注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

男の子の考え方と女の子からの誘い方

レス7 HIT数 1039 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/19 18:28(更新日時)

ここの掲示板でするような質問なのか微妙ですが、いつも利用させてもらっているので質問させてください。

付き合って1年半の彼がいます。初経験はお互い同士です。経験は1回だけですが、2人きりになれるところ誰にも見られないようなところで、たまにいちゃいちゃします。というのも彼が触ってきたり、指を入れたりなんですが…我慢はするものの声は多少出てしまいます。何だか恥ずかしくて、キスしながらしてもらうことが多いんですが、たまに顔を離してじっと見てきます。特に何か言うわけでもなく、ちょっとニヤッとするかなって感じなのですが、そういうとき男の子は何を考えているんですか?私はただただ恥ずかしくて、変態だあとか思われてるんじゃないかって心配です。

それと、お家でデートしたりベッドに入るのはほとんどないんですが、いつもいちゃいちゃする時は彼が触ってくれるだけで、私はハグとキスくらいしか出来てません。初経験の時も彼のものはちらっとしか見ることしか出来てません…もちろん私が触ったりとかも出来てません。彼にも満足してもらいたいのですが、どう言えばいいか分かりません。女の子から誘うっておかしいですか?男の子はひきますかね…。彼から触ってほしいっていうのは、無いと思います。ベッドとかに入れたら別ですが…。どう言えばいいと思いますか?それともしコツなどがあれば…教えていただけたら幸いです。

こんな内容で長文、すみません。

No.2534423 17/09/18 21:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/18 22:15
匿名さん1 

交際1年半でHが1回
どうしちゃったんですか? 実話ですか?

実話だとしたら、悪いのは彼ですね。
女性はやはり恥ずかしがる振りをしないといけないので、彼が積極的にいかないと。

いずれにしても、その頻度はある意味貴重ですよ。
何か問題があるはずです。

No.2 17/09/18 22:17
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。

すみません、言い忘れてたんですが、まだ学生なんです…

  • << 4 学生といっても中学から大学までありますが、その言い方からして中学生ですね。 だったらそんなもんで止めておきましょう。 まずは勉強に支障が出ない程度に付き合って、卒業まで続いたとしたら、より深い関係になるのは高校に合格してからにしましょう。

No.4 17/09/19 08:04
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 すみません、言い忘れてたんですが、まだ学生なんです… 学生といっても中学から大学までありますが、その言い方からして中学生ですね。
だったらそんなもんで止めておきましょう。
まずは勉強に支障が出ない程度に付き合って、卒業まで続いたとしたら、より深い関係になるのは高校に合格してからにしましょう。

  • << 7 既に高校に合格して2年半が経ちましたが… と言っても学生は学生ですよね、勉強に専念します。 遠回しですみませんでした。

No.5 17/09/19 12:03
匿名さん5 

男は穴が好きだからな。

No.6 17/09/19 12:27
恋愛の達人6 

なんかキモい男ですね

No.7 17/09/19 18:28
恋愛初心者 

>> 4 学生といっても中学から大学までありますが、その言い方からして中学生ですね。 だったらそんなもんで止めておきましょう。 まずは勉強に支障が… 既に高校に合格して2年半が経ちましたが…

と言っても学生は学生ですよね、勉強に専念します。
遠回しですみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧