注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

ミサイルのことで非難される

レス68 HIT数 3906 あ+ あ-

名無し
18/01/31 17:32(更新日時)

北朝鮮がミサイルを飛ばしたことで、在日コリアンが叩かれるのですか?
ミサイル飛ばした本人を非難するのは当然ですが、在日コリアンがミサイルを飛ばした訳ではありません。
むしろミサイルを飛ばすことに怒りもあり、やめてほしいと思っています。

ミサイルを飛ばしているのは在日コリアンの身内なんだから非難されて当然だとか、日本人に謝れとか、日本人が在日コリアンにいやがらせされないのは日本人が優しいからだ、いやがらせをしない日本人に感謝しろなどと言われるのでしょうか。悲しいです。

No.2533204 17/09/16 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/16 19:12
名無し1 

イスラムの人たちだって、日々、穏やかに過ごせるよう祈っているだけなのに、
過激派のせいで、イスラム=やばい集団ってみんな思ってるでしょ。
在日コリアンだけこんなの悲しい、日本人は酷いって、なんなのそれ。
イスラムの時も言ってあげなよ。

No.2 17/09/16 19:18
名無し0 

>> 1 関係ないイスラムの人が悪者になっていることに対しても悲しみを感じていますよ。

No.3 17/09/16 19:21
大学生3 ( ♂ )

>> 2 当たり前だよなぁ!?

No.4 17/09/16 19:27
匿名4 

ミサイル云々以前の問題だろ在日コリアンは

No.5 17/09/16 19:40
社会人5 ( 40代 ♂ )

(コリアン)ってなに?

No.6 17/09/16 19:49
通行人6 

>> 5 エイリアンの親戚らしいですよ。

No.7 17/09/16 20:04
名無し7 

ならば従軍慰安婦問題は
今の日本人が やった訳では ないのに
謝罪しろ 認めろ 保証しろ
にて コリアン側から そうやって現在の日本側を責めて
コリアン側はミサイルに 在日は関係ないから責められたら駄目
って理屈も おかしい訳ですよね 同じ同胞にて…

更に戦時中の狂気の時代に対して 今は 平常時なのに
やってる事が狂気の沙汰なら
同胞に矛先が向くのは自然かと
そう関係ない人に向けて保証や責任を問うのは コリアンからなんだから



ただ 在日の人にミサイルやめさせろと言っても止まる訳ではないし
タイミング悪い時期に 朝鮮学校の高校無償化が駄目な判決になったりと
これは日本人 コリアン問わず いつも辛い目をするのは 関係ない国民にて
そんな部分としての コリアン側からだけを見た意見としては気持ちは 解ります

  • << 27 貴方の町には新聞はないの? 従軍慰安婦の問題は、大韓民国との問題。 ミサイルは北朝鮮から飛んで来てます。 北朝鮮が、従軍慰安婦について言及したことはありません。 従軍慰安婦問題も、沖縄の基地問題と同じく、一部の団体が騒いでいます。毎回デモするくらい暇か?皆生活あるから。 団体か、プロ市民だろ?
  • << 31 今の日本人がやったわけではない。確かに。 ドイツはどうですか? 今も徹底的に教育してますよ。 貴方のように考えるのが大半の日本人。だから、あんなに日本は各国にお金ばら蒔いてるのに評価が低く、未だに国連では非常任理事国です。 2年毎に投票により、ようやく非常任理事国です。因みに中国は常任理事国。日本の常任理事国入りを反対してるのは中国と韓国です。 国際社会での日本はそれほど立場は上ではない。ただ金だけでのしあがってるから、尚更評価低いんだよね。歴史認識が出来ていないと国際社会はみてます。

No.8 17/09/16 20:12
名無し8 ( ♀ )

お気持ちお察しします。

ですが連日の報道にはちょっと腹が立ちます。慰安婦問題も、教育の違いがはっきりと出ています。

日本人だって、異国では迫害されたり、ありますよ。いまも。バカにされてました。アメリカ赴任した両親は。

主さんの隣人たちは主さんを責めますか?
これが逆の立場なら、いま頃日本人は、韓国でリンチされてると思いますよ。
あとデモも起きてると思います

そこまでは日本人はしてないから

あと…うちの地域には根深い問題が残ってますから😠

でも日常に出会う在日の方と、違うくらいわかるでしょう。

  • << 28 日本人は何もしていない朝鮮の方を植民地にしたという事実を忘れてはいませんか? 従軍慰安婦は確かに働き先として売春だとわかって行った者もいます。 中には、兵隊さん傷ついたを介護するんだと騙されて行った人もいます。ただね、慰安婦を買ったはずの日本兵が殆ど証言しないよね。これって異常。おかしくない? 言えない事が沢山あるんだろうな。言いたくない事が沢山あるんだろうな。日本の兵隊はほんと口固いよね。

No.9 17/09/16 20:18
匿名9 

ほんと、悲しいですよね‥
(T_T)

No.10 17/09/16 23:30
名無し10 ( ♂ )

現実社会に於いて非難に遭遇しましたか?
こう言う場だけの事でしょう?
ここでしか言えない寂しい人達の言にいちいち反応する事無いさ!

No.11 17/09/16 23:45
名無し8 ( ♀ )

そうです

主さんはいまの暮らしに満足して、周りとうまく暮らしているなら、結びつける日本人はいない

現に私には2人の親友がいますしね。

とは、別の話ってなるけど、やはり悲しくなるし不安になりますよね。
私は母子家庭だから母子家庭批判に過敏になります。
寂しくなるし不安になる。
主さんの言いたいことはわかる


仲良しになれたらね…。やはり教育って大切だと思いますよ。

No.12 17/09/17 08:01
サラリーマン12 

北も南も日本にやっている行為が半端なく愚劣ですから。

日本の国旗を燃やしたり、首相の写真を足で踏みにじったり。その他色々。

逆なら大騒ぎでしょう?
他のどこの国が他国の国旗を燃やす様な侮辱この上ない行為をするのでしょう?

確かに在日の方からすれば自分達には関係のない事と思うかも知れません。

ただ、自分達は関係がないというだけじゃなく、母国の野蛮な愚行をやめさせる様な活動をもっともっとおこなってほしい。

  • << 32 それ以前に日本がやったことのほうが大きいですよ。 でもね、およしなさい。日本も韓国も同じ。品性著しく低い者が国を経済を動かすから仕方ない。貴方も、正しい歴史を知らずに一方的に、一部韓国人の愚かな行為を非難しなさんな。 韓国に王朝ありました。儒教の教えに従い、正しく誇り高く生きた人の陰で私腹を肥やし、平民に酷い仕打ちをする者もいました。これは日本も同じ。 その王朝を酷い仕打ちをで滅ぼし、韓国の誇りを打ち砕いたのは日本ですよ。弥生時代の日本人は朝鮮半島からやって来たのではと言われてますよね。それ以降も朝鮮半島から日本へ渡って文化や学問、文明を伝えてますよ。同じ血が流れてますから。罵るのをやめなさい。日本人だって、子供を殺したりする事件たえないでしょう?池田や、神戸、東京、畠山ずずか。いたるところに子供を殺したり、ロリコンなど恥ずかしい事実があるじゃないですか。

No.13 17/09/17 08:15
名無し13 ( 30代 ♂ )

非難されてるだけで済んで幸せだと思ってください。法律で罰されないなら駆除して回りたいぐらいですよ、在日どもを。

  • << 34 在日って誰を何を指しますか? 無学とは悲しいですね。 在日は皆が貧しいとか、特権あるとか、生活保護だとか信じていますよね。在日、帰化した者も含めたら、それらが全て日本を去れば日本の経済は傾きますよ。 在日は社長が多いです。何故か?日本の企業に就職出来ないから、自分で会社を作るしかなかったんですよ。中には上場した会社も沢山あります。中小企業なら沢山ありますよ。特権なんかないです。税金もしっかり納めてるからこそ、銀行や生活公庫などの融資が受けられます。今は帰化して、大学に行き、旧財閥系の企業にも官僚にも先生にも医者にもなってます。貴方の得意先や上司が在日かも知れませんよ。気をつけてね。 芸能人も沢山いますからね。ジャニーズの東みたいに、過去に自分でラジオで告白した人もいますよ。

No.14 17/09/17 08:51
匿名14 

差別する気はないんですけど、朝鮮学校って、北の指導者の写真を教室に掲げてますしね。

あれって、子供達にはどういう風に説明しているんでしょうか?
偉い人?恥ずかしい人?

そこが腑に落ちないんですよね。

  • << 36 北朝鮮の国民をきちんと養えないなら、苦しめているなら、愚かしい事です。 北朝鮮の国民は自由に情報を得られないし、恐いんでしょうね。 朝鮮学校の生徒も小さな時から洗脳されてるかも知れませんね。 でも、祖国は愛してる。例えば、安部政権に反対でも日本は好きとか自民党は支持とかあるでしょう? 朝鮮学校に韓国人の子供は行かないので誤解のないように。違う国です。朝鮮学校を卒業している、芸能人とかはどうなんでしょうね?おかしいと思うんじゃない? 日本で原爆実験した大統領の写真をホワイトハウスとかに飾ってますが、それはいいの? 北朝鮮はまだ日本国内に一発も落としてませんが?過去?被爆して苦しんでる人、まだ日本にいますよ。なんの保障もない人もいますよ。

No.15 17/09/17 11:20
名無し15 

ライダンハイ像の設置に賛成です

25万人だぞ

酷い民族だわ

  • << 29 違いますよ。(笑) ライタイハンまたはライダイハンです。 弥生人はざんぎゃくです。弥生時代から日本へ流れて来てますよ。だから日本人にもそんな血が流れてます。 末端兵士は何処も同じ。朝鮮半島で末端兵士がやらかしたこと、沖縄で末端兵士がやらかした事を忘れないでね。 日本の軍隊が末端はどんなに理不尽で汚いか、ゲゲゲの鬼太郎を書いた方も証言してましたよね。 韓国人をひとくくりに論じるのは愚かなこと。慈悲深い穏やかな方も沢山います。お人好しも多いですよ。 例えば、ロリコンや子供を殺す事件や、虐待死多いですよね。苛めもね。他の国に比べて日本は若い人の自殺も多いですよ。大概はいじめ。 それをもって、日本人は陰湿とか子供を平気で殺すとか言われたくないでしょう?多いのは事実だけどね。
  • << 30 それと、貴方も従軍慰安婦の人数水増ししてる連中と同じ。25万人は嘘。新聞発表もありますよ。 ベトナム戦争の時に、アメリカが送り込んだのは、韓国の兵隊。北朝鮮は関係ない。敵対してるからね。 送り込んだ兵隊は、2万だったり、3万だったり。一番多い時で5万が最高。ベトナム戦争の陰で日本が儲かったことは知ってるよね。日本の企業は確実に戦争で儲かった。 ライダイハンの中には韓国のビジネスマンと夫婦になりそのあと捨てられた妻子も沢山います。 日本では、アメリカ人の兵隊に捨てられた人が基地にはわりといますね。安室奈美恵さんのおかあさんも、アジャコングさんも羽賀けんじとかもそうですね。

No.16 17/09/17 15:38
ど ( 20代 ESL9Sb )

デモの時韓国では日本企業襲撃されるからね。
そう思うと襲撃されないくらい全然いいと思うよ、
それに私は在日批判されてるってはじめて知ったわ気にしすぎじゃない?

  • << 37 日本にある在日企業を全て襲撃したら、あなた明日から生きていけないかもよ。 まあ株価は大暴落します。

No.17 17/09/17 16:39
匿名17 

どこで何時批判されたの?
ネットでしょ?
主さんレスしに来てね。

No.18 17/09/17 16:49
匿名18 

一番悲しいのは、こういうスレで日本人が朝鮮人を庇う事ですね。
お人好しも大概にしないと食い潰されますよ、身も心も財産も。

  • << 38 朝鮮も韓国も貴方の頭の中はごっちゃになってますか? 庇うって何?貴方の町の会社経営者は在日で貴方の町に沢山の税金納めていませんか? 法人市民税だけでなく、自動車税、固定資産税は自治体に入ります。 貴方の着ている服はあの有名な店で買ってませんか?お菓子などは買ってませんか?携帯は? 今更、在日が、なんて言ってると頭が悪いと思われますよ。医者にも在日多いですよ。官僚になってる人も、大手企業の社員も普通にいますし。役員もいます。貴方の上司は?先生は?医者は? 在日が皆焼き肉やパチンコだと信じてるの? そこまで馬鹿じゃないよね。

No.19 17/09/17 17:04
旅人19 ( ♂ )

国だ人種だに囚われる偏見に満ちた人は、難しいでしょうが気にしないで下さい。


話はそれますが、戦時中にしたって、日本が攻めた国の人が、日本兵を助けた話は残っています、逆に憎む人も居る。


人それぞれです、残念なことに世の中、理解力・読解力が乏しくなり、真意が分からず1を聞いたら1か0.5しか理解出来ない人が増え、固定観念等にも支配され、人柄がどんなか見ようとしない人が多い・・世界中に居ますが、特に日本は島国根性丸出しで、外国と交流をするようになっても鎖国時代と大差ないのが現状です。

私は国や人種で人を決めつけたりはしませんが、悲しい時代になったものです、もしかしたら私のコメントの揚げ足をとる人も出てくるでしょうが、面と向かっては言えずネット空間では言える人は気にしなくていいかと。

面と向かって言う人が居るなら、そういう人か←でいいと思います。


日本人が全員、邪念を抱いてる訳では無いので、どうか嫌いには成らないで下さい。


良い友に出逢える事を願ってます。

  • << 21 なんでそこまでお人好しでいられるますか? 揚げ足なんて取らないけど、例えば慰安婦、南京虐殺、そういった事象に対して、相手国の言い分を聞いて、日本人としてどう思いますか? 日本側の言い分を信じませんか? 未だに軍艦島や慰安婦等の映画で相手国はプロパガンダを操作しようとしてますよね。 不快に思いませんか? それと日本の海外交流は本当に鎖国レベルと大差ないと思いますか? 鎖国レベルと? アフリカや東南アジアとインフラの協力をこんなにしてるのに? 中国にもどれだけ経済援助しましたか? 韓国にも慰安婦問題は不可逆的に解決しようと大金をはたきましたよね? 朝鮮学校の問題だって、日本の金で北の指導者を讃える教育するってオカシクないですか? 政治的摩擦と個人的な交流を分けて考えねばならない事ではありますが、相手国に分けられてない人間がたくさんいるのに、なぜそこまでお人好しにいられますか? で、実際社会ではみんなきちんと分けてますよね? ヘイトスピーチなんて一部の変人がするだけで、きちんと普通に交流はしてますよ。 ただ心の奥はウソをつけません。 嫌いです。 元々、火のないところに火種をつけたのは、あちらの国々ですよ? 竹島とか尖閣諸島に南シナ海の占拠。拉致問題にミサイル発射。 全てを諦めて、こちらだけ謝ればいいって事ですか? 普通の精神があれば、米国のように悪事を許し、寛大に付き合う精神が日本人にはありますよ。 向こうの国々はそれがない。 解決しても蒸し返す。 ならば、そこまで慈愛の精神をもてるわけがない。 ね。甚だ不思議な感覚ですよ。 あなたの感覚。綺麗事ですもん。 本音と建て前はみんな分けてますとも。 これはネットだからはける本音です。 面と向かって言ったらイタイ人です。 長文すいませんでした。

No.20 17/09/17 18:27
名無し20 

投稿者さんは何も分かっていませんね…
日本は日韓平和条約で韓国に技術提供や資金援助や医療など沢山の条約を守ってきた国何です。
代わりに北朝鮮や中国と言った敵国から守る契約をしているです。
勿論韓国はアメリカも守る義務があります。そのため日本と同じ支援を受けています。
金額的には日本とアメリカ分を含めると1000兆円だと想定されます。
日本人が怒るのは当然です。寧ろ今まで守ってきた条約を裏切って日本に着ていて生活保護もしてあげてるんです。それでも分かりませんが?

  • << 39 貴方は何もわかってないよね。 何も攻撃したわけでもないのに、昔は往き来して文明、文化、学問、いろいろ分け与えたのに、勝手に植民地支配して王朝滅ぼしました。 アメリカには何も言えないの? 原爆で二度も実験され、何百発も爆弾落とされ、兵隊でも基地でもない、民間人の住む居住地で女子供を焼き殺されて、何も言えないでしょ? 朝鮮戦争でどんだけ日本が儲けたか知らないの?戦後僅かな期間で復興出来たのはそう言うことです。 朝鮮や韓国に何かされましたか? アメリカに文句言えないほど日本は犯罪国家認定されてしまったんだよ。ドイツと同じくらい世界にさ。なんで抗議しなかった?事実だから?ドイツは悔い改めて、日本は未だに悔い改めてない。だから足下見られて、金しかないよねってなたんじゃないの? そんな認識だから国際社会では、非常任理事国。つまり二流なんだよ。 すぐお金出したっていうところも下品だと思われてんだよ。まだわからないの?

No.21 17/09/17 18:38
匿名14 

>> 19 国だ人種だに囚われる偏見に満ちた人は、難しいでしょうが気にしないで下さい。 話はそれますが、戦時中にしたって、日本が攻めた国の人が、日… なんでそこまでお人好しでいられるますか?

揚げ足なんて取らないけど、例えば慰安婦、南京虐殺、そういった事象に対して、相手国の言い分を聞いて、日本人としてどう思いますか?

日本側の言い分を信じませんか?
未だに軍艦島や慰安婦等の映画で相手国はプロパガンダを操作しようとしてますよね。
不快に思いませんか?

それと日本の海外交流は本当に鎖国レベルと大差ないと思いますか?
鎖国レベルと?
アフリカや東南アジアとインフラの協力をこんなにしてるのに?
中国にもどれだけ経済援助しましたか?
韓国にも慰安婦問題は不可逆的に解決しようと大金をはたきましたよね?
朝鮮学校の問題だって、日本の金で北の指導者を讃える教育するってオカシクないですか?

政治的摩擦と個人的な交流を分けて考えねばならない事ではありますが、相手国に分けられてない人間がたくさんいるのに、なぜそこまでお人好しにいられますか?

で、実際社会ではみんなきちんと分けてますよね?
ヘイトスピーチなんて一部の変人がするだけで、きちんと普通に交流はしてますよ。

ただ心の奥はウソをつけません。
嫌いです。

元々、火のないところに火種をつけたのは、あちらの国々ですよ?
竹島とか尖閣諸島に南シナ海の占拠。拉致問題にミサイル発射。

全てを諦めて、こちらだけ謝ればいいって事ですか?
普通の精神があれば、米国のように悪事を許し、寛大に付き合う精神が日本人にはありますよ。

向こうの国々はそれがない。
解決しても蒸し返す。
ならば、そこまで慈愛の精神をもてるわけがない。

ね。甚だ不思議な感覚ですよ。
あなたの感覚。綺麗事ですもん。

本音と建て前はみんな分けてますとも。
これはネットだからはける本音です。
面と向かって言ったらイタイ人です。

長文すいませんでした。

  • << 26 確かに捏造や人数など整合性のないものもありますが、従軍慰安婦や南京虐殺を日本政府は隠れ蓑にしていますよ。 この二つがクローズアップされてるから他のことには目がいかないのです。政府にしてみれば好都合。 日本人はもっと酷い事をしてますよ。 人体実験もしてましたし。朝鮮半島では兵隊はかなりおぞましい行為をしてますよ。 彼らが恨むのも仕方ないです。王朝に対する不敬でおぞましい行為の数々。流石に書けませんが。
  • << 40 ここにも、偏った方がいますね。 北方領土に日本人は住んでいました。戦後すぐに旧ソ連がやって来て無理矢理日本人を追い出しました。日本政府もアメリカさんも助けてはくれない。今はロシア人が住み着いています。 なんでそっちはいいの?先に植民地支配始めたのは日本。中国や朝鮮半島を植民地支配して、トンでもない犯罪国家だから、アメリカに爆弾落とされて、焼き払われて、戦犯として処刑されたんだよ?アメリカに奇襲攻撃したり。それが、世界の認識。じゃないと、日本の国土焼き払い原爆投下とか、国際社会で大罪だよね。アメリカは国連に何も言われてないし。 日本、アメリカの犬すぎて悲しい。

No.22 17/09/17 20:08
匿名22 

>> 21 それなら日本叩きをしている人たちに言ってくださいなと

No.23 17/09/17 20:15
匿名14 

>> 22 いや。日本叩きしてる人に言っても、意味ないですよ。

これは中韓の擁護寄りな人に対して聞きたい事なんです。

日本を嫌ってる、一緒に歩み寄ろうともしない、国際ルールも守らない、国際裁判所にも来ない、そういう国の人を、個人レベルとはいえですよ。こんな言いたい事を言えるネットですら、建て前でなく本音レベルで擁護して、政治から完全に切り離せる考え方を聞きたいんですよ。

  • << 25 貴方の仰有る通りだけど、日本人は国内で2度の原爆実験され、アメリカの基地から飛ぶ飛行機やヘリが落ちたりしても、何故アメリカなら許すのか? 核を持ってる中国には何故抗議しないのか? 核実験過去にされてるし、中国から飛んでくる黄砂にはガラス片やヒ素が混じり、日本人は喘息が増え、じわじわと健康を侵されてますが、何故、抗議しないのか?

No.24 17/09/17 20:17
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

主さん、こんなとこでスレたてして傷つけられませんように。
今の若い日本人は、恥ずかしながら、歴史や物事をわかってないし、日本人は自分達の祖先がやらかした汚い事や酷いことに蓋をしてきたからね。そしてこの小さな島国が世界だと勘違いしている奴が多いから。
戦後、ドイツ人はきちんと自分達が犯した罪と向き合いました。日本はアメリカの庇護のもと許されたと思ってる。アメリカに二回も原爆実験されても、尖閣に毎日沢山の中国の公船きても文句言えないし、北方領土から無理矢理日本人を昔に追い出され、実行支配をロシアにされても、ニコニコしてる。昔、僅かな期間植民地だった朝鮮半島を今も下に見ている。
日本の殆どの文化、文明諸々、中国と朝鮮半島からやって来たのにね。
北朝鮮と韓国に別れてるのはアメリカと旧ソ連のせいなのにね。
朝鮮戦争のお陰で、戦後の日本は発展して潤ったのにね。
日本はこれから長い時間かけていろんな国の人が住むようになります。年寄ばかりで、結婚もしない、子供も生まない。ある時を境に劇的に人口が減って行きます。今の若い日本人が年寄になった時に介護したりみてくれるのは多分日本人じゃない。馬鹿にしてると酷い目に会うでしょうね。

No.25 17/09/17 20:25
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 23 いや。日本叩きしてる人に言っても、意味ないですよ。 これは中韓の擁護寄りな人に対して聞きたい事なんです。 日本を嫌ってる、一緒に… 貴方の仰有る通りだけど、日本人は国内で2度の原爆実験され、アメリカの基地から飛ぶ飛行機やヘリが落ちたりしても、何故アメリカなら許すのか?
核を持ってる中国には何故抗議しないのか?
核実験過去にされてるし、中国から飛んでくる黄砂にはガラス片やヒ素が混じり、日本人は喘息が増え、じわじわと健康を侵されてますが、何故、抗議しないのか?

  • << 35 そっくりそのまま韓国にも言えますよ。 日本だから文句を言ってませんかね? 大体ね。解決したとした事を蒸し返す神経に納得がいかないんですよ。 相手がアメリカや中国だったら、蒸し返しますか?って話。 日本だからだろって。 だから腹がたつわけです。 むしろ。そうやって日本側を客観的かつ自虐的に見れる感覚がスゴいと思います。 だって、日本の悪事って言っても、戦時中なんてどこの国もやってたわけですよ。似たような排他的な非道を。 なんで日本ばかりがそこまで聞き分けよく謝らないといけないんでしょう? なんかある事ない事言われてませんか? ドイツやイタリアは謝罪が認められて、なんで日本だけ? 相手が韓国や中国だからじゃないの? こんなにあなたのような自虐史観の人間が国内にいるのに。 まだ教育で我が国の非道ばかりを教えないといけませんか? 確かに戦後教育は大切だと思いますが、自虐史観である必要はないと思います。 そんなに日本をヒドい国だったと教えないといけない? 他の国の非道は置いておいて? 戦後補償とかこんなにして来たのに?金じゃダメ? 金はむしり取られるだけ? 破格の経済援助は無意味なのか? なんで無かったみたいな事になってんの? ってイロイロ腹が立ちませんか? まるで全く何もして来なかったかのように、怒られて、それで納得出来ますか? 70年以上も前の非道に対して、永遠と。たぶん100年経っても言われてますよ。 納得出来ますか? 自分が悪かったんだって、どこまでが事実かわからない悪事に対して、謝っても許さない人に永遠と謝れますか? 日本はアメリカの犬です。 これは仕方ない。核に守られてるから。 でも許してるんです。未来型思考なんです。 中国は話し合いができない。 我慢してます。ジャイアンだから。 日本だけじゃない。世界が我慢させられてる国なんです。経済大国ですから。 でも、領土までは許せないわけです。 韓国は対等でありたい国ですよね? 未来型で協力したい。 韓流ブームなんて好意も見せてた。 でも、むこうの心は広くなくて、突っぱねた。竹島で。 平和に国際裁判所で解決しようとするのも、拒否した。なんなんだ。 そんなんで反省出来るかよ!と思っています。

No.26 17/09/17 20:32
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 21 なんでそこまでお人好しでいられるますか? 揚げ足なんて取らないけど、例えば慰安婦、南京虐殺、そういった事象に対して、相手国の言い分を聞… 確かに捏造や人数など整合性のないものもありますが、従軍慰安婦や南京虐殺を日本政府は隠れ蓑にしていますよ。
この二つがクローズアップされてるから他のことには目がいかないのです。政府にしてみれば好都合。
日本人はもっと酷い事をしてますよ。
人体実験もしてましたし。朝鮮半島では兵隊はかなりおぞましい行為をしてますよ。
彼らが恨むのも仕方ないです。王朝に対する不敬でおぞましい行為の数々。流石に書けませんが。

No.27 17/09/17 20:38
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 7 ならば従軍慰安婦問題は 今の日本人が やった訳では ないのに 謝罪しろ 認めろ 保証しろ にて コリアン側から そうやって現在の日本側… 貴方の町には新聞はないの?
従軍慰安婦の問題は、大韓民国との問題。
ミサイルは北朝鮮から飛んで来てます。
北朝鮮が、従軍慰安婦について言及したことはありません。

従軍慰安婦問題も、沖縄の基地問題と同じく、一部の団体が騒いでいます。毎回デモするくらい暇か?皆生活あるから。
団体か、プロ市民だろ?

No.28 17/09/17 20:46
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 8 お気持ちお察しします。 ですが連日の報道にはちょっと腹が立ちます。慰安婦問題も、教育の違いがはっきりと出ています。 日本人だって、異国で… 日本人は何もしていない朝鮮の方を植民地にしたという事実を忘れてはいませんか?
従軍慰安婦は確かに働き先として売春だとわかって行った者もいます。
中には、兵隊さん傷ついたを介護するんだと騙されて行った人もいます。ただね、慰安婦を買ったはずの日本兵が殆ど証言しないよね。これって異常。おかしくない?
言えない事が沢山あるんだろうな。言いたくない事が沢山あるんだろうな。日本の兵隊はほんと口固いよね。

No.29 17/09/17 21:00
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 15 ライダンハイ像の設置に賛成です 25万人だぞ 酷い民族だわ 違いますよ。(笑)
ライタイハンまたはライダイハンです。
弥生人はざんぎゃくです。弥生時代から日本へ流れて来てますよ。だから日本人にもそんな血が流れてます。

末端兵士は何処も同じ。朝鮮半島で末端兵士がやらかしたこと、沖縄で末端兵士がやらかした事を忘れないでね。

日本の軍隊が末端はどんなに理不尽で汚いか、ゲゲゲの鬼太郎を書いた方も証言してましたよね。
韓国人をひとくくりに論じるのは愚かなこと。慈悲深い穏やかな方も沢山います。お人好しも多いですよ。

例えば、ロリコンや子供を殺す事件や、虐待死多いですよね。苛めもね。他の国に比べて日本は若い人の自殺も多いですよ。大概はいじめ。
それをもって、日本人は陰湿とか子供を平気で殺すとか言われたくないでしょう?多いのは事実だけどね。

No.30 17/09/17 21:20
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 15 ライダンハイ像の設置に賛成です 25万人だぞ 酷い民族だわ それと、貴方も従軍慰安婦の人数水増ししてる連中と同じ。25万人は嘘。新聞発表もありますよ。
ベトナム戦争の時に、アメリカが送り込んだのは、韓国の兵隊。北朝鮮は関係ない。敵対してるからね。
送り込んだ兵隊は、2万だったり、3万だったり。一番多い時で5万が最高。ベトナム戦争の陰で日本が儲かったことは知ってるよね。日本の企業は確実に戦争で儲かった。
ライダイハンの中には韓国のビジネスマンと夫婦になりそのあと捨てられた妻子も沢山います。
日本では、アメリカ人の兵隊に捨てられた人が基地にはわりといますね。安室奈美恵さんのおかあさんも、アジャコングさんも羽賀けんじとかもそうですね。

No.31 17/09/17 21:30
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 7 ならば従軍慰安婦問題は 今の日本人が やった訳では ないのに 謝罪しろ 認めろ 保証しろ にて コリアン側から そうやって現在の日本側… 今の日本人がやったわけではない。確かに。
ドイツはどうですか?
今も徹底的に教育してますよ。
貴方のように考えるのが大半の日本人。だから、あんなに日本は各国にお金ばら蒔いてるのに評価が低く、未だに国連では非常任理事国です。
2年毎に投票により、ようやく非常任理事国です。因みに中国は常任理事国。日本の常任理事国入りを反対してるのは中国と韓国です。
国際社会での日本はそれほど立場は上ではない。ただ金だけでのしあがってるから、尚更評価低いんだよね。歴史認識が出来ていないと国際社会はみてます。

  • << 33 えらく日本を批判してますね。在日の方ですか? 私は日本は戦争に負けたけど恥じることはしてないと信じてます。当時に生きてないから見てきたような事を憶測で言いませんが、自国の為に命をかけて戦って下さった御先祖さまに唾吐くような思考はしたくないので。日本人としてね。 今の日本も日本人の気質も勤勉で思いやりのあるすばらしい民族と誇りを持ってます。以上。

No.32 17/09/17 21:46
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 12 北も南も日本にやっている行為が半端なく愚劣ですから。 日本の国旗を燃やしたり、首相の写真を足で踏みにじったり。その他色々。 逆な… それ以前に日本がやったことのほうが大きいですよ。
でもね、およしなさい。日本も韓国も同じ。品性著しく低い者が国を経済を動かすから仕方ない。貴方も、正しい歴史を知らずに一方的に、一部韓国人の愚かな行為を非難しなさんな。
韓国に王朝ありました。儒教の教えに従い、正しく誇り高く生きた人の陰で私腹を肥やし、平民に酷い仕打ちをする者もいました。これは日本も同じ。
その王朝を酷い仕打ちをで滅ぼし、韓国の誇りを打ち砕いたのは日本ですよ。弥生時代の日本人は朝鮮半島からやって来たのではと言われてますよね。それ以降も朝鮮半島から日本へ渡って文化や学問、文明を伝えてますよ。同じ血が流れてますから。罵るのをやめなさい。日本人だって、子供を殺したりする事件たえないでしょう?池田や、神戸、東京、畠山ずずか。いたるところに子供を殺したり、ロリコンなど恥ずかしい事実があるじゃないですか。

  • << 50 昔日本人が朝鮮人にした事を考えれば何されてもしょうがないと? 自国の国旗燃やされて腹が立たない国民の方がおかしいのではないですか? 自分は他の方も書いている様に日本の先人の方々を尊んでいます。 ここは日本ですわ。文句あるなら日本から出て行けば良いだけの話です。 朝鮮半島で話をしている訳じゃないんですわ。 アメリカ人ならアメリカファースト、イタリア人ならイタリアファースト。 マレーシア人ならマレーシアファースト。 日本人なら日本ファースト。 当たり前。

No.33 17/09/17 21:49
匿名17 

>> 31 今の日本人がやったわけではない。確かに。 ドイツはどうですか? 今も徹底的に教育してますよ。 貴方のように考えるのが大半の日本人。だか… えらく日本を批判してますね。在日の方ですか?
私は日本は戦争に負けたけど恥じることはしてないと信じてます。当時に生きてないから見てきたような事を憶測で言いませんが、自国の為に命をかけて戦って下さった御先祖さまに唾吐くような思考はしたくないので。日本人としてね。
今の日本も日本人の気質も勤勉で思いやりのあるすばらしい民族と誇りを持ってます。以上。

  • << 43 私は日本人です。気がついて、いろいろ調べました。きっかけは、ある大学の教授や、会社関係で知り合った方がとても人格者だったので。 国際社会での日本はなんでこんな扱いなのかと不満でした。 こんなにお金もだし、ODAでもかなり中国にお金渡してます。南京虐殺も従軍慰安婦も数字が合わないし。でも、よくよく考えたら、日本は国際社会ではアウシュビッツのドイツと同じ並びなんです。つまり大罪を犯した国なんです。だからこそ、国内に原爆落とされて、あちこち国土を焼き払われたのに、こんな扱いだったんだって。 普通に考えたら、核を二回も続けて落とすアメリカが非難されなきゃならないのに、何処の国も当然みたいな扱いですよね。それだけの大罪。アメリカに対する奇襲攻撃、隣国の酷い植民地支配。ああこれだったんだなって。日本ほど世界に技術や資金貢献してる国はないのに、いつまでも国連では、非常任理事国。 二流なんだと。 そして近代史以前の隣国との関係を調べました。私の尊敬する在日の方は、日本人は好きですよ。普通の日本人はお行儀がとてもよく、人に気づかい出来るし、穏やかで話していて楽しいですと、仰有るのです。だから私も考えを変えました。 だから、過激に在日みんな帰れとか言う人が許せない。 それと、日本が怖いからだと。本気になればいつでもまた植民地支配するのではと考える人もいるとか。日本はそれだけの能力はあると。

No.34 17/09/17 22:00
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 13 非難されてるだけで済んで幸せだと思ってください。法律で罰されないなら駆除して回りたいぐらいですよ、在日どもを。 在日って誰を何を指しますか?
無学とは悲しいですね。
在日は皆が貧しいとか、特権あるとか、生活保護だとか信じていますよね。在日、帰化した者も含めたら、それらが全て日本を去れば日本の経済は傾きますよ。
在日は社長が多いです。何故か?日本の企業に就職出来ないから、自分で会社を作るしかなかったんですよ。中には上場した会社も沢山あります。中小企業なら沢山ありますよ。特権なんかないです。税金もしっかり納めてるからこそ、銀行や生活公庫などの融資が受けられます。今は帰化して、大学に行き、旧財閥系の企業にも官僚にも先生にも医者にもなってます。貴方の得意先や上司が在日かも知れませんよ。気をつけてね。
芸能人も沢山いますからね。ジャニーズの東みたいに、過去に自分でラジオで告白した人もいますよ。

No.35 17/09/17 22:06
匿名14 

>> 25 貴方の仰有る通りだけど、日本人は国内で2度の原爆実験され、アメリカの基地から飛ぶ飛行機やヘリが落ちたりしても、何故アメリカなら許すのか? … そっくりそのまま韓国にも言えますよ。
日本だから文句を言ってませんかね?

大体ね。解決したとした事を蒸し返す神経に納得がいかないんですよ。
相手がアメリカや中国だったら、蒸し返しますか?って話。

日本だからだろって。
だから腹がたつわけです。

むしろ。そうやって日本側を客観的かつ自虐的に見れる感覚がスゴいと思います。

だって、日本の悪事って言っても、戦時中なんてどこの国もやってたわけですよ。似たような排他的な非道を。
なんで日本ばかりがそこまで聞き分けよく謝らないといけないんでしょう?

なんかある事ない事言われてませんか?
ドイツやイタリアは謝罪が認められて、なんで日本だけ?
相手が韓国や中国だからじゃないの?

こんなにあなたのような自虐史観の人間が国内にいるのに。
まだ教育で我が国の非道ばかりを教えないといけませんか?
確かに戦後教育は大切だと思いますが、自虐史観である必要はないと思います。
そんなに日本をヒドい国だったと教えないといけない?
他の国の非道は置いておいて?

戦後補償とかこんなにして来たのに?金じゃダメ?
金はむしり取られるだけ?
破格の経済援助は無意味なのか?
なんで無かったみたいな事になってんの?
ってイロイロ腹が立ちませんか?

まるで全く何もして来なかったかのように、怒られて、それで納得出来ますか?
70年以上も前の非道に対して、永遠と。たぶん100年経っても言われてますよ。
納得出来ますか?

自分が悪かったんだって、どこまでが事実かわからない悪事に対して、謝っても許さない人に永遠と謝れますか?

日本はアメリカの犬です。
これは仕方ない。核に守られてるから。
でも許してるんです。未来型思考なんです。

中国は話し合いができない。
我慢してます。ジャイアンだから。
日本だけじゃない。世界が我慢させられてる国なんです。経済大国ですから。
でも、領土までは許せないわけです。

韓国は対等でありたい国ですよね?
未来型で協力したい。
韓流ブームなんて好意も見せてた。
でも、むこうの心は広くなくて、突っぱねた。竹島で。
平和に国際裁判所で解決しようとするのも、拒否した。なんなんだ。

そんなんで反省出来るかよ!と思っています。

No.36 17/09/17 22:12
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 14 差別する気はないんですけど、朝鮮学校って、北の指導者の写真を教室に掲げてますしね。 あれって、子供達にはどういう風に説明しているんでし… 北朝鮮の国民をきちんと養えないなら、苦しめているなら、愚かしい事です。
北朝鮮の国民は自由に情報を得られないし、恐いんでしょうね。
朝鮮学校の生徒も小さな時から洗脳されてるかも知れませんね。
でも、祖国は愛してる。例えば、安部政権に反対でも日本は好きとか自民党は支持とかあるでしょう?
朝鮮学校に韓国人の子供は行かないので誤解のないように。違う国です。朝鮮学校を卒業している、芸能人とかはどうなんでしょうね?おかしいと思うんじゃない?
日本で原爆実験した大統領の写真をホワイトハウスとかに飾ってますが、それはいいの?
北朝鮮はまだ日本国内に一発も落としてませんが?過去?被爆して苦しんでる人、まだ日本にいますよ。なんの保障もない人もいますよ。

No.37 17/09/17 22:14
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 16 デモの時韓国では日本企業襲撃されるからね。 そう思うと襲撃されないくらい全然いいと思うよ、 それに私は在日批判されてるってはじめて知った… 日本にある在日企業を全て襲撃したら、あなた明日から生きていけないかもよ。
まあ株価は大暴落します。

  • << 41 あなたアホ?必死すぎ、日本人じゃないでしょ?だからアホみたいな国のように襲撃しないっていってるから(笑)しかも在日の企業ってどこだよ(笑)

No.38 17/09/17 22:26
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 18 一番悲しいのは、こういうスレで日本人が朝鮮人を庇う事ですね。 お人好しも大概にしないと食い潰されますよ、身も心も財産も。 朝鮮も韓国も貴方の頭の中はごっちゃになってますか?
庇うって何?貴方の町の会社経営者は在日で貴方の町に沢山の税金納めていませんか?
法人市民税だけでなく、自動車税、固定資産税は自治体に入ります。
貴方の着ている服はあの有名な店で買ってませんか?お菓子などは買ってませんか?携帯は?
今更、在日が、なんて言ってると頭が悪いと思われますよ。医者にも在日多いですよ。官僚になってる人も、大手企業の社員も普通にいますし。役員もいます。貴方の上司は?先生は?医者は?
在日が皆焼き肉やパチンコだと信じてるの?
そこまで馬鹿じゃないよね。

No.39 17/09/17 22:41
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 20 投稿者さんは何も分かっていませんね… 日本は日韓平和条約で韓国に技術提供や資金援助や医療など沢山の条約を守ってきた国何です。 代わりに北… 貴方は何もわかってないよね。
何も攻撃したわけでもないのに、昔は往き来して文明、文化、学問、いろいろ分け与えたのに、勝手に植民地支配して王朝滅ぼしました。
アメリカには何も言えないの?
原爆で二度も実験され、何百発も爆弾落とされ、兵隊でも基地でもない、民間人の住む居住地で女子供を焼き殺されて、何も言えないでしょ?
朝鮮戦争でどんだけ日本が儲けたか知らないの?戦後僅かな期間で復興出来たのはそう言うことです。
朝鮮や韓国に何かされましたか?
アメリカに文句言えないほど日本は犯罪国家認定されてしまったんだよ。ドイツと同じくらい世界にさ。なんで抗議しなかった?事実だから?ドイツは悔い改めて、日本は未だに悔い改めてない。だから足下見られて、金しかないよねってなたんじゃないの?
そんな認識だから国際社会では、非常任理事国。つまり二流なんだよ。
すぐお金出したっていうところも下品だと思われてんだよ。まだわからないの?

  • << 48 植民地支配ですがあなたは何も知らないようですね! 韓国とは戦争する前まで「存在しない国」ってわかりますか?何が被害者だよ!今の韓国人と言うのは「北朝鮮に反逆者してアメリカに魂を売った裏切り野郎」って知らないのでしょうか? 言語が同じで争ってる意味分かってないですよね? 因みに韓国は親日家の財産を奪って「韓国、朝鮮に何か」されたってね…星の数程問題をやらかして何言ってんだ? 代表的なのが拉致問題やミサイル問題も何も分かってないよね? 日本人はアメリカ何かより生活と国の為に生きてるの? 韓国人とは絶対結婚なんかしないエイズ大国って日本が助けた時囚人番号507号さんに聞いてみな!いや調べてみな!「韓国 エイズ」ででるから!

No.40 17/09/17 22:52
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 21 なんでそこまでお人好しでいられるますか? 揚げ足なんて取らないけど、例えば慰安婦、南京虐殺、そういった事象に対して、相手国の言い分を聞… ここにも、偏った方がいますね。
北方領土に日本人は住んでいました。戦後すぐに旧ソ連がやって来て無理矢理日本人を追い出しました。日本政府もアメリカさんも助けてはくれない。今はロシア人が住み着いています。
なんでそっちはいいの?先に植民地支配始めたのは日本。中国や朝鮮半島を植民地支配して、トンでもない犯罪国家だから、アメリカに爆弾落とされて、焼き払われて、戦犯として処刑されたんだよ?アメリカに奇襲攻撃したり。それが、世界の認識。じゃないと、日本の国土焼き払い原爆投下とか、国際社会で大罪だよね。アメリカは国連に何も言われてないし。
日本、アメリカの犬すぎて悲しい。

No.41 17/09/17 22:53
ど ( 20代 ESL9Sb )

>> 37 日本にある在日企業を全て襲撃したら、あなた明日から生きていけないかもよ。 まあ株価は大暴落します。 あなたアホ?必死すぎ、日本人じゃないでしょ?だからアホみたいな国のように襲撃しないっていってるから(笑)しかも在日の企業ってどこだよ(笑)

No.42 17/09/17 23:03
通行人6 

朝鮮人はクーデターも起こせない腰抜け。
売春婦が金で買われ連れて行かれるのを指咥えて見てた腰抜け。
自分の国を捨て逃げた腰抜け朝鮮人!早く帰って角刈り豚野郎を何とかしろ。

No.43 17/09/17 23:22
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 33 えらく日本を批判してますね。在日の方ですか? 私は日本は戦争に負けたけど恥じることはしてないと信じてます。当時に生きてないから見てきたよう… 私は日本人です。気がついて、いろいろ調べました。きっかけは、ある大学の教授や、会社関係で知り合った方がとても人格者だったので。
国際社会での日本はなんでこんな扱いなのかと不満でした。
こんなにお金もだし、ODAでもかなり中国にお金渡してます。南京虐殺も従軍慰安婦も数字が合わないし。でも、よくよく考えたら、日本は国際社会ではアウシュビッツのドイツと同じ並びなんです。つまり大罪を犯した国なんです。だからこそ、国内に原爆落とされて、あちこち国土を焼き払われたのに、こんな扱いだったんだって。
普通に考えたら、核を二回も続けて落とすアメリカが非難されなきゃならないのに、何処の国も当然みたいな扱いですよね。それだけの大罪。アメリカに対する奇襲攻撃、隣国の酷い植民地支配。ああこれだったんだなって。日本ほど世界に技術や資金貢献してる国はないのに、いつまでも国連では、非常任理事国。
二流なんだと。
そして近代史以前の隣国との関係を調べました。私の尊敬する在日の方は、日本人は好きですよ。普通の日本人はお行儀がとてもよく、人に気づかい出来るし、穏やかで話していて楽しいですと、仰有るのです。だから私も考えを変えました。
だから、過激に在日みんな帰れとか言う人が許せない。
それと、日本が怖いからだと。本気になればいつでもまた植民地支配するのではと考える人もいるとか。日本はそれだけの能力はあると。

  • << 47 国連の存在をまるで神様みたいに評価している? あんなの余程なんとかじゃない限り、ただの戦勝国のPR団体ってわかるだろ? それから、現在の日本人で朝鮮を支配したがる日本人なんかいないよ どうやったら縁が切れるかばかり考えているわ。

No.44 17/09/17 23:42
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

なんか、日本人の無知や知的レベル低くて恥ずかしい。
昔は日本人に文盲が少ないと言われるくらい勤勉だったのに。
九九を知らない大人が普通にテレビに出るような世の中だからね。
ネット民が特別なのかな?何にも調べない、本も読まない。新聞や政府の御知らせも見ない。政府の統計調査も知らない。日本人は減って行きます。貴方達若い人の老後の医療現場にいるのは、なに人?人口の統計みて計算したらわかりますよ。
今生まれた子供は20年後は二十歳。20年後の二十歳がいきなり増えたりしない。先を見通し、予測出来ないなら、日本人は差別ばかりしていると、いつかは悲惨な目に会うでしょうね。
お金あっても人がいないと何も出来ないから。

  • << 46 しかもあなたの過剰な日本人叩きで余計に在日嫌いが増えるからひかえたほうがいいよー? 私の最初のレスにもつっかかってきたけど、私は初め在日に対してなんの批判もしてませんけど、あなた本当に日本語理解してる? そんなにいやなら日本から出ていったらどうでしょう、私は嫌いな国にいたくありませんけど変なひとですね(笑)
  • << 51  無知で知的レベルが低いのは君だよ。  朝鮮の王朝を滅ぼした?  併合時大韓帝国の皇族を日本の皇室に組み込んで大切に扱っていたことも知らないの?  そして戦後その皇族が帰国しようとしたのを許さなかったのが韓国大統領の李承晩。つまり朝鮮の皇族を滅ぼしたのは韓国人なんだけど。  植民地というのも間違いで、日本は韓国人を対等に扱っていた。だから朴春琴衆院議員や洪思翊陸軍中将のように高い地位に就いていた人もいる。  創氏改名という証拠もある。対等に見ていないと自分たちと同じ名前を名乗ることを認めるなんて有り得ない。  そもそも日韓併合は莫大な借金を抱えて首が回らなくなった韓国が日本に擦り寄ってきたもので侵略でもなんでもない。
  • << 60 あなたの歴史認識 どこの誰に教わったの? 朝日の慰安婦問題捏造や 日教組みたいで 目眩がするわ。 あなたこそ ちゃんと歴史の勉強したら? 言っておくけど 朝鮮の植民地時代から解放したのは、日本だから。 韓国のかつて迎恩門、今の独立門は、中国から独立した時の記念に作られた門。 日本が統治したのだって 日本に自分達の国を日本の様にして欲しいと南朝鮮に頼まれてした事だから。慰安婦についても、ライダハンについても、全くのデタラメ。 ベトナム戦争においてもね。 ベトナム戦争に韓国が参戦したのは、国を建て直す資金を作る為。ベトナム戦争に韓国軍を援軍で出す代わりに アメリカから軍事、経済援助を日本からは、日韓基本条約で資金援助を要求したんだよ。 日本が儲けた? 馬鹿も休み休み言って下さい。 良く恥ずかしくもなく、ガセネタを意気揚々と披露出来るもんだと感心するよ。こんな事を平気で主張するくらいなら 無知の方がまだマシ。 あなたの知識は、まるまる間違ってるよ。

No.45 17/09/18 09:35
ど ( 20代 ESL9Sb )

>> 44 在日は税金納めてるとか言うけどさ、ヤクザ多いし生活保護多いし最悪だよ?

No.46 17/09/18 10:07
ど ( 20代 ESL9Sb )

>> 44 なんか、日本人の無知や知的レベル低くて恥ずかしい。 昔は日本人に文盲が少ないと言われるくらい勤勉だったのに。 九九を知らない大人が普通に… しかもあなたの過剰な日本人叩きで余計に在日嫌いが増えるからひかえたほうがいいよー?
私の最初のレスにもつっかかってきたけど、私は初め在日に対してなんの批判もしてませんけど、あなた本当に日本語理解してる?
そんなにいやなら日本から出ていったらどうでしょう、私は嫌いな国にいたくありませんけど変なひとですね(笑)

No.47 17/09/18 12:01
小学生47 

>> 43 私は日本人です。気がついて、いろいろ調べました。きっかけは、ある大学の教授や、会社関係で知り合った方がとても人格者だったので。 国際社会で… 国連の存在をまるで神様みたいに評価している?
あんなの余程なんとかじゃない限り、ただの戦勝国のPR団体ってわかるだろ?
それから、現在の日本人で朝鮮を支配したがる日本人なんかいないよ
どうやったら縁が切れるかばかり考えているわ。

No.48 17/09/18 12:34
名無し20 

>> 39 貴方は何もわかってないよね。 何も攻撃したわけでもないのに、昔は往き来して文明、文化、学問、いろいろ分け与えたのに、勝手に植民地支配して王… 植民地支配ですがあなたは何も知らないようですね!
韓国とは戦争する前まで「存在しない国」ってわかりますか?何が被害者だよ!今の韓国人と言うのは「北朝鮮に反逆者してアメリカに魂を売った裏切り野郎」って知らないのでしょうか?
言語が同じで争ってる意味分かってないですよね?
因みに韓国は親日家の財産を奪って「韓国、朝鮮に何か」されたってね…星の数程問題をやらかして何言ってんだ?
代表的なのが拉致問題やミサイル問題も何も分かってないよね?
日本人はアメリカ何かより生活と国の為に生きてるの?
韓国人とは絶対結婚なんかしないエイズ大国って日本が助けた時囚人番号507号さんに聞いてみな!いや調べてみな!「韓国 エイズ」ででるから!

No.49 17/09/18 13:11
名無し49 ( 40代 ♂ )

なんか疲れるね?ちょっと前は焼肉やらチヂミやら韓国料理よく食べたものだしマッコリなども飲んだ。今はお寒い日韓関係だから罵詈雑言が飛び交うが、また平穏な時が来るまで我慢でしょう。

No.50 17/09/18 19:35
サラリーマン12 

>> 32 それ以前に日本がやったことのほうが大きいですよ。 でもね、およしなさい。日本も韓国も同じ。品性著しく低い者が国を経済を動かすから仕方ない。…
昔日本人が朝鮮人にした事を考えれば何されてもしょうがないと?
自国の国旗燃やされて腹が立たない国民の方がおかしいのではないですか?
自分は他の方も書いている様に日本の先人の方々を尊んでいます。

ここは日本ですわ。文句あるなら日本から出て行けば良いだけの話です。

朝鮮半島で話をしている訳じゃないんですわ。

アメリカ人ならアメリカファースト、イタリア人ならイタリアファースト。

マレーシア人ならマレーシアファースト。

日本人なら日本ファースト。

当たり前。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧