注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

どうしたらいいかわかりません

レス4 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 21:12(更新日時)

バイトクビになりました。

わたしはバイト先のオーナーのことを好きになってました。
わたしもオーナーもお互いに彼氏彼女がいます。
でもわたしは彼氏と上手くいってないし、オーナーも彼女とうまくいってなかったらしいので、二人でカフェとかに行ってました。

それが彼女にばれたらしく、昨日オーナーのLINEでめちゃくちゃ言われました。
そしていきなり告白されました。
そのときは私は嘘だとか思ってなかったので、彼氏と話してみます、と言いました。

そしたら、嘘やし。アホか。ときました。
それからびっちは嫌いだからもうバイトにはこないで。今までのはずっと遊んでただけ。給料だけ渡すから。と言われました。
オーナーはそんなこと言う人じゃないと思って、これは彼女がなりすましたんだと思ったので、今日朝からバイトにいきました。

そしたら手を繋いでオーナーと彼女が店に入ってきました。
そして私が裏に呼ばれて、
なんで今日きたの?と言われました。
昨日のLINEも全部二人でやってたらしく、告白とかも、かまをかけたと言われました。

オーナーは今まで浮気を繰り返してたらしく、彼女とうまくいっていないというのも嘘で本当は毎日家に行ってるらしいです。
そして彼女とはもう婚約してるみたいです。

だからもう私にはバイトを辞めてほしいと言われ、今日も先程で帰されました。
わたしは泣くことしかできなくて、ほとんど彼女が話してました。
オーナーはただ黙ってて、私が号泣してたからオーナーも目が赤くなってました。

彼女には、わたしのこと恨んだりしないし
彼氏のことで悩んでるとかなら相談して、と言われました。

それからバイトの先輩が休憩だったので、話を聞いてくれました。
オーナーは、私とカフェに行ってることとか誰にも言ってなかったみたいです。
しかも、私達との話が終わった後に先輩がオーナーに、どうしたんですか?と聞いたら
もう彼女とは無理、別れる
と言ってたみたいです。

どれが本当かのかもうわかりません。
今でも夢みたいな感じです。
なんでわたしが辞めないといけないの?とも思います。

みなさんはどう思いますか?本当に彼女と別れると思いますか?
やっぱりわたしはバイトを辞めないといけないんですかね

タグ

No.2534166 17/09/18 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/18 14:01
匿名さん1 

要するに、巧くいってない男女間のトラブルに巻き込まれたんだ。
触らぬ神に祟りなしですよ。
バイトは首になった方が、主の心の安心がキープ出来ると思います。

そのオーナーの彼女は経済力も高く、オーナー自身頭が上がらない状況なのでしょ。

貴女は巻き込まれただけだけど、彼氏と巧くいっていないならケジメを付けて、相手にパートナーが居ないのを確認してから、新しい方を見つけた方が今後の自分の為には良いと思いますよ。

No.2 17/09/18 14:12
匿名さん2 

だらしない男に遊ばれてる

この男は隙あらばいくらでも女を作るような男でしょう

まぁ貴方も同じ感じがするけどね

No.3 17/09/18 15:32
匿名さん3 

あなたも彼氏がいて遊んだんだから自業自得です、それだけバカにされてまだそこで働きたいのですか?

No.4 17/09/18 21:12
甘えん坊さん4 

その男性の行方は時間が経ってみないとわからないですが、そのバイト先はやめたほうがいい気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧