注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋愛対象外ですかね?

レス4 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 20:29(更新日時)

好きな人がいます。
バイト先の話で、わたしは22歳、相手はオーナーの37歳です

よく仕事終わりにカフェ行ってます。
そしてわたしが仕事休みの日に呼ばれて、店に行ったりしてます。
行けるときは、楽しみすぎるとか言われたり
行けなかったときは少し拗ねたような感じです。

他には、前まではちゃん付けで呼ばれてたけど最近は呼び捨てになりました。
それにLINEのなかでもよく名前を言われます

彼はわたしのことどう思ってるかわかりませんが、一緒に仕事をしてて彼が他の人と話してるのをみたら辛いです。
他に若い人がいて、その人は販売スキルを彼に教えてほしいからまた話聞きたいとか言ってるみたいです。
それを聞いたら本当に泣きそうになりました。

彼は彼女がいます。
しかし性格が合わないらしく、2日に1回は喧嘩するみたいです。

わたしはけっこう年下なので、いつも赤ちゃんとか言われます。
そして着替えるときとか、赤ちゃんのパンツとか見えても何も思わない、とか言われました。

わたしは恋愛対象外ですかね?
また、彼に話を聞きたいって言ってる人は彼のこと好きですかね?

タグ

No.2533796 17/09/17 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 21:29
通行人1 

主さんのことは恋愛対象には見てないのかもしれない。

そして、他にもその人のこといいなって思ってる人はいると思う。

No.2 17/09/18 04:43
匿名さん2 

やれたらラッキーぐらい

No.3 17/09/18 18:30
匿名さん3 

恋愛対象外だと思いますが、他の人も言ってますけどセフレならOKだと思う。彼女がいる以上、主さんも他の人もその他大勢のうちの一人になるだけです。

No.4 17/09/18 20:29
甘えん坊さん4 

年齢差もあるから、恋愛対象としてみていない可能性もありますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧