注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

日本国内でのテ ロ 計画について

レス2 HIT数 708 あ+ あ-

名無し
17/09/16 12:40(更新日時)

日本国内で、テロの準備が行われています。

今、東京を中心に、カルト集団が都民や周辺県民を吸収して暴力集団を構築し、常識や法律を無視して、人権侵害や犯罪が行われています。
もっともらしい理由をつけていますが、カルト集団による利益の追求、カルトと敵対する人への人権侵害が現時点で最大の目的ですが、最終的には、非暴力のテロが行われると見ている専門家も少なくありません。

実際に、行政文書を改竄し、企業内で個人情報を漏洩させ、弱小企業へ圧力を掛け、個人を監視したり盗撮や誹謗中傷などの嫌がらせなどが、当たり前の様に行われています。
犯罪の計画および実施、著しい人権侵害は、暴力集団の黒幕が、それを決定し指示していることが問題です。
犯行を正当化するために、調査や関係者から聞き取りを実施したなどといい、嘘や修正を加えた写真および書類をもって、対象を悪であると一方的に決めつけるという、犯罪性の高い手法が用いられています。
行政当局へも圧力を掛けたり虚偽情報を流すことで、不法行為を行うように働きかけていることからも、てろの下準備が進行しているとみてよいでしょう。

この組織犯罪で一番の問題は、犯罪者に、嘘によって行政や大衆を動かすことができると勘違いさせてしまったことです。
この犯罪を指示している団体がいうとおり、「嘘も百回言えば、事実になる」が証明されてしまったことになります。
どこが、犯行を指揮しているか、だいたいお分かりの方も多いと思います。
相応の人、金、権力をもった団体であることから、選択肢は限られてくるのではないでしょうか。

携帯電話の普及とともに、閉鎖的村社会が訪れ、カルト集団による人権や法律の破壊が今行われ、今後はカルト集団の黒幕と反目する団体(個人)の粛清や、自らに都合の悪い団体や各方面の有力者を脅す道具として使われることは間違いありません。
また、憲法改正、国家への宗教の浸透、非合理的な法律が制定され、時間をかけながら日本が破壊されていくとみて良いかもしれません。

タグ

No.2533054 17/09/16 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/16 11:39
大学生1 

やったぜ✌

No.2 17/09/16 12:40
名無し2 

ブステロはよくあるなぁ

投稿順
新着順
付箋