注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

彼がモテる

レス13 HIT数 1660 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/22 02:26(更新日時)

すごくモテるタイプの彼と半年付き合っています。イケメンで優しくて面倒見もよく、人気者で時々不安で押しつぶされそうになります。
わたしはどちらかとゆうと普通だし人見知りも激しいので 付き合ったときから2回どこがよかったの?と聞くと 気が合うし楽しいからと言われます。それだけ?と聞いたら なんとも思ってなかったら付き合わないと言われますが…三回目はもう聞けず、
それくらいしか言われません。

彼氏彼女がモテるタイプの方と付き合ってる人、気持ち的に大丈夫ですか?

タグ

No.2532530 17/09/15 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/15 09:26
匿名さん1 

不安かもしれないけど現在の彼女はあなた!彼はあなたがよくて今付き合ってるんですよ!そんなうじうじしてないで堂々としたら?そんなにうじうじして不安がってないで彼に釣り合う努力でもしたら?

  • << 5 そうですね!友達からはなんでわたしなの?と冗談ぽく言われたりしたらやっぱりそうだよね?と思ったり…堂々としてたら調子に乗ってるのかなと思われそうで泣 でもウジウジするのはよくないですね! 辞めたいと思います。ありがとうございます。

No.2 17/09/15 09:51
恋愛の達人2 ( ♂ )

でもね
街を歩いているカップル見てると、なんでこんなイケメンがこんなブス連れてんだ?なんでこんな可愛い子がこんなブ男つれてんだ?って不思議に思うカップル凄く多いよね。
美男美女のカップルってほとんど見ないよね。
やっぱり人って自分にないもの求めるのかな?
それか容姿が良い人ほど中身重視なのかもしれないね。

  • << 6 そうなんですね…自分にないものを求める気持ちはわたしも分かります。憧れてた人だったので 嬉しい反面、終わるのが怖くて不安になってました。 中身重視は励みになりました!ありがとうございます。

No.3 17/09/15 11:06
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

そんなもんですよ
野心家の場合は別ですが、大抵のイケメン美女は自分に都合がいい相手に落ち着きます
美男美女のカップルが少ないのは、美男美女は相手に尽くすという感覚を最初から持ち合わせてないので相手が自分に合わせる恋愛しか経験がなく長続きしないですよ。
私は自分自身がかなりモテてチヤホヤされてきたタイプですが、超絶イケメンと付き合って分かりました

お前は王子様かってくらい気が利かないし、やってもらって当然だったり話もつまんなかったりするんですよ。
だったら 別にイケメンじゃなくても、気が利いて至れり尽くせりの彼氏の方が断然いいですよ
自分的にかっこいいで十分。お金があればなおよし


あなたの彼氏もあなたの事が自分的には十分かわいいんですよ
ナチュラルわがままな美人なんかより全然いいんです
気にしなくていいと思います

  • << 7 超絶イケメンさんは王子様だったんですね泣 彼は外見も内面も完璧で 本当に自分にはもったいないなぁと思ってしまうのです。 どこにでもいるタイプだし、、 1人でよく落ち込んでいましたが、 コメントに励まされました!気にしないようにします。 本当にありがとうございます。

No.4 17/09/15 11:08
大学生さん4 

彼が単にブス専なだけでは?

  • << 8 そうなら嬉しいです!(笑)

No.5 17/09/15 14:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 不安かもしれないけど現在の彼女はあなた!彼はあなたがよくて今付き合ってるんですよ!そんなうじうじしてないで堂々としたら?そんなにうじうじして… そうですね!友達からはなんでわたしなの?と冗談ぽく言われたりしたらやっぱりそうだよね?と思ったり…堂々としてたら調子に乗ってるのかなと思われそうで泣
でもウジウジするのはよくないですね! 辞めたいと思います。ありがとうございます。


No.6 17/09/15 14:12
匿名さん ( ♀ )

>> 2 でもね 街を歩いているカップル見てると、なんでこんなイケメンがこんなブス連れてんだ?なんでこんな可愛い子がこんなブ男つれてんだ?って不思議… そうなんですね…自分にないものを求める気持ちはわたしも分かります。憧れてた人だったので 嬉しい反面、終わるのが怖くて不安になってました。
中身重視は励みになりました!ありがとうございます。

No.7 17/09/15 14:25
匿名さん ( ♀ )

>> 3 そんなもんですよ 野心家の場合は別ですが、大抵のイケメン美女は自分に都合がいい相手に落ち着きます 美男美女のカップルが少ないのは、美男美… 超絶イケメンさんは王子様だったんですね泣
彼は外見も内面も完璧で 本当に自分にはもったいないなぁと思ってしまうのです。
どこにでもいるタイプだし、、
1人でよく落ち込んでいましたが、
コメントに励まされました!気にしないようにします。
本当にありがとうございます。

No.8 17/09/15 14:28
匿名さん ( ♀ )

>> 4 彼が単にブス専なだけでは? そうなら嬉しいです!(笑)

No.9 17/09/16 09:24
匿名さん9 

付き合っても、美人は1週間でなれてあきます。
性格の悪い相手とは、どんなに容姿が美人であろうと、1週間も付き合えません。
彼がモテモテさんなら、沢山の人を見て来てそこに気づいているのかもしれません。
つまりは、あなた様の性格が彼にしっくりきているとの事ですよきっと。

恋愛ならただの美人で我慢できます。
結婚を考えたら容姿は妥協しても
性格は妥協できません。一生付き合うのですからね。

あなたに対して本気なのかもしれませんよ。
しっかりと彼女なんだと自覚を持ち、相手と対等である気持ちを持たないと、捨てられてしまいますよ^_^
頑張って!

No.10 17/09/16 13:25
恋愛中さん10 

わたしの彼もかなりイケメンで実年齢より若く見えてかなりモテます。
不安になりますが、彼女はわたし!大丈夫!と思っています(笑)主さんも大丈夫ですよ!

No.11 17/09/22 00:51
匿名さん ( ♀ )

やっぱりダメそうです😭
男友だちでも作ったらよかった。
聞いて貰いたいけどいま誰も起きてないし😭

No.12 17/09/22 01:13
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 11 大丈夫ですか?

No.13 17/09/22 02:26
匿名さん ( ♀ )

>> 12 はい、、いまはダメだけど
ありがとう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧