注目の話題
100年の恋が冷めそう
彼氏に既読無視をされた
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

脈無しですか?女性陣様ご意見下さい。

レス4 HIT数 1281 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 17:32(更新日時)

私 39歳男性 シングル
気になる彼女 36歳 10年同棲中の彼氏アリで冷めきっていると言ってます。
状況 ご飯やデートはまだ。彼女からご飯の誘いあり。出勤時間が近いので待っててくれる。

最近職場に来た女性の事が気になりだしました。
彼女はボディータッチをしてきたり、会話の中で
「心を許してるから」や冗談ぽく「至らない嫁でごめんなさい笑」
などと言って来るので、私も好意あるオーラや発言を出し始めたのですが、
先日の誕生日に、1日遅れでおめでとうのラインが来て、脈無しなのかな?
と、好意があるのか無いのかわからなくなりました。私としてはお付き合いしたいです。
(お互いの誕生日は知ってます。ラインの連絡はいつも私からです。)
女性陣様、ご意見いただけないでしょうか? 

PS 頭痛持ちの彼女なので仕事前に数分ハンドマッサージをしてるのですが、
  辞めたほうがいいですか?

No.2534214 17/09/18 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/18 16:27
社会人さん1 ( ♀ )

私の態度に当て嵌めると、脈なしです。
私なら、好きな人に自分からもlineします。

No.2 17/09/18 16:51
ぽぽぽ1234 ( WuLPv )

>> 1 スレ主です。初投稿なので初期設定していなかった為、自レスつけれませんでした。
ご意見ありがとうございました。気があるなら自分からもラインするものですよね。
誕生日に1日遅らせてメッセージくれたのは彼女なりの意思通達だったと理解しました。
やー、仕事で大変なのに毎日ラインしたりと余計なストレスをかけさせちゃって
申し訳なかった・・・汗
少しずつ距離を取って、余計な気遣いをさせないように仕事の同僚として
やっていこうと思います。ご意見ありがとうございました。

No.3 17/09/18 17:22
匿名さん3 ( ♀ )

お気遣いが出来る素敵な男性ですね。
現時点ではお二人の関係がまだ微妙かもしれませんが、スレ主さんの今後の対応次第で今より親密になれるように思いました。
焦らず頑張ってください!

No.4 17/09/18 17:32
ぽぽぽ1234 ( WuLPv )

>> 3 匿名さん3様、ご意見ありがとうございますっ。
好きになった女性は体調悪い中でもお仕事をしっかりやり遂げる人で
好き+守ってあげたいの気持ちから、好意が強くでちゃったと思いました。
匿名さん3様のおっしゃる通り、焦りが出てましたね汗
今後どうなるかわかりませんが、ラインをこちらから送るのは辞め、
ハンドマッサージも辞めて今まで通り楽しくお仕事して行こうと思います。
3様、アドバイスまでありがとうございましたっ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧