注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

24時間テレビ

レス4 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 10:23(更新日時)

いやー、愛してると言い、ナンパした大熱病の貧しい黒人の女の子を一等席に乗せて南東にドライブしてると、僕の大手企業の薬局を僕の車の一等席が通り過ぎてちょっとたった時に、貧しい黒人の女の子が、苦しい!痛み止めを!不思議な不思議な魔法の小瓶を!茶色の小瓶を!と言うので、このまま車を待っていたら、何等席も車が通り過ぎてしまうので、クルッと車をUターンさせたなら普通なら、苦しんだ末に、死ぬ身になっているが、ドライビングテクニックで、ルパンのように(ちなみにルパンはしたいのみでベッドに飛び込んでバネパンチを食らうが)車を横転させて節目に入り、Uターンに成功して、車を僕の大手企業の薬局のさっきいたみに停めて、まずは医師に聞いたほうがいいのに、意思とは無関係に、シップと茶色の小瓶と薬を大手に万引きしました。黒人の女の子は。大手に万引きした事を超ーやばーいと思いました。そして僕は、それだけじゃ足りんやろ。店の品物みんな持って行けと、大手を振るい僕は黒人の少女に上げました。そして、おおイエローモンキーと言いました。ちなみに、出会った時、コブラをたたくような野生感と、ゲームで、よくロックマンとかで、空中の画面の横に、魔法のじゅうたんをブロックに変えたような地面が浮いてて、そこに乗れるやつがあるけど、裸でピラミッドみたいに植えつけて、誰も見られ変、所まで節々に気〇ちいい所をぶつけながら上がり、頂上に僕がいるみたいな感じで。昆虫みたいになりきって、訳の分からん事をして、交するような感じ、ストーカーの発想で言うと、ジャッキーチェンがよく使ってる棒みたいなやつに、裸で登る感じ。(ホの字のあれでストーカーが考えたみたいな感じ)

No.2533747 17/09/17 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/17 19:39
匿名さん0 

面白いニュースが最近ないけど、ちなみに、ストーカーは、みやが筆頭ににゅは面白くないと言ってるのだ。(にゅは一図間をしていた)ダブル不倫みたいな、くさいものには蓋をしたくなるけど、僕の場合、人妻に蓋をする。

No.2 17/09/17 20:18
匿名さん2 

今こんな感じのスレ流行ってんの?

No.3 17/09/18 10:15
匿名さん3 


いたい、痛いわ

No.4 17/09/18 10:23
匿名さん4 

なんなんだこのスレは!一応最後まで読んだけど、時間の無駄だった。私の2分を返せ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧