注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

彼の気持ちがわかりません。。

レス9 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 15:57(更新日時)

私は遠距離の彼氏がいます。。
彼氏の家に泊まり行った日のことです。彼がツーリングで行った土地マスコットキャラのぬいぐるみがあって、自分用に買ったんだ!っと彼がいいました。この時は私は信じてましたがこれが嘘でした。それから3週間ほど経った日のことです。たまたま彼のSNS見ててそれにコメントしてる人のツイート等をみてたらその人(女子)の画像投稿に見たことあるぬいぐるみと彼に会ったようなコメントが載ってました。
彼女以外の人にお土産わたす彼氏に驚き悲しくなりました。私は心が狭いんでしょうか…??
私は愛されてないのでしょうか??
ちなみにこの時の私へのお土産はシールでした。。

No.2534376 17/09/18 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/18 21:00
匿名さん1 ( ♀ )

彼女以外にお土産渡す事より、彼女にはシールでその女性にはぬいぐるみってのが嫌ですね💧
反対なら全然構わないんですけど…

もしかすると、その女性が彼に「買ってきて」って頼んだものかもしれませんし
そこらへんがわかりませんけどね💦

わたしは心が狭いとは思わないですし、寂しい気持ちになりますね⤵

  • << 7 コメントありがとうございます!そうですよね…もしかしたら頼んだ可能性もありますよね。それなら正直に言って欲しかった…。今は複雑な気持ちです。

No.2 17/09/18 22:55
通行人2 

心狭くないと思います。
彼女にはシールで、他の子にはぬいぐるみって!
本当に大事にされてるの?と思うのも当然。

  • << 8 コメントありがとうございます!そうですよね…決定的な事があるまでは何も言わずにいようと思います。

No.3 17/09/18 23:39
匿名さん3 

そのヌイグルミの女性が、彼の彼女って可能性はないのですか?

  • << 6 コメントありがとうございます。それはないとは思います…私が遊ばれてるかもですが、彼は私がいる前で友人達に私を彼女と紹介してくれて信じたいけど今は難しいです。。

No.4 17/09/19 14:18
社会人さん4 

まず、自分用にはぬいぐるみ買ってきて彼女にシールって、それもまた変わった彼氏ですね。自分が大好きなんだね。

No.5 17/09/19 20:16
匿名さん0 

>> 4 コメントありがとうございます。自分用にって言いながら他の女の人にあげてました。。。

No.6 17/09/19 20:21
匿名さん 

>> 3 そのヌイグルミの女性が、彼の彼女って可能性はないのですか? コメントありがとうございます。それはないとは思います…私が遊ばれてるかもですが、彼は私がいる前で友人達に私を彼女と紹介してくれて信じたいけど今は難しいです。。

No.7 17/09/19 20:24
匿名さん 

>> 1 彼女以外にお土産渡す事より、彼女にはシールでその女性にはぬいぐるみってのが嫌ですね💧 反対なら全然構わないんですけど… もしかすると… コメントありがとうございます!そうですよね…もしかしたら頼んだ可能性もありますよね。それなら正直に言って欲しかった…。今は複雑な気持ちです。

No.8 17/09/19 20:26
匿名さん 

>> 2 心狭くないと思います。 彼女にはシールで、他の子にはぬいぐるみって! 本当に大事にされてるの?と思うのも当然。 コメントありがとうございます!そうですよね…決定的な事があるまでは何も言わずにいようと思います。

No.9 17/09/20 15:57
通行人9 

遠距離だし、そういうことでも不安になりますよね。でもまだわからないですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧