注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

[相性占い] あの人この人の相性は?

レス54 HIT数 1748 あ+ あ-

しょー君[占い師]( tQLPv )
17/09/25 16:57(更新日時)

しょー君です!

他スレで初めてスレを作成し、掲示板での占いは非常に勉強になりと実感いたしました。

このスレでは【相性占い】専門で占いをさせて頂ければと思い新たにスレ作成しました。

相性(恋愛、知人、友人、上司、部下、同僚、親兄弟、親戚)
を占う為には、

① ご自身の、『生年月日(生まれた時刻が分かるとより正確)、性別、出身地』
② お相手の、『生年月日(生まれた時刻が分かるとより正確)、性別、出身地』
③ 占いたい内容

※身バレ等のリスクをお考えの方は、出身地は無くても構いません。
少し占い結果がアバウトになる可能性があります。

※海外出身者の方は必ず出身地をお書きください。
かなり占いの結果に左右します。

以上をお書きください。

※返事は不定期になってしまうかもしれませんが、出来るだけ早くご返事いたします。
※もし当方の都合で返事が困難になった時にはスレを閉じさせていただきます。

17/09/20 14:46 追記
・出身地は都道府県までで大丈夫です。

・占いの後はご返事頂ければ幸いです。
「当たらなかった」等でも、なんでも大丈夫です。

17/09/21 00:57 追記
ずっと掲示板でやっていこうとは思っていますが、

レスに気づかなかったり、どうしても返事が遅くなってしまうため。

スグに占いたい方は、Twitterでメッセージください。

掲示板と同じく無料で占います。

Twitterで「占い師しょー君」で検索してください。

No.2535290 17/09/20 13:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/09/24 21:12
フリーさん43 

>> 48 単刀直入にいうと、「友達」の時が一番良い関係です。 恋人や夫婦になると喧嘩は多いです。 [私]さんは恋愛の興味が移ろいやすく [彼… もともと友達からスタートしたわけではないため、友達に戻るのは厳しいかと思います。私は大丈夫ですが、彼は友達も少ないのでましてや女友達として付き合いを続けるのは現実的ではないです。
進まない関係なのであればどう頑張ってもこのままということでしょうか?

No.52 17/09/24 22:17
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 51 正直難しいかなと思います。
占い的には気が強く荒っぽいのは[私]さんの方ですが、
相性としては
[彼]さんのほうが優位で、[私]さんが少し弱い立場になり憂鬱になりがちです。
[彼]さんが広い心を持って接してくれないと喧嘩は減りにくいです。

なので[私]さんが関係に対して頑張って努力しても、[彼]が関係に対して努力しないと関係は良い方向へと発展シテいかないです。

No.53 17/09/24 23:00
片思い中さん42 

>> 47 恋愛面としては、少々難しい縁かもしれませんが、 運命的な縁ではあります。 お互い心の奥、深いところで、行動や、考え方を理解し合えます。 … お早いご鑑定ありがとうございます。
先輩の内面を理解してるかどうかはわかりませんが、同僚の窮地を手助けているのを見て男らしく優しいところに惹かれました。
まだどういう人かわからない部分もあるので、縁がなかったらそれまでかなとも思ってます。

私は確かに追うタイプかもしれませんが、手に入れたら飽きるというより相手の軽薄な部分を見るとしらけてしまいます。堅い人が好きなわけではありません。人を見る目を厳しくしても仕方ないと思うのですが…

やはり恋愛を考えるより、あくまで上司と部下でいた方がいい相性でしょうか。部署も違いますが。

No.54 17/09/25 10:52
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 53 なるほどです。その段階なのですね。

私の意見としては、直接の上司ではないのであれば今まで通りの接し方のままで良いと思います。

縁があれば恋愛に発展する事もあると思いますが、前述の通り付き合った後の障害は多いかと思うので、それを考えれば意味ないと思いますが、全てが悪い事という訳ではありません。占い通りに自分で終わらすのもなんだか味気なくつまらないものです。

先を見るよりも今の自分の感情を大事にされたら良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧