたいことがありません。受け身すぎなのかもしれません。わがままなのか、、

彼氏にも何かほしいものないの?どこか行きたいとこないの?と言われますがとても困ってしまいます。申し訳なく思います。デートも大嫌いです。今妊娠中ですがもう二度と性行為はしたくありません。吐き気がします。

今後赤ちゃんが産まれたらどんな生活が待っているのか怖いです。子供のためならどこへでも遊びに連れてってあげようかと思います。

彼には家庭を捨てない程度に不倫はオッケーにしてます。たまに女性と会ってるようですが、私といたら息詰まると思うし発散してほしいのでそれでいいと思ってます。

時々、こんな自分がつまらない人間だと悲しく虚しくなるときがあります。こんな女はいつか捨てられますか?離婚は避けたいです。子供がいなくなって熟年離婚なるかも?(/_;)/

No.2535594 17/09/21 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/21 01:11
通行人1 

本当にコミュニケーション取れなかったり人といることが不可能なら妊娠もしてないと思うので大丈夫ですよ、ご自身が思い込んでるだけで旦那さん?まだ彼氏さん?はなんとも思ってないと思います

No.2 17/09/21 01:39
通行人2 

あなたは自分に厳しくしすぎてないですか?

No.3 17/09/21 02:47
新婚さん3 ( 30代 ♀ )

捨てられたりはしないのでは無いですか?
好き放題女性と遊べるのだから。
そんな都合の良い結婚、みすみす手放す筈無いですよ。
相手女性と結婚したい程本気にならなければ。

No.4 17/09/21 04:28
匿名4 ( 20代 ♀ )

>> 3 生活費さえ入れてくれればそれでいいのでそうだと助かります、ありがとうございます。

No.5 17/09/21 10:01
匿名5 

矛盾してますね

それだけ独り思考なのに、彼氏は作って、しかも同棲しておいて、飯以外は別居って…

働くのがイヤなのだから、さすがに生活の為に男の金は必要となるわけですよね
女だから通用する事ですよね
sexが武器となって男に養ってもらえてるのに、もう二度と性行為はしたくないって事なら、関係は続かないと思うよ
男からしたら何でそんな女の面倒を見なきゃならない?ってなりますもん

主は利己的だなと思います

No.6 17/09/21 14:08
匿名4 ( 20代 ♀ )

>> 5 確かに私は自立できません 
被災して一人暮らしだったとき孤独を感じ怖かったです
何かあったときのために誰か傍にいた方が良いと思いました
彼は子供をほしがってたので子供のためなら生活費いれてくれると思います 
子供が大きくなったら社員で働いて市営住宅で一人静かに暮らそうかと思います

No.7 17/09/21 14:44
通行人1 

>> 6 横槍すみません、子供が大きくなったらって何歳くらいのことかわかりませんが主さんはその頃就活をして正社員になれる保証はあるのでしょうか…?バイトやパートくらいのお気持ちですか?
旦那さんが子供を欲しがったのであれば別々に暮らす時あなたの元ではなく旦那さんが引き取るのではないでしょうか、もう少し冷静に考えた方がいいと思いますよ

No.8 17/09/22 01:38
匿名4 ( 20代 ♀ )

>> 7 むしろ引き取ってくれた方がありがたいと思います。でも彼は女好きなので遊びの方が大事だから引き取らないかも。結婚っていう肩書きが欲しかっただけっぽいので。再婚して相手と育ててくれたらいいけど。最低ですが結局自分が大事です。いつも早くしねたらいいのになと無責任なこと考えてます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧