注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

返信が遅い女性とは

レス6 HIT数 1334 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 09:43(更新日時)

当方:33歳 彼女居ない歴4年
相手:28歳 彼氏居ない歴=年齢
ただ、見た目で言うと普通にモテそうな感じ

婚活サイトで8月初旬に知り合い、メールのやり取りを続けていました。(当初から返信が早くなく、1日3往復程度)8月に2回、今月1回デート、呑みに行きました。
毎回僕から誘っています。
3回目のデートの帰り際に手を繋ごうと聞いたら冗談ぽく、いやーと言われました。その後公園で話をし、僕としても友達が欲しい訳では無く、恋愛出来る相手を探していると伝え、そもそも僕を友達としか見れないなら正直に言って欲しいと伝えたところ、そんな事は無いと言ってくれました。
なので、18日にデートしようと誘いました。(3回目会った時から2週間後)相手も楽しみにしてると言ってくれたのですが、翌日からもっとメールの返信が遅くなりました。
直では言えないけど、本当は嫌やったのかと思い、嫌やったら全然言ってくれて良いよとメールしましたが、相手からは元々マメにメール返す方じゃないときました。
良い解釈で、素を出してきたのかなと思う様にしました。
デートを楽しみにしていたんですが、15日に延期して欲しいとメールが来ました。ただ、理由もきっちりしていたので大丈夫と伝えましたが、相手からは代替日の提案が無く、この3日間で空いてる日御飯行こうと誘ったんですが、予定が詰まっていて行けないとメールが来ました。
なので、今週の平日どっか休みあったらデート行こうと誘いました。ですが2日間既読スルーだったので、返信が無いと言う事はそれが答えやと思う。断りづらい空気作ってたかも、ごめん。貸してたCDだけ返せる日教えてとメールしました。
相変わらず既読スルーだったんですが今朝、ごめん。仕事終わりに遊び行ったり、実家帰ったりするとメールが億劫になる、CDは返すよと返信が来ました。
僕が焦ってしまって、一方的にメールをしてしまいましたが、人それぞれペースがあると今は理解した為、謝罪含めちょっとだけ電話しようとメールしましたが、未だに未読の状態です。

どちらにしろCDの受け渡しで1回は会うんですが、ここからまたデートが出来る関係に戻れるでしょうか?
アドバイス頂けますと幸いです!
長くなり。すいません。

No.2535056 17/09/19 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/20 00:02
匿名さん1 ( ♀ )

その女性の態度的に主さんの事は
どうでも良い存在だったのかも?知れません。他の方を探す方がこの先主さんが時間を無駄にしないと感じます。婚活頑張ってくださいね。

No.2 17/09/20 00:09
匿名さん2 

空気読めば、普通に嫌がってるの分かると思うけどな。。

No.3 17/09/20 01:12
匿名さん3 

その空気感だと余り脈はなさそうですね
いくら忙しくても主さんの事が気になってたら既読スルーを連発するとか有り得ないでしょうに
CDだけは返します的な素っ気なさからも判断できるような
あとは主さんの判断です

No.4 17/09/20 01:21
匿名さん0 

皆さん
レスありがとうございます!とりあえず、相手から連絡来るまで待つしかないと思ってます。
性格的にメールに囚われたくない女性だとは思うんですが、さすがに遅すぎて厳しいですね...

No.5 17/09/20 01:42
匿名さん5 

あのね。

そんな正直に言って欲しいと言われてもバカ正直になんて言わないよぉ。

手を繋ぐことが出来なかったって話からして、生理的に受け付けないレベルかもよ。

主さん、散々追い掛けたんだね。
ラインね。
元々めんどくさい人もいるかもしれないけど。

最近思うのはラインによる行動はその人の心理を表してるような気がします。

返事が必要なのに既読スルーはもうそうだね。
気持ちがない証拠かも。

電話はよっぽど相手が好意を持っていて気持ちに余裕がないと無理だよ。

ラインでさえ、既読スルーなのに苦笑

CD返してくれると良いけど、かなり気まずいよね?そう思わない?

主さんが
『返事が無いということはそれが答えだと思う。断りづらい空気作ってたかも。ごめん。』って…なんでそんな余計なこと言うの??これが気まずくさせてるんだよ。

主さんのネガティブ思考に彼女引いちゃったかもね。

相手の立場になって話したつもりかもしれないけど、自分が傷付きたくないがための余計な一言が随所に散らばってるよ…

主さん、自分で気が付いてないんだろうね。

自分を守ることで必死。

そんなんじゃ、次の恋愛も失敗するよ。

そうね。
今から出来ることとしたら、もうラインは送らないことじゃない?勿論電話なんてだめよ。

かなりしつこくしたから、CDは返してもらえないものと捉えた方が良いかも…

もし、向こうからラインが来て、CD返すよ。日にち決めようって来たら奇跡かも。

下手したら、住所教えて欲しい。ポストに投函するって話になるかもしれないよ。

もう、諦めて他の女性を探した方が良いかも…

No.6 17/09/20 09:43
通行人6 

なんとなくその女性から避けられている気がしますし、連絡のペースで食い違ってますよね。デートは難しいかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧